すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
すごい

今日だけでアルコはなんと3レベルUPしました
久々に廃になった気がする

ところで

今日はひたすらゾンビ狩り。
莉花を捕まえてカリカリ。
莉花が寝たりと、一人狩りに飽きてきた頃

「死森3あけまー」

とトモチャで行ってみたところ

ぁき嬢が反応。来るんだったら一緒に狩ろうぜ(つ∀`*)ってことで
グル組んで(;∇)ハァハァしてきました

そしてカリカリすること数時間・・・。

れべうpキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

れべうpキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!


ちょっとだけセクシーポーズを疲労披露(つ∀`*)
0420zonbi00.jpg

そして更にカリカリしていると
ふと変態が通り過ぎていったんですね
0420zonbi01.jpg

プリいかがっすか? ってことだったんで即買い。
ぁきが「100円?」って聞いてましたけど
高いってことでタダ働きしてもらいました(笑

毒の治療から・・・
0420zonbi02.jpg

HSをもらい・・・
0420zonbi03.jpg

HP回復・・・
0420zonbi04.jpg



やがて・・・



グルチャでこんなのが流れます
0420zonbi06.jpg




掃除機???




すると・・・






⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン









なんかキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
0420zonbi05.jpg

これ

SSでは7k出てますけど
本人グルチャで「7.5kキタ━━━━!!!!」ってゆってましたから。

鬼め(つ∀`*).";+










そんなこんなでななたんが仕事落ち
ぁきは夕飯の支度(ナノカ?(;?_?)ジィー)で落ち

結果はこんなかんじ。
0420zonbi07.jpg



あたしは無事にサブ氷魔のチャリクエをスタート
0420zonbi08.jpg
無事にレベル17まで上げることができました(つ∀`*)

チャリクエ報酬
0420zonbi09.jpg
万能はジャクムでもルディクエでも使えるし
ホットドックやマナエリはアルコでも使える
おいしすぎです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





そろそろ落ちようかなーとか思ってたんですけど
ふっとギルド見たらakiotaの名前が目に入ったわけです

どーせアイテム欄超ちらかってんだろうなぁー('A

と思ったのでakiotaでINしてみました

そしたらね・・・

あきはルディの町にいました。
でもね、頭がいつもの七三じゃなかったんです
0420akiotasyouten06.jpg
これかぶってましたorz
かわいかったんだけどね
あたしもとうとう審美眼がおかしくなってきたかな('A

んでアイテム欄を開いたら、
チューチューアイスがこれでもかってほどぎっしりつまってました
あんまり整頓の必要なかったかな?と思ったら
ETCはとっちらかってましたけど(;?_?)ジィー

んでルディの道具やさんに行ったわけです
でも勝手に売り飛ばすのはアカンだろと思い中断
そしたら人がいたんでついついイタズラしちゃいました
0420akiotasyouten.jpg
そしたらねー










やんやんに逃げられた(つ∀`*)
0420akiotasyouten02.jpg




これゎイカン(`□´;)

整形ヾ(・∀・*)ノダー!!!!
とか思いつつ整形のお店に行ってみました
0420akiotasyouten05.jpg


それがどうも

しっくりこねえんです・・・
0420akiotasyouten03.jpg

これも・・・
0420akiotasyouten04.jpg


あき、もう整形するかしないかは
あきに任せた(つ∀`*)
あたしもうどんなんでもあんたについてくよ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ってなわけで落ち。



再びアルコに戻るとリリがいました。

グリュン狩りたいなー土狙いでって思ってたんで
誘ってみました(つ∀`*)そしたらちょっと待ってくれるならOKですよと。

OKキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

ってなわけでグリュちゃんたちのいる場所へれっつらごー
すると、自分がいたchはすでに先客がいました。

ふっと通り過ぎた紫の髪
あれ?
どっかで見たことある髪型だなぁ・・・

そしたらやっぱりほにょでした(つ∀`*)

ほにょ「きたああああああ!吸ってけ!!」

お言葉に甘えてリリと二人で吸わせてもらいました(つ∀`*)
んでカリカリカリ・・・

れべうpキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

アルコ、58歳になりました(つ∀`*)

メイポ登録以来初快挙!の1日3レベUP(つ∀`*)

ホントにカゼ引いてんのかよとツッコミきそうですね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし喜んだのもつかの間
0420guryu01.jpg
ぴゅうっ

???(゚д゚;=;゚д゚)???







