すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
類は友を呼ぶ。
最近ものすごく実感しています。







つまりこーゆーこと
eroero.jpg
ネタ仮面のSETUNAさんを始めとする
ネタに走る人たちに捕まり(捕まえ?)、
勢いでまたもやデイジー文字作成。

ERO

もうどうにでもなれヾ(*´д`*)シ

SETUNAさんはモズクモズクって連発してました。
モズクってエロいんだね。知らなかった。




テチ増殖警報発令中。
thiti01.jpg



thiti02.jpg
右から3番目が私ですね。

ほんとはもっと増えることを期待してたけど
以外にテチさん見て見ぬフリで通過。。。

おとなしい振りしたってバレバレなのよ (メ゚д゚)、ペッ



たびたびこんなバカやってます。
ji---2.jpg

ji---.jpg


すーちゃんと2人でチーム組んでエンピニオンに挑戦。
enpinion.jpg
死なねえぞ(゚д゚`メ)ゴルァ

と思ってたら、一瞬で終了。
enpinion02.jpg
スフィアツヨスwwwwwwwwww

ゲームだってわかってても
人やら動物やら、命が尽きる瞬間ってのは
ホントうるうるきてしまいます^^;

|I){元々涙もろいから


















そこ!







つっこまない!!!




















(;;A´゚ω゚)

今日はー
すーちゃんとcp進めるために再度影兵士に挑戦!(必死だったのでSSなし)

本当は友達のルチアさん(LV27シベさん)にチーム組んでもらったんだけど
なんとこのイベントMAP、チームメンバーは入れずに
必ずソロになる仕様らしいです。
HEARTSテチだったので、ロクな攻撃ができずに死んでました。
なので、再フリでテチに変えたんです。
水の魔法が使えるようになったので、5体いる影兵士をバラバラに撒いて
一体ずつ確実に倒していくことで見事クリア^^
一回死んで、一回鯖落ちしたなんて言えませんけど

影兵士に突入する直前、
海の谷にすーちゃん召還。
見送ってもらいました。
sphereheartscp2clear.jpg



んで無事にcp2クリアしてcp3へ。

cp2の最後にティチが見せる泣き顔ですが
ちょうどこの時うちの母が真後ろを通過し
cp2clear.jpg
「泣いとる・・・」と一言。

(´_ゝ`)ウン、泣いてるね。






一方トラバ鯖のアルコちゃんは無事23歳を迎えました。
alcolvup23.jpg


クラブマスターのバルさんと、ラブリーのマロさんと
白さんに、一緒に呼称を考えてもらいました。

・今はまだかぶってますが、私はエロです。
春風のお米粒か、春風の万年筆でお願いします。

そう告げた私にマスターが「決めた」と。



おぉ

どんなの?


マスター「ゴキブリタベマス」


・・・・・・・・・


(;゚∀゚)??? 聞き間違い?


いやだあああああああああああ と反抗したらやめてくれましたorz
危うくとんでもない呼称になるところでした(´∀`)


結局いただいた呼称はコレ
alcoclubkosyou.jpg
さすがマスター!!!

よくわかってますね!!!








|I){もう変態でOKですから


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴキブリタベマスがょヵったし・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
ドコでも変態と名がっくのゎさすがぢゃのぉぉ(*゚Д゚)y-..oO○
2006/06/15(木) 09:02 | URL | ぁき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/83-66d17b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
