すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ぶっちゃけて言うと

うじうじしてるの好きじゃないんですよ。



まぁ、色々と嬉しくない事がありまして
皆様にも多大なる迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

見ていただいている人に、重苦しい雰囲気を味わわせてしまうこと。

このことに苦痛を感じ、情けなくなりました。

なので傷心記事はここまで。
無理のない範囲で元気な自分に戻るつもりです。
しばらくトモチャで男紹介しろだのなんだのうるさいかもですが
少しの間、見逃してやってください。

そしてイイ男いたら紹介してください(笑

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

い・・・言っちゃった(*ノωノ)キャ

だってあきももっといいやつ見つけろって言ったもん




というわけでここまで!
みんな励ましのコメントありがとうございました!
ポジティブに生きるわよ!
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ





んで早速メイポネタ。

ちょっと書を取りに侍でIN。
つけてたアバタ全部消えました(ノ∀`)ァィター
abatakireta.jpg
また本格的に育てるとき、かっこいいアバタ買ってあげるからね。
まっててね・・・侍。



んで強化するのでギルメン召喚。
りゅうたんグロ、そしてハーツも駆けつけてくれたー
kyouka060501.jpg
えりーで知力マント30 → 成功! INT3→INT6へ

次はアルコで強化!!!!
kyouka060502yami.jpg
ジャンプ靴30 → 一発闇! これで19足連続一発闇 ※新記録更新中

続けてりゅうたんが呪い書ぺったんこしたら
kyouka060503ryuutannoti.jpg


自分が闇ったみたいです(*´∀`)ァハハ
kyouka060504ryuutannoti.jpg
グロも強化失敗してましたね_| ̄|○

みんなどまいヽ(´┏∀┓`)ノダー!!!!


フラフラしてたら日本からメッセが飛んできた。
参加してみたらスバsいたヽ(´┏∀┓`)ノ

トモロコしてもらいますたー(*´∀`)ァハン
nihosubachat.jpg
話の内容・・・?

この人たち集まったら、中途半端な内容じゃないですよ?
そりゃあもうグロい通り越して

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

日本のエロも大暴走で
●出しだの●射だの言いたい放題。
スバsもBP狩りながら重要なとこだけは参加してましたね。
(*?д?)?д?)?д?)ジィィー

まぁ今後もよろしく(*・ω・)(・ω・*)ネー



おまけ☆

ほにょ・・・ぱんつ見えそう。
honyopantu.jpg



|ミ サッ
コメント
この記事へのコメント
いい男ならここにいるじゃないか!!!
2006/06/05(月) 17:07 | URL | らきろば #wLMIWoss[ 編集]
ろばーさn・・・

IN率低いもん;;
2006/06/05(月) 17:25 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
いい男ならここにいるじゃないか!!!
2006/06/05(月) 20:34 | URL | 日本 #-[ 編集]
うほっ!いい男(´・ω・`)
 や ら な い か ?
2006/06/05(月) 21:04 | URL | ose #-[ 編集]
あたしの周りはイイ男だらけだなヽ(´┏∀┓`)ノ

(*・ω・)ノoO(日本)
あたしはフリーの男がいいんだ(*σ´∀`)σYO!!
うんうん、日本はイイ男だねー
あーイイ男イイ男。

|I)ジー

(*・ω・)ノoO(オセ)
求めてるものがよくわかるコメントありがとう!
日本は多分絶品だぞ~。
この尻好きどもめ(*ノωノ)
2006/06/05(月) 21:10 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
密かに「しぃば猫」で活動してます
2006/06/05(月) 21:10 | URL | buro #-[ 編集]
俺はいい男なのか   な?
年下はいやかぁww
尻でさせてくれるのか  な?
俺は好きではない
うほほい
2006/06/05(月) 21:14 | URL | 将軍 #-[ 編集]
ぁーなるほどっ。
だから皆いい男って言ってるわけね((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
きっといい男現れるよっ!それまでがんばれぃ!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2006/06/05(月) 22:26 | URL | 龍彖 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(月) 23:29 | | #[ 編集]
いい男(?)ならここにもσ(^-^*)(死
ってかトラベジ鯖?ちょっと違うな・・・?
と・・・とりあえずテイルズ登録してみたりw
見かけたりしたら声かけてみたりしてみてくださいw
即座に吸いに行きますw(殴(蹴(投(刺(落(死
2006/06/06(火) 00:52 | URL | リリ #-[ 編集]
いい男ならここにいるじゃないk(ry
リンクはっておきますた!!
うちのギル員ひとりもんが多いんでもらってやってください(リアでも
俺にもともろくううううううう
おくってええええええええええ
2006/06/06(火) 06:28 | URL | 翔さぁん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(火) 15:39 | | #[ 編集]
うは・・・・いい男ばかりだねw

じゃあ、おいらもイイ男でにょろ ( ̄ω ̄)y~~~
2006/06/06(火) 17:45 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/67-d5319674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
