すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
りゅうたんから第二弾きたポー


【指定型バトン】

[指定型★バトン]のルール

◎廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◎また、廻す時、その人に『指定』する事。


@最近思う『ウォシュレット』

うん。確かに便利だわね。あのクリーンヒットしたときはたまらないわ。
だがしかし!
便利なものに頼り過ぎてたら、あなた自身が成長できないわよ!
ハマるのはほどほどになさい。


@この『ウォシュレット』に感動

汚されたあたしを清純に戻してくれる機能に驚いたわ。
でもちょっと攻撃力が強すぎることがあるわね。

そんなときはつい「Oh」と口から声が出てしまうわね。


@直感的『ウォシュレット』

TOTOはウォシュレットで生きていくのかしら。


@好きな『ウォシュレット』

女の子をケアしてくれるウォシュレットなんかできたらいいわねえ。
これ以上言えないわ。


@こんな『ウォシュレット』は嫌だ!

しゃべるウォシュレット。

「はい?温水でますよ?」なんてHG風に言われたら
多分ぶっ壊す。



@この世に『ウォシュレット』がなかったら。


頑張って自分できれいにするしかないでしょ。
自分のケツは自分で拭く!

あ、きれいにまとまっちゃった・・・


@『クーリンゾンビ』

臭そう。

(この質問はこのままでいいのか???)


質問の
@次に回す5人(『指定』付きで)


指定ワードは『毛』

次に回す人。

おもしろそうなのを期待して、とりあえず2人強制で

日本、りゅうたん。 あんたら強制ね。

他、ネタない人みんなもってってくだしー^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/98-ca9e4d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
