すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
メイポで廃するつもりだったんだけど
実際INするとどうもやる気が沸かない・・・

しばらくは無理かも_| ̄|○

INはしますけど、やっぱりいづらいと言うか
あんまり平然としてられないですね。
ご心配とご迷惑をおかけして、本当に申し訳ないです。

んで今日は、メイポしてたらあの人がいたんで
ゾンママ狩って(((*´Å`) ハァハァ したあとにテイルズに拉致
お互いの持ちキャラの鯖が違ったので、

新鯖でなんと・・・


ティチ始めました!!!!

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

まぁ言わずとも、メイポのエリーと同じく気絶の嵐で
相方に気絶回復を何十回とお願いしてるわけですが・・・
まぁいつものことだし(*´∀`)
気にするなよ。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

相方ってのはこの人
xSPHERExことすーちゃん
sphere.jpg
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

σ(・д・*)アタシはxHEARTSxっていう名前のティチやってます。
相方の名前がxSPHERExです。
heartssphere.jpg
(*ノωノ)キャ

つまりこの人
ginsuratutumi04.jpg
どMのハーツ君

現在ティチのレベルが遅れてるんで
置いてかれないようにこの3日で上げますかね・・・

当分メイポは昼時間になりそうな(´Д`|||)ヨカーン








コメント返信

日本
あーはいはい好き好き。
日本大好き。
だからDK1位なりなさい。
ぅにゅんsと(((*´Å`) ハァハァしなさい。

うーろn
心配してくれてありがと。
メール嬉しかったです。
何か力になれることあったら言ってね。
(でもσ(・д・*)アタシ姐御は当分先だぞ?

siwo
ぽてええええええええええええ。・゚・(ノд`)・゚・。
アンタらみたいにラブラブになれなかったわ。・゚・(ノд`)・゚・。
完敗よ。・゚・(ノд`)・゚・。

将軍
課金の件はどんまいでした。
やっぱりσ(・д・*)アタシ的はコンビニ決済がオススメ。
オンラインで課金手続きをして、コンビニでお金払うだけだから
金額指定のWMより刻みも融通きくしね(*´∀`)
次からは是非コンビニ決済で(*´∀`)bbb

ヴぃヴぁひな
ひな・・・お母さん不甲斐無くてごめんね・・・

じゃなくて!

う・・・うん。まぁ、そういうこと・・・

りゅうたn
ごめんな、ぶっちゃけ彼氏と別れたんですわ。
色々あってね・・・
こないだの強化祭り楽しかったよ(*´∀`)またやろうね!

奈奈
だめよ奈奈・・・あたしはやっぱり男が好きなの。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ちょにゃ
奈奈にあそんでもらいなさい(*´∀`)

四元
4様、あきと共通の友だからすごい迷惑かけてるよね。
σ(・д・*)アタシは今はつらいけど、明るい自分に戻れるように頑張る。
あきは多分悲しくもなんとも思ってないと思う・・・
きっとせいせいしてるだろうから、態度とかは変わらないと思うので。



みんな・・・これからもよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!
メイポ夜もきてくれなきゃだめだよ~~ん
次のパッチでギルドランキングでたらもちTOP狙ってww
まぁ俺がINしてないんだが…
がんがん廃になろうぜぃ

2006/06/05(月) 12:56 | URL | 将軍 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(月) 13:28 | | #[ 編集]
お昼間のサクだからあそぼおおおおおおお!
2006/06/05(月) 16:52 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
(*´д`)っoO(将軍)
夜もINするけど多分しゃべってるだけのような気がするぅぅぅ
しゃべってるか散歩してるかどっちかだな。
でも週末はギルドのイベントするんで
またギルメンに告知しといてくださいな。
詳細はんーと、まだサイトが完成してないので
副マス2人に伝わるようにまとめときます(*´∀`)b

(*´д`)っoO(匿名ハミ様)
トモロクなかなか空かなくてごめん。
でも一応空く予定があるので、空いたら内緒するね。
んで一緒に(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
吸わせて(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(*´д`)っoO(ひな)
あそぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
2006/06/05(月) 17:00 | URL | あるこ #GDMnerkk[ 編集]
エリーさんテイルズはまり始めたかぁ・・・
私もそっちの鯖行ってやろうかなぁ・・・
エリーさんがティチエルなら私ナヤでさぁ・・・
・・・・・明日からやろ♪(ァ
2006/06/06(火) 00:04 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/66-b2429bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
