すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
んー

今日はメイポとテイルズと一気にメンテだったんで
こそこそと(どこが)ブログを更新して、メンテが終わったみたいなので
テイルズのトラバにIN。





イスピンに再び鼻眼鏡をつけて気合も十分。

ガリガリ狩ってたらいつのまにかレベル17でした(*´∀`)b
トラバは友がどんどん増えてます。友のIN率も高いです。
かがりんは廃だしね
クラブも紹介してもらって、入隊できそうです(*´∀`)

今日はひさびさにテイルズ内でパロと話したね(*´∀`)
次に会ったときはレベル17以上になっといてね?
んで祝3いきまそ。




夕方。

すーちゃんと祝2堪能のためトレビゾへ移動。
ティチを起動?

んで最初は祝2で狩ってたんですが
どーもすーちゃんがゼリキンとはあはあしたいみたいで
それぞれのチャプターを進めることに。

この間完全な別行動でしたが、うまい具合にほぼ同時にクエ終了。
ここで鯖落ちしてしばらく戻れなかったことは内緒

そしていざゼリキン討伐
zerikinthichi.jpg
そしたらティチがこんなこと言うんですよ。








ん?



鶏?



ゼリーキングでしょ?



ゼリーの王様でしょ???



ゼリーってあの、ぷるるんしてるやつでしょ???



でも



目の前にいるの



どう見ても




鶏だろ!!!!!
zerikinthichi02.jpg
。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

鶏だって絶対これ





ちなみにxHEARTSxことティチはゼリキンの攻撃で即死でしたorz
すーちゃんが守ってくれてたのに、あたしは鯖落ち;;;;

ハイスペックで鯖落ちとかなめてるね^w^w^w^w^w^

いいもん、イスピンでソロでやるもん;;




はー 風呂入ったらもっかいテイルズですかね・・・

メイポの包みも用意しなくちゃなのになぁ・・・
リアマネ投入ですか。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
だいぶギルドイベントの構想はついてきたけど
頭おかしくなってますねー

( ´,_ゝ`)プッ
コメント
この記事へのコメント
鶏様ヵわぃぃハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、


・・・・ギルドイベント?((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

(;´Д`A ```
2006/06/07(水) 22:55 | URL | 龍彖 #-[ 編集]
りゅうたん

またメイポ内で告知しますね^^
2006/06/07(水) 23:40 | URL | あるこ #GDMnerkk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08(木) 13:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/71-7605089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
