すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
今日はイスピンがんばりました。




スタート・・・レベル17

まずはゼリーキングソロ討伐達成
zeriking.gif
男性弾性ローションドロしました。
別にすごくはないんだけど、名前にすーちゃんが反応してたので('A

それからチャプターをガンガン進めて
とりあえずチャプ2の亀退治(エンピニオン)まで進めました。
enpi.gif
野良PT組んで挑戦してみたものの、
亀さん硬すぎなんでもちっとレベル上がってから出直しorz

んで、クエとチャプターを同時進行で進めてたら
ナルビクの宿屋のおぼっちゃんが

クローバーの花100個集めてこい

だなんていうわけです(;;A゚ω゚)
チャプターなのでさすがにスルーできず、セルバス草原5へ。

このときはまだ敵のことあんまり考えてなかったですね。

プレタ(LV19)
preta.gif
ログルベグル(LV16)
roguru.gif
こんなくらいが出てくるんだろうなーと思ってました。

ところがどっこい

でてきたのこの人たち

スキア(LV34)
sukia.gif

武闘虎(LV35)
butouko.gif


~~-y豸`L_´豸 死ねるし。

んでこの人たちから必死に逃げつつ、クローバーを集めてたわけです。

10個も集められてないくらいに、スキアからの集中攻撃で死に掛け・・・
そんなとき、ズバズバと彼らを狩りまくる人が出現。

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

なんかかっこいいぞ!!!

それが出会いでございました。
その人は魔王ぷっちょさん

なんと気絶した私を助けてくれた上に

護衛してあげるよ だなんてそんな(*ノωノ)        ヾ(・∀・;)ォィォィ

んで護衛をお願いしつつクローバー集め。
それでも100本摘むのがとっても大変で。
ぷっちょさんがフリマで探してあげるよ、と言ってくれたので
フリマへGO。

早速ぷっちょさんがクローバー調達してくれて
私は結局集めてもらっちゃっただけでしたorz

さらにぷっちょさんからこんなものをいただきまして・・・
bo02.gif
at20.gif
kabu45.gif

アルコこうなりました(*・ω・)ノ
himajin060902.jpg
亀甲羅、スマイルマスク、焼き栗帽子ですね。

ホンマにありがとうございます><

しかも暖かいお言葉に甘えて、ぷっちょさんの所属クラブである

club.jpg

にお世話になることになりました(*ノωノ)

でもクラブ加入条件がレベル20以上だったので
早速狩りにでかけてきたわけです。

祝3ダンジョンデビュー。
syuku3pt.jpg
レベル17にはちょっときつかったですが、テチさんがいたらだいぶ楽でした。
運のいいことにマンモスチームに誘ってもらえて
6?7人でガリガリ。
あっという間にレベル19へ。

んでいったん落ちになり、
戻ってから再び祝3へ。今度はソロです。
conbo00.jpg

余談なんですけど
テイルズの戦闘でおもしろいのは、インフィニティコンボ。

攻撃には基本スキルとスキルの2種類があります。
私が操作するHACK型イスピンの場合は
基本スキル「スクラッチ」スキル「連」の組み合わせでコンボをつなげます。

レベルによって基本スキルでのコンボ数が増えるシステムなのですが
現時点でイスピンはレベル21。基本コンボ数は4です。

つまり普通の攻撃を連打すると、4回攻撃していったんディレイ(硬直)になります。
それをスキルを使って無限のコンボとしてつなげることが可能なんですね。

つまり

スクラッチスクラッチスクラッチスクラッチ これだと1サイクル消化でディレイ

それを

スクラッチスクラッチスクラッチスクラッチスクラッチスクラッチ
これで延々とコンボが継続できるわけです。

これがいくつまで続けられるかに挑戦するのもひとつの楽しみなんですね?

ちなみに現在の最高コンボ数は47です。
いずれは100コンボ↑目指してみたいですね^^

でも大体ちょっと強めの敵で30?40コンボくらいで倒しちゃうので
ボス級の相手じゃないと無理なのかな?

conbo01.jpg
この数字が増えるほどドキドキするのは仕様です。



そんな戦闘じみているときにこんなのを見ると
心がなごみますなぁ・・・(*=ω=)
himajin0609.jpg

そして無事にレベル制限をクリアしてクラブ加入
マスターのバル様、寝落ちしてましたけどレベル150↑です(*ノωノ)スゲー
clubjoin.jpg

クラブの皆様と雑談中。左の茶色の服のマキシがぷっちょさんです。
harukazekoubou01.jpg


引き続きクエストやってたらレベル上がりました?
レベル21?(;゚ω゚)vィェィ
ispinlvup.jpg

ST振りこんな感じですけど
AGIってもっといるんですかね???
ispinlv21.jpg
誰か教えて?

でゎノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺がこのゲームやったらすぐ落ちそう(´・∀・`)

てか

話聞くのめんどくてすぐやめちゃった事あるしねーw-;
2006/06/10(土) 15:13 | URL | siwo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/75-b8d52cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
