すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
今日

仕事中に対面した出来事をUPしますね(笑






外回りしてたら
おっちゃんが頭に右手を乗せて、左手で傘をさして
営業カバンを肩からかけて歩いてたんですね。

昼前くらいなんですけど、結構雨風が強かったんです。

そしたらそのおっちゃんの傘がいきなり吹っ飛んだんですよね。
あたししっかり手に傘持ってます。
そんな吹っ飛ぶような突風が吹いたわけでもないのに。

おっちゃん、一生懸命とんでった傘を追いかけます。
それでも右手を絶対頭からはなさないんです。

確信しました。
うん。
おっちゃん、アレだ。

私はそのままおっちゃんの後ろを歩いていました。
たまたま進行方向が一緒だったんですね。
そして信号で止まったとき
明らかにおっちゃんが髪をずらしたんですよ。
ごそっとね。

私の中ではいろいろな疑問が渦巻きました。

この湿気で頭がかゆいのかな?
位置がわるかったのかな?
風で飛んでいきそうだったのかな?

なんにせよおっちゃんは相当お困りの様子。
でも事情が事情なだけに、私が手を出すわけにもいかず・・・

どうしたらいいの;w;

そしたらおっちゃん、大通りにある公衆トイレに駆け込みました。

(`L_`)ち、逃げられた と一瞬思ったことは内緒です。





夕方。

社に戻った私は週末の会議に参加。
上司の話を聞いていたときのことでした。
その話で出てきたひとつの単語をめぐり
ひとりで笑ってしまいました。

ZD(ゼロ・ディフェクト)

反響がゼロ。
つまり効果なし、っていう意味なんですけど

Z=ゼロ
D=ディフェクト

Z=ぜんぜん
D=だめ

(`L_`)使えるよこれ

んで会議が終わった後こっそり後輩にしゃべってみたら





























すべった@w@





ちなみに5/29に受けた試験は合格通知いただきました?
当日の朝しか勉強してないのにビックリ(・ω・;)

まぁ白い目で見られることもなかったのでよかったです。はい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Z=絶対
D=デカパイ
まぁこれしかありませんよ。
絶対デカパイですね。
えぇ。
2006/06/09(金) 20:10 | URL | 日本 #-[ 編集]
Z=絶対
D=大丈夫

えへッ
2006/06/09(金) 23:38 | URL | くりゅ茶 #-[ 編集]
Z=絶対

D=どぶねずみ

ペチッΣ(ノ∀`*)
2006/06/10(土) 07:32 | URL | 龍彖 #-[ 編集]
僕の雪国は全然とびませんぜ…
おっちゃん安物買ってしまったんだな…

2006/06/10(土) 10:51 | URL | ちょ様 #xH4FHwQ.[ 編集]
日本

あれ?日本って巨乳派なん???
知らんかったわ@w@;;;;;


くりゅ

なんか意外に感じたのはあたしだけか?
せっかく一緒に遊べると思ったのにごめんな。
トモロクは消さないで残しといて^^
今度INしたとき会えたらバカやろーぜvvv


りゅうたん

なんでDがどぶねずみ・・・
ペチッΣ(ノ∀`*)


ちょ様

雪国は飛ばない代わりに3ヶ月経つと消滅する仕様となっております。
有効期限がございますのでご注意くださいませ。
2006/06/10(土) 11:11 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/74-df2ba92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
