すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
今日はなんと
メイポのお友達がテイルズで一緒に遊んでくれました。・゚(ノД`)゚・。



リリを耳打ちでGET^^
0002.jpg
リリはトレビゾ鯖でナヤでプレイ中です^^
最初誰だかわからなかったらしいけどwwwww
しかも祝2で何度か見かけてたとかwwwww
トレビゾなんであたしはティチ。つまり回復しかできないんですが('A
そこは、さすがリリというしかなかったですね。
2人ともレベル16だったんでチーム組んで祝2行きましたが

動きに無駄がありません。

そこら辺のレベル16と比較にならないくらいの動きでした。
なんでそんなに器用にバッサバッサやれるんだ('A
多分レベル21のあたしのイスピンより強い気がする('A



そして日本が登録。
0001.jpg
日本はトラバでルシアンで登録。
ペナイン森4でフラフラしてるところにあたしが乗り込んで
チーム組んで適当にカリカリしました^^

途中、ROMかなって思ってたら
Pアイテムのコロナメイドを早速購入して
森のど真ん中で座り込んでイチャイチャしてやんの('A

(((((((´・∀・`)))))))なめとんかー

とりあえずレベル8になったら新しい装備一式プレゼントすっから
がんばってレベルあげてくれ^^
んで強くなってボス戦とか一緒にやろー(;;A゚ω゚)


2人とも、遊んでくれてありがとうでした><
名前が同じすぎてビックリしたのはあたしだけかwww






その後いったん落ちて、再度トレビゾに戻り
すーちゃんとクエやりました。

ちょっとおもしろそうなのでデイジーの造花で
SPHEREの文字を作ってみた
00002.jpg
これ、はっきり言って
投げて文字を作るのより、終わったあと拾うのが大変でした。

ちなみに使用したデイジーは65個でした

んで今日は、先日タイムアップであきらめていた
勇者の墓リベンジいってきました^^
00001.jpg
結構いい感じで進んでたのに
8階まで進んであたしが死にました;;

HP1でド強い敵の間をくぐりぬけて
1分でゴールにたどり着けとか

それこそ(((((((´・∀・`)))))))なめとんかー

結局今回も断念せざるを得ませんでしたorz
すーちゃんごめんね;;;;;






おまけ。



ついに髪の毛オレンジに染めよう計画が成功。
結構合成に失敗してたらしいです(笑
0000001.jpg
↑またもや失敗でキレ気味のすーちゃんと
特に気にしてないのーてんきなハーツです

そして成功!喜んでもらえてよかったwww
orange.gif
次は服を染めよう(*´∀`)ネー

後ろから見たらこんなかんじ。
(´・∀・`)イイジャナーイ
0000002.jpg

コメント
この記事へのコメント
俺・・・・・・

ベストショットねw
2006/06/11(日) 10:41 | URL | 日本 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11(日) 20:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(月) 12:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/77-64196486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
