すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
20060612144516
愛用してるD?Snapをストラップで首からぶら下げてたら

プラーンプラーン、ガッ

机の角にあたって凹ができちゃった。
_| ̄|〇

なんなのよ?もう!
傷物になっちゃってお嫁にいけないわ(ぁ

。・゜・(ノД`)・゜・。

それはおいといて

私の血液型は『O型』です。

今朝、行ってきまーす!と玄関を出て
原付のそばで立ったままおぱんだに

『おはよう、起きてるかー』

なんてシンプルな目覚ましメールを送り
エンジンをかけて出発。

そのたった数分の間に
蚊に3ヶ所くらい刺されました。
_| ̄|〇

顧客を訪問して社長が出てくるまでの間にさらに2ヶ所。

チネゴルァ!!゜∀゜)≡〇)`Д゜).・;'ブッ

あたしの血をなんだと。・゜・(ノД`)・゜・。

かゆみで死ぬことってあるらしいね?
くわばらくわばら

おまけ

私の携帯アドをご存じの方
アドレスかわりましたので登録おねがいします。

私から変更メールが届いてなければ
内緒コメントください?
コメント
この記事へのコメント
ぐぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
ぐろsがぁぁぁぁ((o´ェ゚))・;゙.、

゜~(:σ)┿━< 凸
2006/06/12(月) 18:40 | URL | 龍彖 #-[ 編集]
O型って蚊に食いつかれやすいの?!

σ('A`∞*)もOだy
2006/06/12(月) 19:02 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
O型は
・蚊に刺されやすい
・性欲が強い
なんかがトリビャーですねーヽ(゚Д、゚)ノ
2006/06/12(月) 19:29 | URL | くまごろし #-[ 編集]
あどれすおしえろ~(ぁ
2006/06/12(月) 20:53 | URL | らきろば #-[ 編集]
龍彖

ギルドが別々になっても友でいられれば
それでいいんじゃないかな(・∀・)
在籍するしないは本人が決めることだからね。


ひな

O型食われやすいらしい。
ほら、O型の血って輸血の時オールマイティだし
きっとおいしいのよ(・∀・)


くまさん

トリビャーになるのかしらこれ
そっか~O型はエロいのか(・∀・)=ャ=ャ


ろばー

アドは公開しないですから~
2006/06/13(火) 10:18 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
用は栄養たっぷりの血、と(;・∀・)
2006/06/13(火) 17:59 | URL | 弐号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/80-8c729629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
