すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
久々にフラッシュサーフィン。

前回(えりーのメイポ雑日記の頃)に上げたものも含め
お気に入りを再度ピックアップー





あくまでも個人的な好みなんでよろー


?マイアヒ

大ブレイクしたマイアヒの空耳版。



?もすかう

ジンギスカンの歌の空耳バージョン。
「夢見るアンディさん」は私の中で逝き生き続けています。



?にこにこぷん

ちょっと日光に行きたくなくなったかも。
行く予定ないけど。
じゃじゃ丸にやられました。まさかアイツがでてくるとゎ・・・



?さいたまとクックルとへぇ?ボタン

おなじみへぇ?ボタン。でもレベルが違う!
σ(・д・*)アタシはまず一回押して:゙;`;:゙;`;・(゚ε゚;)ブッと笑いました。
そんで次押して、この作品に飲み込まれました(笑



?さいたまとクックル

なんともいえないさいたまとクックルの戦いが続きます。
さいたまっていうキャラ名だったのね。しらんかったwww
打撃系ですね。自分で次に進んでいくシステム。
面白いです。



?砂糖水HP

まぁなんていうのかな。
一言で言えば「宝箱」です。
有名なフラッシュサイトですね。

ここのは大抵面白いです。

麻雀わかる人は「パーマン」見てみてね^^
私の個人的なオススメは踊る大捜査線'03です。
コメント
この記事へのコメント
マイヤヒーボタンきにいった!!!
http://gali01.at.infoseek.co.jp/swf/maiyahi_aa.html
2006/06/20(火) 02:42 | URL | panda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/92-0f57451b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
