すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
うーん

さっきから部屋の中をが飛んでるんですがwwwww






今日は22時にトレビゾIN。
仕事復帰だったので全くイスピンは触ってません。
すーちゃんINしてたけど風呂ROMだったらしい。

その間にシベの髪染めアイテムを調合するために材料集め。
ゼリークリーム60個とー
イチゴジュース20個でー
すーちゃんの髪をオレンジに染める計画(*´∀`)bbb

でも調合後は受け渡しできないアイテムだったのね_| ̄|○
次は材料の状態で渡します_| ̄|○



今日はちょっと毒サソリ狩ってから、勇者の墓にいってきました。
yuusyanohaka0609.jpg

1段階と2段階は軽くクリアだったんですが
yuusyanohaka0607.jpg
3段階目のストーンゴーレムジュニアとシクル全滅で
σ(・д・*)アタシが時間切れ。

夜は1時で寝るいい子になりましたから(*´∀`)
そういいながら現在1:26

また明日、髪染めアイテム渡してー
一緒に勇者の墓挑戦しようね(*´∀`)bbb


(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
コメント
この記事へのコメント
話がわからんw
しかもDLする暇もなかったしw
2006/06/09(金) 09:15 | URL | 日本 #-[ 編集]
こ。。。ん。。にちわ。。。。
貴方のマルです。

えぇっ。。。と。。。
ティルズ。。。してるんですか。。。
そぉですか。。。

(´・ω・`)ショボーン
2006/06/09(金) 13:19 | URL | ● #-[ 編集]
KAKAKAw
いいんじゃないの?
テイルズ^^
面白そうでDLしたらVRAM足りずにプレイできなかった思い出がありますw
PC成仏して2代目を注文中
モンスターPCなので
今度コッソリ遊びに行っちゃいましょうかね?

ゲームは楽しむもの。
がんばる必要なんてないんですよ^^
2006/06/09(金) 15:03 | URL | 楽。 #-[ 編集]
好きな色てオレンジだったのかw
できるのいつかなぁ♪
2006/06/09(金) 17:14 | URL | sohere #ldxH8DnY[ 編集]
日本

DLしたら教えてね^^


マル

テイルズしてるよ~
マルもアスとかしてんだろ(`L_`)
メイポはINしててもなかなか会わんなぁ
またラブメでもするかな♪


お犬様

モンスターですか(`L_`)
楽しみですね^^
一緒にプレイできるようなら是非トラバにきてくださいね^^


すーちゃん

すーちゃん、名前のつづり違ってるよ・・・
初カキコなのに><
オレンジの材料そろいました。
今夜渡すね^^
2006/06/09(金) 18:08 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/73-e92248ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
