すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
なんかねー

昨日テイルズはすーちゃんが行方不明?になったんで
眠くなって落ちちゃいました。

んでいそいそと寝る準備をして
睡眠モード?


もわわわわ・・・




これは前の日のことなんですけど
ちょっとくまさんのブログ形式をパクります
















alco(*゚Д゚)<なんだ?メールきた。友人Nからだ。開封?



また近いうちに体借りにいくわ?>(゚Д゚*)友人N




alco(*゚Д゚)<???(状況のみこめず)



alco(*゚Д゚)<なんじゃそら(と6文字で返信)



なんじゃって、そのとおりだけど>(゚Д゚*)友人N




alco(*゚Д゚)<んー(対応できないでいる自分)



いやなんかて(名古屋弁「いやなのかよ」の意味)>(゚Д゚*)友人N




alco(*゚Д゚)<じゃあそのうちね(流す)








ここまではリアであった話です。
実際にこの内容のメールが送られてきたわけです。

まぁ大人の世界なんで、こーゆーこともあるわけですが

問題はここから。

この人は7歳年上の友達なんですが
独身で落ち着く気がまったくない人なんですね。
いつも突発的で自分勝手。
若干ついていけないとこがあるので、コイツとつきあうとかアリエナス
むこうもたぶん同じ
だから言い合いするような感じでいつもしゃべってます。

ここ最近こんな感じのメールが数回続き

昨日私が変な夢を見たわけです。

リアルさを増すために名古屋弁でお送りいたします。








alco(*゚Д゚)<またメールきた。友人Nか。



今日お前んち迎えにいくで準備しとけよ>(゚Д゚*)友人N




本気かよ(;;゚┏Д┓゚)



alco(*゚Д゚)<いややわ(すっぱり断ってみる)




------------- ここでとうとう電話が鳴る -------------





(第一声)バカ言うなお前>(゚Д゚*)友人N




alco(*゚Д゚)<なんでアタシがバカなのよ



俺お前の為に車買ったんだぞ>(゚Д゚*)友人N




alco(*゚Д゚)意味わからんし



つべこべ言わずに準備しとけよ>(゚Д゚*)友人N




alco(*゚Д゚)大体なんであたしの為に車買うのよ



そんなもんお前、車でする為に決まっとるだろ>(゚Д゚*)友人N




alco(*゚Д゚)んなこったろーと思った(車買う理由そんなんでええんか)



じゃー仕事終わったら連絡するで>(゚Д゚*)友人N




alco(*゚Д゚)もうすぐ34になろうって男がそんなんでええんか



俺はええ。結婚したくなったらするで>(゚Д゚*)友人N




alco(*゚Д゚)あたし早く結婚したいんすけど



すればええがや>(゚Д゚*)友人N




alco(*゚Д゚)・・・男紹介して



しばらくは俺と遊べ。じゃーな>(゚Д゚*)友人N




alco(*゚Д゚)ちょ、ちょっと待ってよ



お前に断る権利はない!(きっぱり)>(゚Д゚*)友人N




alco(*゚Д゚)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



俺はたとえ女でも車は滅多に出さんのだわ。ありがたく思えよ>(゚Д゚*)友人N




alco(*゚Д゚)何かが違う・・・(´Д⊂)








まぁ実際にありがちな会話です。

俺はアクロバティックなのが好きだ!とか普通に言う男です。。。

んで目が覚めて、携帯を手に取り、今何時かな?と時刻を確認したら





メール受信のマーク。。。




まさか・・・(;?д?)Nじゃないだろうね・・・





受信フォルダをおそるおそる確認・・・未読メール4件


受信BOX

0:10 FC2コメント通知(パロ)
0:27 FC2コメント通知(りゅうたん)
1:28 FC2コメント通知(こにn)
1:54 友人N



(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ホントにNからメールきてる!!!




そして開封してみると


今日って仕事早く終わる?相談事があるんだけど>(゚Д゚*)友人N




あれ・・・? 調子狂う内容のメールだな・・・
相談事???




でもそのメールは
よく見たら引っ掛けメールでした





今日って仕事早く終わる?相談事があるんだけど

--- END ---











体の悩みだけどね^?^

--- END ---






--- END ---これ、手入力のダミーです・・・

やってくれたなコイツ・・・一瞬だまされたし





なんで私の返信メールの内容はこうなりました。



alco(*゚Д゚)てめーの左手で解決しとけ@w@



まだ返信きてません。
楽しみです^w^

「俺は右手だ」とかなんとか言われそうな予感・・・







最近シモシモですいません@w@
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚)…






( ゚д゚ )
2006/06/15(木) 16:04 | URL | 銀 #SyqTieJE[ 編集]
エロス!!
ムッツリーニには刺激的な話だわさ・・・
ウッ!
2006/06/16(金) 13:01 | URL | パロ #-[ 編集]
なんかすっごいこの記事に対する反応が・・・

|I)いいじゃん別にさー


ってか、とあるメイポ友からメールいただきましたんで
一応お断りしときますけど

お誘いには乗ってません。車も買ってません。
(多分借金あるんだろうね。逆に彼は車を売ったらしいし)
今後もお誘いに乗る予定はありません^^
2006/06/16(金) 17:42 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/85-2ca3348f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
