すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
なんかね・・・

テイルズやり始めたらそっちに没頭するだろうなーとは思ってました。
案の定・・・そうなってます。

って言うかメイポにINしづらいのが何故なのか
自分でもまともに理解できてません。

みんなとしゃべりたいんだけどなぁ・・・
INしたらすぐ苦しくなって落ちたくなるんだよなぁ・・・

心の病気?

まぁでも、悪い言い方をすればオンライン依存なんですけどね。

それでもみんな大切な友達なんで。
仲良くやっていけるならいつまでもやっていきたいと思う。





メイポの友のみんな
捨てないで待っててください。・゚(ノA`)゚・。グスン





↓↓ 開き直ってテイルズ日記 ↓↓


イスピンがレベル33になりました。
ちなみにもうすぐ34です。

レベル30で新しいスキルを覚えました。

カウンタースピア

イスピン初の範囲攻撃スキルです。





いや?これはねぇ

メイポでいうなら2次に転職してスピアマンになって
ようやく範囲だぜ?!ってくらいの喜びなんでしょうけど

ドラゴンスラッシャー覚えたっぽい快感。
あ、DK育ててないけど操作したことはあるんで^^;

んで

調子に乗ってきたんでこのままCPクリアしちゃおうかなと。
ボス戦いってきました。


珍しくLet's・・・(攻略サイト)見ずに進められました^^

ボスのチカブムもあっという間に終わり^^
レベル80って書いてあったけど、ぜんぜん弱かったorz

びびって損したしwww



んで無事にCP3クリア^^




最近ちょっとお気に入りのキャラ、シベリン。
すーちゃんが操作してるキャラで、槍を振り回すんですけど
女好きなところとかは置いといて、キャラクター設定が気に入った。




次育てるなら・・・って実はすでに5キャラいますけどねwww
ボリスとミラが眠ってます(笑


んで無事にCP4に突入。


CP4って「蝶の木」っていうボスらしいんだけど
クラチャ(クラブチャット)やら、看板のPT募集で
よく目にするんですよね。

とうとう私もここまできたのか(まだひよっこだけど

しかもクラメンの人が夜に「蝶の木」に行くとか。
じゃあ私もいけたらいきたいな!ってことで、CP4も進め始めて。

●●●●(名前度忘れ)の街に行け、って言われるんですよ。

そこに行くのには、ダンジョンを3MAP分通過する必要があって
テケテケと歩いていったわけですよ。

ついたーーーーーーーーーーーーと思ってポータル入ったら








???(;゚Д゚)y─┛~~




マジスカ???(;゚Д゚)y─┛~~




レベル制限あんの???(;゚Д゚)y─┛~~

















ってか










2回もレベル低いとか言うな!!!




ウワァァン。・゚(ノA`)゚・。ウワァァン










結局あきらめてレベル上げることになりました。。。





ド完。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Dナイはスラッシャーもぃぃけどハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、
ドラゴンロアもィィ!ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、
(*ノωノ)キャ
2006/06/20(火) 21:33 | URL | 龍彖 #-[ 編集]
チャプターのチカブムは35レベなんだな@w@
てかピン子のほうレベ上げ早すぎるしね⊂'U
2006/06/21(水) 01:12 | URL | sphere #Uh60rX9Y[ 編集]
りゅうたん

すらっしゃーの方が男らすぃよ!
ロアはちょっとずっこい(*ΦωΦ)
プロテイン飲む前に土下座くらいしなきゃ!


すーちゃん

エエェェ(゚Д゚*)ェェエェエ
そりゃ弱いわ。
見落とし?チカブム2匹いるとか?
80とか即死だろうから、即死覚悟で乗り込んだのに。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえばすーちゃんも斬りやる前はDKだったね…
もうランキング入ってないのかな?見とこ(*ΦωΦ)
2006/06/21(水) 01:43 | URL | HEARTS@アルコ #GDMnerkk[ 編集]
DLしてはいったけど操作まったくわかんないままw
全然できんし無理wwwww
2006/06/21(水) 01:47 | URL | 将軍 #-[ 編集]
僕も操作わからないっすw
ってか、クリックゲーなのね
いまいち操作している実感がないのが悲しいです;;
2006/06/21(水) 04:42 | URL | 楽。 #-[ 編集]
うむ。

将軍

操作に関しては、チュートリアルは受けた?
基本的な操作はチュートリアル受けたらいけると思うけど・・・
違和感あるけど慣れたら楽よ。

もしよろしければINする時間帯とか教えていただければ
お伺いしますんで教えてたもれ(*´∀`)
ブログのコメントはリアルタイムで携帯に届くんで是非ご利用ください。


お犬様

クリックゲーですね。
始めたばっかりの間はコンボも使えずじれったいんだけど
スキルが増えてくると、ただのクリックだけじゃなくなるから
それなりに操作している実感ってのはわいてくると思うよ~

私の場合、癒し系のティチの操作で5~6個の魔法をFキーで
使い分けてるので、操作はかなり忙しいです(*´∀`)b
その分レベルが上がるとむちゃくちゃ嬉しいのだ(*ノωノ)
2006/06/21(水) 06:50 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
つーか2次のスピアマンに範囲攻撃なんか無いぞ?
2006/06/21(水) 09:22 | URL | 日本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/95-b51300b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
