すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
今日ねー

どうせ相方のすーちゃんは夜しかこねーだろーと思って
イスピンやってました。







パロもセイちゃんもINしてない。

うーむ

看板で祝2PTいれてくださいって出しても
誰も誘ってくれない。

うーむ

これは

ソロ^w^?

ということで祝2でソロでガシガシ狩り。
そしたらメッセが飛んできた





メッセの送り主はかがりん。
廃スピードでレベル上げしている麗しのティチ様。

かがりん「今ひま??」
あるこ「うんめっさ暇」
かがりん「一緒に狩りしない?」
あるこ「祝2ってもう無理だよね?」
かがりん「うん。もうレベル24だから・・・」

24!!!?

恐るべし廃スピードwwwww

祝2っていうのは祝福のダンジョン2の略です。
祝1はレベル10まで
祝2はレベル18まで
祝3はレベル25まで
って制限があるんですね。
制限を越えるとそれまでの段階のダンジョンに入れなくなるので
レベル14のあたしと一緒にかがりんが祝2に入ることは無理なわけです。

ってかもう祝3も卒業じゃんorz

ってなわけでアルコの再振りに付き合ってもらい
その後クライデン平原で木や赤猫をカリカリ。

そしたらキラリーンって音とともにドロップのスクロールが流れて
なになに?と見てみると

「かがりん」プレイヤーが「鼻眼鏡」を取得しました!


ブ━━━━(;;゚;(;;;゚;;3;;゚;;);゚;;)━━━━!!!














鼻眼鏡!!!


しかもかがりん
あたしにくれましたorz
alcokagalvage.jpg


いいの・・・鼻眼鏡って命中3も補正ついてるのよ。
多少のファッションのずれは我慢するわ・・・



そしたらかがりんのお友達のキラリーさんが通りがかって
なにやら大人数でダンジョンに逝くとの事。
すわせてもらうことになりました(*´∀`)

んでカウルの掲示板で待ち合わせして、いざダンジョンへ

ビライオンダンジョン。
入ってすぐ敵を叩きはじめて、数分と経たないうちに
私の武器が悲鳴を上げてしまいました。

やっべ

攻撃1とか2しかあたらんしwwwww


でもみんな「無理しないで後ろの方にいていいよ?」って;;
なんていい人たちなんだ!!!

biriondg01.jpg

で結構すわせてもらったんですよね。
ティチ様2人いたし、死ぬこともなく。
そしたらチームメンバーの人が「隠しいこうか」と

言われるがままについていったら
そこは墓場でした。
biriondg02.jpg
なんかすごい笑えた。
お墓一個ずつにそれぞれ死因が書いてあるのね。
このSSは睡眠不足にて永眠だけど
他にあったのは意地を張って永眠とか、夏ばてで永眠とか、
飲みすぎで永眠、ってのもあったなぁ

やるわね、ネクソンwww




んで、その墓場、敵も何もいないんですね。
んでチームメンバーの人がサイトで調べてきてくれて報告。

時間湧きでLV225のリッチが沸くんだって



・・・・・・225(*´∀`)?


いまのイスピンのレベル・・・15。
チームの最高レベル・・・38。

・・・

逝けますね(*´∀`)

しばらくしたらゴージャスなティチさまがやってきて
「あれ?いないなぁ?」って言うのでレベルを聞いてみると

「242です」


ブ━━━━(;;゚;(;;;゚;;3;;゚;;);゚;;)━━━━!!!


リッチよりレベル高いじゃないっすか・・・
ってかテイルズの最高レベルって255っすよ・・・

しかも200↑の人がもう一人きて、2人PTになったみたいで。

チームのみんなですごいねーって言ってたら
なんかいきなり画面暗くなって
みんな倒れてるわけですよ
biriondg03.jpg

(*´∀`)???何が起こったのけ???



出ましたよ?リッチ

見ちゃいました(*´∀`)

右上のフードかぶってるやつがリッチですね。
biriondg04.jpg

ちなみにこの後出口までに10回くらい気絶して
そのたびにお二人に回復してもらい

気絶→回復→ちょっと進む→気絶→回復→ちょっと進む

これの繰り返しでなんとかみんな脱出成功。
冷や汗かきながら外のレベル低い(私にとっては高い)モンスターを
数匹倒して話し合い

あの人たち大丈夫やろか?

結局覗いてみることになり、恐る恐る隠しに入っていくと



2人が何事もなかったかのように喋ってるんですね。



(゚A゚;三;゚A゚)あれ?リッチは?

「倒しましたよ?」

ブ━━━━(;;゚;(;;;゚;;3;;゚;;);゚;;)━━━━!!!



もう住む世界がぜんぜん違いましたorz

ごめんなさいorz







その後、メイポにINする気になれずトレビゾ鯖へ逃亡。

ち、相方いねーや。
祝2で癒し系美女でもやるかwwww

んで祝ダンの待機室でワイドヒール連発wwww
まぁ人が少ない時間だったんであきらめて
すぐに森で花やら木やらカリカリしてようかなと。

しばらくカリカリしてたら相方がINしたので
さっそく祝2へゴーゴー。

4名チームでカリカリ
うまかったwww
レベル10から14まであがりましたよwww
(13→14は再振りであがったけど)

最終的には相方とラボ狩りでした。
結構なたこ殴りでしたね(*∀)ニヤリ
シベの範囲スキルでガリガリ。
shsyuku2tako.jpg

ティチのワイドヒールで回復b
shsyuku2wide.jpg

まぁそんな感じでレベル4あがりましたとさ。

すーちゃん、再振り付き合ってくれてありがとねー
回復量も上がったんで、がんばって癒し系やりますですb



よし、寝よう

|I){オヤスミ

|ミ サッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テイルズINしてたんだ!?
会えなくて残念。
しかもレベを超えられた!!
イジイジ。。。(〃_ _)σ∥

負けじと頑張るべさ!!
2006/06/07(水) 10:39 | URL | パロ #-[ 編集]
面白そうだなwちょっと今日忙しくてPCさわれないから
その間にDLしとくかw
2006/06/07(水) 10:49 | URL | 日本 #-[ 編集]
パロ

INしてるよ~
でもティチと両方やってるから出たり入ったりだけどね。
alcoと遭遇したらまた祝2一緒にいこーbbb


日本

おもしろそうか~(∀)ニヤニヤ
じゃあ会社のノートも今日はフル活動ね(∀)ニヤニヤ
がんばってもらっちゃってくだし(∀)ニヤニヤ
2006/06/07(水) 11:12 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/69-52f33c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
