すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
りゅうたんからバトンきたよー

最近りゅうたんのブログありえんほどおもろいから
みんな見てあげてね!

→のギルメンブログリンクから飛べます♪



■Q1■ まわす人を最初に書いておく(5人)

ブログない人はコメントに残してちょーだい♪

・すーちゃん
・パロ
・将軍
・くりゅ
・りゅうたん


■Q2■お名前は?

アルコと申します


■Q3■おいくつですか?

エロ街道爆進中の2●歳 ひつじ。(バレバレ


■Q4■ご職業は?

へっぽこ営業マン


■Q5■ご趣味は?

アウトドア全般、作曲(好きなだけ)
最近は彼氏もおらず、引きこもりになってます


■Q6■好きな異性のタイプは?

あー、外見特に気にしないけどポルノグラフィティの晴一が好き。
基本一緒にいて笑わせてくれる人。一緒にいて笑ってくれる人。
ようは楽しければOKですね。
貧乏だろうがバツイチだろうが妻子もちだろうが構わんです。
ちょっとSな人キボンヌ


■Q7■特技は?

間違いなくボーリング。ハイスコア241←これはまぐれ
でもaveで160くらいいくんちゃうかな?


■Q8■資格、何か持ってますか?

ワープロ2級!
エロ検定1級・・・


■Q9■悩みが何かありますか?

嫁にいけません。だれかもらって・・・


■Q10■お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き 鶏肉好きだなぁ。あと梨とか?
 
嫌い すき焼き・・・砂糖入れてお肉食うとかありえんしwww


■Q11■貴方が愛する人へ一言

今愛する人がいないんですが嫌がらせですかwwwww
まぁいたなら大好きの一言くらい言わせてほしいもんだわwww
そして今すぐはあはあしよ!って言いたいわwww


■Q12■ まわす5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

上から順番に。


すーちゃん
最近エロいよ!未成年のくせに・・・
|I)ハァハァはほどほどにね。(お前が言うなってか

パロ
何気にレベル上げ早かったりするwwwww
これからもよろしくね^^
化けの皮はがす前にはがされそうです。

将軍
エロ街道ではこの人も遅れは取りませんwww
あれだ「類は友を呼ぶ」ってね。
エロ乙!!!

くりゅ
くりゅも実はかなりエロそうだよね。
まぁブログないだろーからコメントによろ^^

りゅうたん
いつのまにか日本と仲良くなってるな^^
汚染されすぎないように気をつけて。
とくにケツに注意よ。

|I)じゃあみんなよろしくね

|ミ サッ
コメント
この記事へのコメント
ヘッドロック、、、。

簡単に言えば首絞め・゚・(ノД`;)・゚・

O=(__;;; パタ...って倒れたの(

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、
2006/06/10(土) 13:16 | URL | 龍彖 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/76-420ff948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
