すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
アルコは現在59歳の80%・・・ギガンが・・・ハァハァ

今日はおぱんだ親分狩りに召喚していただきました!
召喚内容は親分に一発でも当てて吸っちまえというもの。
レベル58のアルコにはおいしいとしか言いようがありません。
本当にありがとう!おぱんだ(`L_`)

召喚されて駆けつけた時の映像。。。相変わらずすげえな、おやびん。
0421oyabin0101.jpg
狩りテンポは調子よく狩って10%ほど稼いで墓、の繰り返しでしたね^^;

おぱんだは落ちる前に必ずネタ狩りしてました。
装備を初心者装備に変更ってやつです。とかwwwwww
0421oyabin0102.jpg

狩場から消え去るときにはぱんだをひとつ・・・ネタすぎです
0421oyabin0103.jpg


おぱんだが仕事で落ちた後、将軍が「俺が親分狩ったろか」と
わーい!うれしー!

って思ったのも束の間、早速墓。
0421oyabin0104.jpg

そしたら将軍たらおちゃめさんなもんで
0421oyabin0105.jpg
こんなこと言い出しやがって。

















燃やされちゃいました
0421oyabin0106.jpg




船旅。

最近ペットが生意気になってきた気がして仕方なかったりします
0421pet.jpg


そしてSDT、グリュン狩ろうかなと思ってMAPにいったら
またバッタリほにょと会ったああああああああああ
0421guryu.jpg

吸わせてもらってたんですが、再度おぱんだがIN
さきほどの続きをやるとのことで、再びショーワへひとっとびw
0421oyabin01.jpg

0421oyabin02.jpg

0421oyabin03.jpg

0421oyabin04.jpg

0421oyabin05.jpg
やっぱり最後はネタなのね・・・('A



夜はグロななたんマーたんと4ぐるでモコモコ子いえてー
ネカマバージョンのぁきゾンヴィカリカリしました。

あとちょっとでレベアポ

がんばるぉ('A
コメント
この記事へのコメント
墓おめヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2006/04/22(土) 02:42 | URL | 弐号 #-[ 編集]
墓もめヾ(・∀・。)ノダー!!!!
2006/04/22(土) 12:50 | URL | しん #-[ 編集]
おめ揉めありヾ(・∀・。)ノダー!!!!
2006/04/22(土) 12:58 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
Lv上げ頑張れヾ(・∀・。)ノダー!!!!
2006/04/22(土) 15:16 | URL | 聖 #-[ 編集]
リンク貼っておきますね
2006/04/22(土) 16:07 | URL | varbal #-[ 編集]
聖たん

おぅ。49ギガン・・・(((*´Å`) ハァハァ
がんばるぉ!

早速墓ったけどwwwww


VARBALs

相互ありがとです^^今後もよろしく(((*´Å`) ハァハァ
2006/04/22(土) 16:16 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
2006/04/22(土) 16:28 | URL | 弐号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/9-797e8f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
