すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ううむ・・・地雷バトンってのがまわってきたポ。


さっそくいってみよー





【地雷バトン】

見た人は「全員」やること。(あとで回す人指名します。


[ステータス]
HN:alco

職業:ハーミット

レベル:76  

武器:鬼ギガン(49)

スキル:エロチャ

覚えた魔法:メダパニ


[靴のサイズ]

24.5cm
 

[両親はまだ結婚してる?]

先日朝からほっぺにチュしてました。


[兄弟]

兄、姉。


[ペット]

犬2匹。



+*好きなもの*+

[色]

オレンジ


[番号]

9。生まれ月ですね。


[動物]

犬、猫


[飲みもの]

ローズヒップとかカモミールといったハーブティを愛飲。


[本]

うーん。最近本屋いってもネイルUPっていうネイルアートの雑誌しか買わんwww


[花]

たんぽぽ。


+*質問*+

[髪染めてる?]

かなりプリンちっくだけど一応。


[髪の毛巻いてる?]

GW前に切っちゃったから巻くほど長くないよ。


[タトゥーしてる?]

してません。


[ピアス開けてる?]

あけてたけどもう閉じちゃった。


[カンニングしたことある?]

うん。算数のテストはクラス全員0点だった。
(その後問題になったけど、小テストだからよかったらしい)


[お酒飲む?タバコ吸う?]

お酒は気が向いたときに少々。でも弱いほうかも。ワインとか日本酒はダメだね。
タバコは吸ってます。いまはDUOっての吸ってるよ。


[ジェットコースター好き?]

もうね







大好き

なんでもきてよ^w^乗るから


[どこかに引っ越しできたらな?っと思う?]

老後は沖縄に永住してのんびりしたいわね・・・


[もっとピアス開けたい?]

いまあけようかと考え中。


[掃除好き?]

好きじゃない。自分の部屋とか自分の家はやらんけど
人の家だと進んでやるなぁ^^;


[丸字?どんな筆記?]

んー、丸いほうだと思う。


[ウェブカメラ持ってる?]

いらんし。


[運転の仕方知ってる?]

運転大好きです。最近車は週1ペース。
毎日原付運転してます。
男は最近運転してません。


[携帯何?]

DocomoのN901is
デコメールする方ぜひメル友になってくだしw


[コンピューターから離れられる?]

一時的なら。ずっとは多分発狂するね。


[殴り合いのケンカしたことある?]

うーんと、殴り合いっていうか
一方的に殴られた、とか、殴ったってのはあるね。

2年くらい前に地下鉄の改札口付近で当時の彼氏ひっぱたきました@w@


[犯罪犯したことある?]

10円のゼリーを万引き。しかもあたりつきで当たっちゃった。
その当たりの蓋の部分を、コンビニにこっそり置いてきた。

立派な犯罪者だね...



[お水/ホストに見間違えられたことある?]


とりあえず外見からしてもまずありえない。
お水の道に入ることもありえない。


[ウソついたことある?]

うそだらけ。


[誰かを愛したことある?]

あんまり愛しすぎて、傷つくことを恐れる年頃になりました。


[友達とキスしたことある?]

はい。


[誰かの心をもてあそんだことある?]

友からもてあそんでると言われたことならありますが...本人その気なし。


[人を利用したことある?]

そりゃあるだろ。


[使われたことは?]

こっちのほうが多いかな。


[何かを盗んだことある?]

なんかあると思う。ってか万引きのゼリーは確定だな。


[拳銃を手にしたことある?]

ねえし。


+*今現在*+

[今着てる服]

スーツです。会社ですから。


[今のムード]

みんな帰って残ってんのあたしだけ。
隣のフロアには営業マンがぎっしりいますけどね。


[今のテイスト]

舌の上で転がるような甘いテイスト


[今のにおい]

無臭。
強いて言うなら今日の香水。
イヴサンローランのベビードールだが、つい最近友に「キャラじゃない」と言われた。


[今の髪型]

うー
ショートボブ?


