すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
まぁそんなこんなでテイルズウィーバーをずっとやっておりました。
途中1時間くらい寝てたとか言えない

あれですね。
このゲームで一番好きなとこは?って言われたら
間違いなくあたしはこう答えますね。




それは

BGM!!!!

MAPに決まった音楽っていうより
昼と夜で音楽が変わったり、
同じMAPでも何曲かレパートリーがあるようです。

音楽のクオリティはメイポよりはるかに↑ですね。



んで



さっそくテイルズでもお友達が増えました!

まぁひたすら一人でカリカリしてたわけです。
でもたまーにごっつい数の敵から囲まれたりして
時にあたふた・・・
twkarikari.jpg


ちょっと疲れて休憩を兼ねて画面切り替え。
テイルズウィーバーの攻略サイトに言ってみて、いろいろ見てました。
そしたら狩場情報みたいなのがあったんで、
それに従っていってみようかなーと。

「祝福のダンジョン」

ここは初心者向けのダンジョンになってるそうで。
行かないわけには参りません@w@
んで中に入ってみると、人がうじゃうじゃ。

あれですゎ。
メイポでいうカニクエとかルディクエみたいな人の集まり方ですね。
そこで野良PTを組んで、ダンジョンでバッサバッサと狩りするわけです。

始まりは、とある人からのチームのお誘いでした。

あたしを誘ってくれたのはセイちゃん(LV9)。
チームに入ると、そこにいたのはパロ(LV9)。
そこに癒し手の可憐な少女かがりん(LV9)が加わって
火力2、癒し1、ちょび火力(あたし(LV8))の4PTでした^^
twpt02.jpg

これ
エフェクトが結構派手なんで
うまくSS撮れてませんでした;;

何度も死にながらまた復活してカリカリ。
テイルズの特徴なんですけど

HPが0になっても死なない!!!!

まずは気絶状態になるんですね。
気絶になって一定時間過ぎると、死になってしまい
町に戻されてしまうんですが

気絶の間にチームメンバーがアイテムで
回復してあげれば、復活するんです。


素敵です・・・

助け合ってるなって実感がすっごい沸きますね。



そんなこんなで無事にアルコはレベル9になりました
よっしゃみんなに追いついた?@w@
と思ったらすぐにかがりんがLVUPしたんだけどね
twpt01.jpg
このSSの右にいるのがパロ

いいキャラです@w@
また一緒に狩りしましょうね?!





というわけで結論。

テイルズウィーバーはそこそこ面白い。
ので、続投決定です!

でもやっぱりメイポに偏ると思うけどw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てーるずうぃーばぁーもいいけど、、、。
やっぱりめーぽだぉ!
ぁ、すんませn、しゃしゃりましたっ。
2006/06/01(木) 20:47 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
テイルズねwおもしろいけど友達少なくて挫折したな~w
エリーさんは挫折しないで頑張ってくださいねw
P,S,ティチエルのお友達はマジ大事にしましょうw(ァ
2006/06/02(金) 01:33 | URL | リリ #-[ 編集]
メイポ好きなんだけど、人間関係にちょっと疲れてたり。
まぁメイポで拗ねたときとか、つまんないなって思ったとき
テイルズに逃げるスタイルをとろうかなと。
オンライン上ってやっぱり生身の人間同士のやりとりなんで
傷つくときは傷つくし、泣くときは泣きますよね。

今後もこりずにあそんでやってくだしヽ(´┏∀┓`)ノ
2006/06/02(金) 06:56 | URL | あるこ #GDMnerkk[ 編集]
( ̄┌∞┐ ̄)ニーハオ!
遅くなったけど、遊びに来たよ。
人のブログって見ないからalcoの見て驚いたさ。
リンクも多いのね?(^▽^*)
でもって・・・とりあえず元気だしてね。
またテイルズで会いましょう♪
ではでは~
2006/06/04(日) 15:42 | URL | パロ #-[ 編集]
パロ来てくれたのね(*´∀`)
こないだは一緒に祝2やってくれてありがとう!
今トレビ鯖でティチやってます。
火力でガンガンやりたいときはトラバ鯖行くんで
また一緒に組もうね!
2006/06/05(月) 08:15 | URL | あるこ #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/62-2d322be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
