すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
トラバ鯖でのことです。



まずはガラの悪いルシアンこと日本がいるとのことでIN。
狩りするの見てました。

|I)ジー
tw061501.jpg
まだ赤猫はきつかったですね。

だからこの後、スカルをガンガンすってもらった。
こればっかりは、あたしもおいしかったです。

んであと6kとかそんなもんでLVUPらしいので
ライディアのオレンとピニャーの仲直りっていう
クエストを進行させることにして。
tw061502.jpg
このクエスト、ケンカしているオレンピニャーとの間で
やりとりするものなんですけど

オレンがピニャーに花束をプレゼントしたいって言うわけですよ。

この子がオレン。
tw061503.jpg
んでその花束の用意の依頼を受けるのがクエの内容。

ここで最高級花束というアイテムを渡すと、3500の経験地がもらえてしまう
かなりおいしいクエなんですね。

なので日本がクエを進めてる間に、私がフリマにひとっぱしり。
最高級花束をひとつ買ってきて日本に渡しました。

そして私は日本が「おおw」とかなんとか驚きの言葉を発することを想像し
ニコニコと待ってたわけです。

そしたら
tw061504.jpg
そりゃあんた・・・
見知らぬ男に花束もらってもうれしくないわさ^^;
結局もう一個花束買いました







しばらくして、日本はメイポにINするために落ち^^









そして私は本格的にイスピンのレベル上げ。
ソロで水晶の洞窟と、ビライオンダンジョンいってきました。
tw061505.jpg
クエの力を借りつつ、レベル28へ^^

28と言えば、新しい武器が装備できるレベルです^^
よぉーし。斬りの新しい武器はヴリトラって言うのね。
どっかで聞いた名前だけど







さなだむし? さなだむし?  さぁ?なだむしぃ?
     さなだむし? さなだむさぁ?なだむしぃ?

2めーとる・・・








(;;A゚ω゚)




んでフリマでヴリトラ改を探してたら
ひとつだけ発見!

値段・・・444,444。

ただいまの所持金・・・200,000ちょっと。





(;;A゚ω゚)



クラチャで「見つけたけど高い><」って言ったら
「えええ、いくらなの?」って聞かれて

「444,444」
「444,444ですね?><」



(;゚Д゚)?

(;゚Д゚)あれ?

(;゚Д゚)いま誰かとかぶった??





と思ったら目の前にクラマス(クラブマスター)のバル様が・・・><



「よし、俺がとってきちゃる」




えええええええ(;゚Д゚)えええええええ




というわけで、我等がクラマスのバル様と初チームwww
tw061507.jpg

さすがチーム名も冴えてますね・・・
tw061506.jpg



レベル150↑のスキルがどんなもんなのか見てみたかった。
その希望がかなってしまいました。

日本、君の操るルシアンの未来の姿がこれだよ^^




もうね。

超かっこよかった><
tw061508.jpg

これ、あたしがバンテージヴァンプに与えるダメージ。
tw061509.jpg

192です。




次。

バル様がバンテージヴァンプに与えるダメージ。














┣¨━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━ンtw061510.jpg


クリティカル
┣¨━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━ン
tw061511.jpg
わかりやすく言うなら
メイポで言う10歳のローグと100歳のハミって感じ。



とにかく早い。

イスピンが走って追いつこうとしても、一撃入れるか入れないかが限界。
あっち向いて飛連波┣¨━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━ン
こっち向いて飛連波┣¨━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━ン

すさまじかったです;;




結局ヴリトラはドロできずでしたが
ピン子(イスピン)は突きの方が強いよとのことで
再振りを決意したので、材料集めて武器入手したら突き型にチェンジします^^;






最後にこんな人たち見た。

どっちがかわいい?って聞いてたけど
tw061512.jpg








うん。


同じにしか見えない^w^

コメント
この記事へのコメント
焼けたうんこは夜にビールと一緒に食べるとハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
2006/06/15(木) 22:18 | URL | 龍彖 #-[ 編集]
つ~かその人斬りなの?????
2006/06/16(金) 09:11 | URL | 日本 #-[ 編集]
りゅうたん

たべてなさい^^
見ててあげられないけどごめんね^^


日本

バル様にきいとく^^
2006/06/16(金) 09:52 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
alcoが遠い世界に行ってしまったorz

で、バトンってどうしたらエエんじゃ~??

2006/06/16(金) 12:59 | URL | パロ #-[ 編集]
パロ

コメントにこうやって書くときに

1.●●
2.●● みたいに書いてくれればOKよん^^
2006/06/16(金) 17:37 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/86-42a00213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
