すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
えー
ポンキッキのジャカジャカジャンケンポンあいこだったので
なんだか煮え切らないアルコです_| ̄|○





テイルズウィーバーでは、ペットを飼うのは課金ではありません。
すべてゲーム内の「SEED(メイポでいうメル)」で購入できます。

先日アルコはペット屋さんで、明月というぱんだの卵を購入しました。
システムとしては、その卵を3000分(くらいかな?)エサと清潔度を保ちながら
暖めて孵化させる必要があるんです。

だから買って速攻連れて歩けるわけではなく
ペットも3段階くらいかな?成長して大きくなるんですねー

現在放置しまくって、とうとう孵化まで@800分くらいになりました。

明日には孵化するかなぁ?(*´∀`)楽しみ
孵化したらいっぱいSS載せちゃお( ´,_ゝ`)プッ

名前は現在考え中です(*´∀`)



なので夜にこっそりと卵孵化のために
放置して寝ているわけなんですが

↓昨日の放置の様子
loveafk01.jpg
ナルWPのすぐ上に
クラマスばるる様とラブリーまろろ様がAFK。

昨日は後からホチしに行ったので、見てるわよ?みたいな感じで放置でした。



今日は私のほうが先に寝たので、あえて壁に隠れ気味に放置。
朝起きて見たらこうなってました。
loveafk02.jpg
ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
ちょっと飾ってくれてる(*´∀`)?♪


テイルズってね、会話ログがすっごいたくさん残るんですね。
多分メイポの3倍くらいはスクロールできると思う。
んで残ってないだろうと思いつつ、会話ログをたどってみると



残ってた・・・
loveafk03.jpg
マスター普通に「アルチャはエロ担当」って



定着してきたな( ´,_ゝ`)プッ






トレビゾにINしたらすーちゃんいたので
クラドまでおっかけてみたら、すーちゃん落ちまくり。

狩りきつそうかな?と思って、しばらくチャットしてました。
lovetalk01.jpg
お花が重かったのか、すーちゃん落ちまくりでした^^;




おや?このナヤは???
wnaya.jpg



ええ。作っちゃいました(*ノωノ)

すーちゃんが私と一緒にテイルズを始める前に
育ててたキャラに会うために作成したんですね?

レベル1から紅玉で吸わせてもらいましたが何か(σI)ホジホジ
nayadebut.jpg
おいちかったです^^ またつれてってね?

ちなみに今度はうちのピン子ですーちゃんのテチを強制連行しますんで
覚悟しといてね(σI)ホジホジ






寝る直前、
loveclub.jpg

すーちゃんと一緒にクラブ作っちゃったv

クラブレベルを上げないとクラブチャットもできないらしいです。
ぼちぼちあげていこーね(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TWもしてんのかぁ

暇なのね( ´,_ゝ`)プッ
2006/06/17(土) 09:15 | URL | どら #-[ 編集]
TWもしてるのね
暇ですよね(´_ゝ`)プッ
2006/06/17(土) 11:20 | URL | 日本 #-[ 編集]
どら

おひさ!
TWやってるよー暇ってか退屈( ´,_ゝ`)プッ


日本

TWは君もね。
暇ですよね( ´,_ゝ`)プッ
2006/06/17(土) 14:41 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
あwクラブつくったんですかwこっちでもやっぱしエロ担当でございますか?
つかペット孵化・・・長いですよね~;;
何であんなに暖めるんだろ・・・スパッ!っとサラッ!っと生まれればいいのに・・・
やっぱし暖める人の性格に影響するのかなぁ・・・(・ω・`)
2006/06/18(日) 02:14 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/88-3c7bfe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