タヒってる(つ∀`*)ァハー

しかも



見られました
0420guryu02.jpg

見られました
0420guryu03.jpg


ここでリリはご飯&薬切れで落ち

あたしも落ちようと思ったんですけど
こんなことを言ったばっかりに
0420guryu04.jpg
0420guryu05.jpg
0420guryu06.jpg
0420guryu07.jpg
0420guryu08.jpg




てなわけで次のアバタはこれにする予定です。

まともでしょ?ね?まともでしょ?
0420abata01.jpg

機嫌悪いときはこれでbbb
0420abata02.jpg

0420abata03.jpg



給料日は来週じゃああああああああああああああ
待っとけゴルァァァ(`□´;)ノ
コメント
この記事へのコメント
テンションたかww
今日も1墓おめ^w^
2006/04/20(木) 23:19 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集]
だれでしょーっと´∀`) れべるあっぷあんどドロおめ☆
2006/04/21(金) 00:17 | URL | ぴかつぅ #-[ 編集]
そのサブ、、、、
みたことあるような気がするのは自分だけでしょう
か。。。

今度見かけたらF5で追いかけます(ぁ
2006/04/21(金) 00:42 | URL | 705 #2NKnmN5w[ 編集]
あwそのパジャマのアバタかわいいw
エリーさんそれにするがよろしw(*・ω・)ノシ
まぁ・・・それを来たら当時の面影が蘇ってくると信じますw(くどいさ
2006/04/21(金) 01:57 | URL | リリ #-[ 編集]
昨日ゎお疲れちゃん(σI)ホジホジ
倉庫移動も。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

まぁ、しばらく旦那INしなぃんでぇ・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
マタ遊んでゃっちくびぃぃ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2006/04/21(金) 08:06 | URL | ぁき #-[ 編集]
おぱんだ

実はゾンビでも1墓だったりして(*´艸`)イヒ


ぴか通

レベあぽは素直にァリガ㌧(*´∀`)
墓ドロポは微妙にァリガ㌧(*´Å`)


ななたん

あんたの掃除機絶品だったぜ(*´⊇`)
また買うから面倒みちくり。
そうねぇ、報酬は魔法石数個でいかがかしら?


りり

ねー(゚∀゚*)かわいいでしょ?
これがホンマのあたしですから(*´艸`)
akIotaさんに対抗しようとしたのが間違いだったようだわ(*´⊇`)


ぁき

昨日はお疲れつぁんでござったな(*´⊇`)
旦那の分もしっかりレベル上げしとけぇ(*´Д`)ハァハァ
で、その間にあたしが少しでも追い付くと(゚⊆゚*)
2006/04/21(金) 09:31 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
久々にぉ邪魔したら~…リンク変わってる( ̄□ ̄;)!!
貼り直しシマシタにゃv

アルコたん無事にすくすく成長してますにゃぁ。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ぴともIN増ぇつつ、昨日4回も墓って…ウフフwな気分デシタ。
また遊んでほしぃにゃぁ~(*ノノ)キャ
2006/04/21(金) 09:57 | URL | ぴと #GCA3nAmE[ 編集]
いまドキっとして見てみたら
ぴとのリンクがにゃいいいいいいいいいいいいいいい><

すぐ張りなおしします;;
ごめんなさいでした;;
うわああああん;;

orz

でも、ぴとだいぶ元気になってきたみたいでよかった。
また一緒に遊ぼうね!
2006/04/21(金) 10:40 | URL | あるこ #GDMnerkk[ 編集]
1日半で7Lvとか上げたことある希ガス(ぉ
週1日INで5Lvと毎日INで週20Lv、どっちが廃かなぁ?w

答え)どっちも廃(ぁ
2006/04/21(金) 16:52 | URL | nekoruri #Vg6O9.cg[ 編集]
間違いない!
2006/04/21(金) 18:03 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/6-0c2e8432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
