すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
今日ははいで兄さんとよも、途中からリリも加わって大陸の新MAP行きました。


ゾンママ親子に会ってきた。
zonmama.jpg

思ったより弱くてガッカリ_| ̄|○
zonmama2.jpg

強さはままんと同じくらいでした。
zonmama3.jpg
↑書は両手剣60%

あの・・・ネクソンさん
zonmama4.jpg
毒キノコってアイテム2個目なんですけど
仕様ですか?

記念によもちーに毒キノコあげたんだけど
zonmama5.jpg
ぽいっと投げたと思ったら

お札を更に投げて
zonmama6.jpg


よも「ゾンビキノコ」って・・・

・・・・・・・・・・・・

zonmama7.jpg
突っ込み所満載だねっ



その後リリが加わり、アイスドレイクに場所移動。

よも墓ヽ(´┏∀┓`)ノ

icedrake.gif
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみに全チャのサベジのの字
几じゃなくて凡になってるのはスルーしてくださいませ。


ミックスゴーレム狩りに行ったけど
湧き良すぎて投げにはちときついかも。
mixglame.jpg
ネーミングとか安易過ぎだし・・・







単なる愚痴です。



ねー
飾りで光るだけなら、あたしもう要らないよ?

新MAPができたら一緒に海に遊びにいくんじゃなかったっけ?
レベル上げするなとは言わないけどさ。
それでも他を優先するなら一言あっていいんじゃないの?
特にそれが新MAPに行くなら余計一言あるべきなんじゃない?
「友に助けてって言われたから先に行くな」とかさ。

すごく楽しみにしてたのに・・・

新MAP行ってるのに気付いたあたしが新MAPですかって聞いたら
初めて誘うとかまじふざけすぎ。
強いし死にまくり?
それが怖いなら最初から遊びに行くなんていってないです。
楽しむのが目的でしょ?

どんだけ人なめてんの。
やめて欲しいっていったことも毎日のように続けてるしさ。
悪気がないのは分かってるけど、嫌なものは嫌なのよ。
あたしに克服しろとか気にするなとか言うなら
自分も少し改善してみたらどうなのよ。

大体さ、その場の人間もちったあ遠慮ってもんがねえのかよ。



・・・なんでINするたびにこんな嫌な思いせなあかんのかがわからんわ。

こんなん続くならマジでもういいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺の胸で泣けw
ってかなんで文字緑色なのwwww
ってか前の黄色のテンプレのほうがおしゃれで好きだったなぁ
2006/06/02(金) 09:01 | URL | 日本 #-[ 編集]
・・・その気持ちわかるね。。。

おいらも昨日のリ○には、ちょいムカついたもん。。

やっぱりさ、新しい所には一緒に行きたいもんな。。。

ってか、みんなで一緒に行こうって、話ししてたのに・・・まあ、最終的には強制連行したけど・・・^^;

って事で、次は、リリのブログに愚痴書きに行こ・・・w
2006/06/02(金) 13:34 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
(*´д`)っoO(日本)
ご要望があったのは意外だった。
テンプレートあたしもあんまり気に入ってなかったっていうか
文字色が変えれない仕様だったんで
前のものに戻しました_| ̄|○

(*´д`)っoO(はいで)
昨日は遊んでくれてありがとう。
リリが早く寝ちゃったのは意外(?)だったけど
学校早いんじゃ仕方ないわなぁ・・・

******************
なんかさ
やっぱり優先して欲しいところっていうのはあると思う。
友達を大切にすることはすごく大事なことだけど
友達を最優先するなら彼氏彼女なんていらんじゃん。
それが異性の友達なら尚更気分悪いし。
自分とも遊んで、他の友達とも遊ぶっていうならいいよ。
自分ばっかりじゃ相手に悪いと思うから。

もうあたしホントわかんねえ。
なんであたしが一番嫌がること続けるのかがわかんねえ。
何を考えてるのかが知りたいです。
2006/06/02(金) 16:17 | URL | あるこ #GDMnerkk[ 編集]
えりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2006/06/02(金) 23:50 | URL | うーろn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/64-c07d09e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
