すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
リリんとこのバイキングからパクってきたバトンやりまーす。



☆入院・・・2度ほど・・・。二度としたくない。喘息なんて嫌い。

☆骨折・・・0歳の時に両足骨折して入院。天井から両足ブランブランだったそうです

☆献血・・・好きじゃないなあ。したことあるけど。オレンジジュースうまかった。

☆失神・・・気絶ならありますね。風呂場で意識失ったりしますが何か?

☆風俗・・・興味はあるかなぁ。行ったことはない。ってか女が風俗?

☆補導・・・自慢じゃないけど、一度もありません。

☆女を殴る・・・もちろん。中学の時なんか首絞めましたけど?(笑

☆男を殴る・・・地下鉄の改札口で思いっきり平手。会社の上司に目撃されてました。

☆就職・・・あたしの1ヶ月分の給料返してください^w^

☆バイト・・・高校=着ぐるみショーのタレントやってましたね。

☆海外旅行・・・日本から出たことありません。

☆ピアノ・・・エレクトーン派です。ヤマハよりカワイです。

☆TV出演・・・ミックスパイくださいに右半身だけ出演。

☆ラグビー・・・兄貴が高校のとき部活でやってたなぁ。あたしは興味ナス

☆合コン・・・どーでもいいのに気を遣うほどできた人間じゃないから遠慮

☆北海道・・・2回ほど。六花亭のいちごのチョコがくいてぇ

☆エスカレーター逆走・・・記憶にございません。

☆電車とホームの間に落ちる・・・ないなぁ。

☆金髪・・・金髪はないかなぁ。

☆ピアス・・・してたけど空けた場所が気に食わなかったからいま閉じてる。

☆ラブレターをもらう・・・まぁそれなりに・・・1通だけ。ってか手紙ってあんまないんじゃ?

☆幽体離脱・・・してみたいけど、戻れるかなぁ?

☆先生に殴られる・・・小5の時、卒業生を送る会でやられました。※1

☆徒競走で1位・・・記憶にございません。

☆コスプレ・・・波平さんのコスプレと、なんか変な格闘ゲームのコスプレさせられたことはある。

☆同棲・・・しかけたことあるけど未遂に終了。嫁入り前にぜひしてみたいです。

☆ストリート誌に載る・・・ないない。?? シ´ω`)

☆ナンパ・・・腐るほどありますが

☆逆ナン・・・ワンコに声をかけることは多々あります。

☆交通事故・・・あたしの愛車は大破だった。10:0で相手の過失でした。

☆パーマ・・・いまゆるゆるかけたいな?とは思ってる。

☆飲んで記憶喪失・・・大人なら一度は経験しとけ(ぁ

☆芸能人を見た・・・誰見たかなぁ、宮地由紀夫かな(ローカルすぎ

☆愛されるより愛したい派・・・ギブアンドテイクでお願いします。

☆夜行列車の旅・・・リリと同じであたしも絶対寝てるね。

☆彼氏(彼女)と泡風呂・・・腐るほど(ぁ

☆浮気したことは?・・・あたし自慢じゃないけど二股とかないっすよ。(リアでは。メイポでは一時期あったにゃ・・・

☆留学orホームステイ・・・したいなぁ。ワーキングホリデー。

☆告白したことがある・・・あります。自分から告白するとうまくいかんもんです。

☆彼氏(彼女)に手作りプレゼント・・・編み物だけはやり遂げたことがない。

☆彼女(彼氏)の前で泣いたことある?・・・基本的にボロ泣き人間です。

☆惚れやすいですか?・・・超惚れやすい。自分でも危ないと思う。後から後悔も多々。

☆友達とは恋愛感情になれますか?・・・相手が真剣ならあたしも真剣になる。

☆友達の彼氏(彼女)を本気でスキになったことある?・・・友達の相手はないなぁ。

☆略奪愛したことある?・・・あります。だって好きなもんはしょーがないでしょ。

☆100歳になっても恋してたい?・・・そんな長生きしません。

☆先生に恋したことある?・・・デートしたことはあるよ。

☆恋愛<趣味??・・・時により、かな。スキーシーズンは結構彼氏ほったらかしとかあるけど。

☆あいのり見て泣いたことある?・・・ある。でも最近つまんない。 スーザンがんばれ!

☆個性的な髪型がスキ?・・・リアで七三はやめてくださいね。

☆ゲームスキ?・・・大好き。下手と好きとは反比例です。

☆スノボー・・・あたしは誰がなんと言おうとブレード派!

☆将来の夢・・・もう遅いけど保育園の先生になりたかった。今でもなりたい。

☆初恋・・・幼馴染の和紀。今は東京に行ってルームシェアしてるらしい。

☆夏の思い出・・・昔、当時の彼氏と流星群見に山に登った。きれいだった。

☆手術・・・小1、小2で逆まつげの手術しました。

☆H・・・好き嫌いいわれたら前者かな(ぁ

☆まわす人・・・これ長いからなぁ。ご自由にどうぞですね。

※1卒業生を送る会の最中に、unk意を催した私。
  近くにいた水谷先生に伝えトイレへ行ったが、出すものを出した私は
  元気になったのだが、そのまま別の教師に保健室に連行される。
  会が終了した後にクラスメイトと合流して笑ってはしゃいでいたところ
  水谷ババァがやってきて私のほっぺをべしっと。
  担任でもねえくせに空気読めババァ!と子供ながらに思った事件である。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/7-adaea1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
