すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
あー

今日全く狩りしてないわ。。。





今日はー
INしてぼーっとしてたらー
あきが武器庫行っちゃったのでー
ふらふらしてた。

そしたらー

拡声器でLUK6フルツ売るって言ってたから
1mで希望出したら内緒返ってきた。
まぁ、高いのかもしれへんけどいいやと思って買いました。
コレにまた10%ぺたぺたして神LUKフルツ作るの(*・ω・)(・ω・*)ネー。



ヾノ∀`)??



なんかねー
プリでソロ狩りしてる人いっぱいいてるけど

あたし無理なんすよ。

レジ4だし、何よりへたくそだから。。。
まぁ頑張ってデスマリあたり狩ろうかと思ってますけど・・・

だから誰かばい菌でもなんでも誘ってください。
あきは武器庫に行ってるから、効率は最高だから・・・
このまま差が広がるのもうやだ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
できないもんはできないんで、PT狩り希望し続けます。
みんなよろ。
メルで雇えとかは勘弁してくだちゃい



さて



今日はハゲとラブビシャスいきました。

え?
結果?

聞かなくてもわかりますでしょう。
hagetobisasuhaka.jpg


ちなみに2回目のビシャスも誤爆に巻き込まれたらしく
即墓ですたヽ(´┏∀┓`)ノ
レジがないってマジでつらいね・・・HBなけりゃ即死だし
体力装備売っちゃってるし・・・

んで今日はようやく4に会えました。

???ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ???オヒサ!!

そんな4はよもっちという名前で帰還。
ガシャ祭りに同行させてもらいました!

しかもガシャチケ3枚ももらってしまって
ガッシャンコしてみたら・・・なんと

投擲30%

キタ━―━―━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━―━―━!!!!

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
4まぢでありがとう_| ̄|○

そんな4のガシャ結果
tyagunnteomedetou.jpg


すんばらすぃわ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

君を守ることができなくてごめんよ!
まぁ次回ソロにでも挑戦!
2006/06/01(木) 02:02 | URL | ちょ様 #xH4FHwQ.[ 編集]
プリ育成するの??
今度昼姉御でもご一緒しますかヽ(´ー`)ノ
2006/06/01(木) 02:51 | URL | 課長王子 #sSHoJftA[ 編集]
茶軍手おめw
また今度ビシャスでもジャクムでもいきまそ^^
巨大魚クエ出るみたいだし遊びにいこね♪

それでは仕事にGO!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/T_T)/ワー  |会社|
2006/06/01(木) 07:44 | URL | ナスリィ #-[ 編集]
え~投擲と茶軍手でたの??うらやましすぎぃ~
えりーのほうをするんか?旦那と武器庫いけんのか?
俺は2日INなしで今日メンテとかぁ
クエとか増えたし海もできるし…一緒にかろうぜwww
2006/06/01(木) 09:15 | URL | 将軍 #-[ 編集]
BPで良ければ、エリー召還するぞい。

まあ、リリの事を育てないきゃ行けないけど・・・

二人分くらい余裕のよっちゃんいかで吸わせちゃるよ^^

あ、DK居ないとやばいんだっけ?(’’
2006/06/01(木) 11:04 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
まぁアルコすればいいんじゃね~の?
プリ停止させてたんだったら気にする事無いんじゃね?

まぁあれだフラフラしてたらどっちもLVあがんねーぞ?
85からアルコ武器庫で一気に引き上げてあげるから頑張りなさい(´∀`)
2006/06/01(木) 11:09 | URL | 日本 #-[ 編集]
なんかコメント見てるとあたしが茶軍手出したみたいだな・・・
あくまでも茶軍手ゲットしたのはよもっちです(*´∀`)

【米返信】
ちょ様
いぁいぁ、楽しかったからヨシですよ(´∀`;)
ソロ討伐できたらお祝いしましょうか・・・ムフフ

課長
おお!姉御やるー!!!
ぜひぜひ誘ってくだし・・・(´A`;)ハァハァ

ナス
うんうん!ボス楽しみだよねー!
あたしは一週間お休みなんで・・・ナスの分までダラダラします

将軍
投擲30でたよ!
でも茶軍手は4が出したの^^
つくづく強運の男ですわね。ホホホ。
魚ボスできたらさー、ギルイベで遊びにいこうぜ!
ななたん主役でね(ニヤリ

はいで
よっちゃんまでは良かったが、イカがくっつきましたね。。。
ちょっと年がばれそうな・・・
DKいたらとってもうれしいです。
かのんちゃんとかグロがいたらもう血圧あがりまくりですね。

日本
今まで通りアルコメインでやっていくつもりだよ。
でもまぁ、どのみち4次実装までにエリーを最低120に
あげるつもりだったからねー
武器庫でプリいないときはエリーで遊んでくだし@w@
2006/06/01(木) 11:41 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/60-a8599313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