[今やりたいこと]

・愛犬と芝生で寝たい。
・仕事しないで一日中寝たい。
・彼氏と寝たい。(いないけどさっ


[今聞いてるCD]

今じゃないけどさっきまでHOME MADE 家族聞いてました。


[一番最近読んだ本]

だって買っちゃったんだもん 中村うさぎ


[一番最近見た映画]

家で姪と甥に強制的に見させられた
「劇場版ポケットモンスター 水の都」だったかなー
ラティアスってのとラティオスってのがでてくるやつ。

かわいかったし、おもしろかったし、ちょっと泣いたwww


[一番最後に食べたもの]

いちごミルクのアイス


[一番最後に電話でしゃべった人]

おぱんだかな?


[ドラッグ使ったんは?]

りゅうたんのパクリっぽいけど、風邪薬だね。


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

いるでしょ。


[初恋覚えてる?]

和紀!幼馴染ですねー
いま東京にいるらしいけど、もう知らんしwww


[まだ好き?]

ぜんぜん。


[新聞読む?]

最近はもっぱらネットでニュースのみですね。


[ゲイやレズのともだちはいる?]

もう友達とは言えないが、高校時代にレズのお姉さんに迫られて
逃げまくったことがある。


[奇跡を信じる?]

信じてるんだろうけどあんまり期待してない。


[成績いい?]

中の下。


[帽子かぶる?]

昨日買い物ですっげかわいい帽子みつけたの!
お金なくて買えんかった。
オカンにねだってみたけど口説き落とせなかったwww

オカンは自分の服を2着買いやがりました。ちぇw


[自己嫌悪する?]

するする。


[なんかに依存してる?]

オンラインゲーム。間違いない。


[何か集めてる?]

マニキュア


[親友いる?]

一応いますね。


[身近に感じれる友達いる?]

いるっちゃいる。どこまでが身近なのかによるけど。
場合によってはウジャウジャやね。


[自分の字すき?]

結構好きですよ。


[見た目気にする?]

したくないけど気になる


[ファーストキス]

あれ・・・いつだっけ


[一目ぼれって信じる?]

信じるっていうか
仕事の取引先の人に「一目ぼれだ」ってしつこくされて
最終的にストーカーされたので、いやなイメージです。
会社沙汰になりかけたしwww


[ビビビ!を信じる?]

感じないなあ。


[思わせぶりははげしい方?]

よーわからんwww


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]

うん。ふけってると思う。


[自分は性格悪いと思う?]

人に対して性格が変わるみたい。
いやな人にはとことん嫌味くさい感じらしい。


[いやみっぽい?]

人により。


[天使?悪魔?]

両方。


[よくしゃべる?]

しゃべりますね。かなり。
一応営業ですから。










というわけで、やっと終わったwwwwwwwwwww


このバトン回す人はー


将軍。

コメント
この記事へのコメント
長すぎだし!!
まぁ気がむいたらというか、ウクライナがサウジに
勝てばしますよ^^;
と、いうか…DLしちゃいましたからww
2006/06/19(月) 22:11 | URL | 将軍 #-[ 編集]
お疲れ様ァァァ。
ぁーもぅテストもぅすぐ・゚・(ノД`;)・゚・
火星へ帰りたい。(
2006/06/19(月) 22:39 | URL | 龍彖 #-[ 編集]
アルコおおおおおおおお
お前のおおおおおおお
リンクうううううう
しとくねええええええええ
2006/06/19(月) 22:56 | URL | どら #-[ 編集]
バトンなが~w
ってかアルコさん犯罪者だ~w
警察署に連行させなきゃ・・・
つか7月にテストですよ・・・・だるいですよ・・・
アルコさん警察署に突き出さないから私の代わりにテストを・・・(><。)
2006/06/20(火) 01:50 | URL | リリ #-[ 編集]
腹いて・・・・これは妊娠したな俺・・・
2006/06/20(火) 09:41 | URL | 日本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/93-f39bc4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
