すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
えー
本日再び精密検査を受けてきました。

胸部レントゲン、点滴、エコー、血液検査。
やっぱり2万円くらいの出費です。
痛すぎる・・・早速今月もう遊べないしorz

おなかに赤ちゃんいなかった・・・(´・ω・`)
妊娠するよーなことしてないので当然ですが

しかもあたしの服を医師がジェルで汚しやがって・・・んにゃろぅ
つめてーじゃねえか!!!

点滴・・・マジ痛い;;;
注射大っ嫌いなんです。あたし。
中国人の看護婦さんが注射器を持ってきた。

点滴と同時に採血しますね?さしたときちくっとしますよ?

ああ、もぅ、マジやめてえええええ

これがまた針太いから痛いんですよ;;

そんなこんなで点滴をしつつ採血終了。
血液検査は1時間くらいかかるんだって。

腹のレントゲンだけじゃなく、胸も撮ることになって
レントゲン室へ移動。
点滴の液体が入った袋をぶら下げたスタンド(?)をコロコロして
レントゲン室まで導かれて、着替えてくださいと。
薄いガウンみたいなやつに着替えるのはいいけど

点滴の管があって着替えられませんが???

すると今度は着替えを手伝ってくれるおばちゃん看護婦登場。

はい、ボタンはずしますね?
はい、袖通してください?

あぁ、こうやって手伝ってくれると助かるわぁ
自分で腕曲げると点滴の針が余計に刺さって激痛だからね・・・

と、その時

おばちゃんが一瞬、そでに通っている点滴の管を引っ張ったんです。

痛い痛い痛い痛い!!!!

な・・・なにしてくれまんねん!!!!(´゚Д゚)ハァハァ

点滴の管で血が少々逆流してるのは仕様ですか???

その後、血液検査の結果が出るまで回復室というところで待機。
要は入院病棟の大部屋みたいなとこですね。
そこであたししかいないので、一人で横になって。

携帯見れないし・・・
読むもんないし・・・
えーつまんないよ・・・

そんなときは

寝る!!!!

ってなゎけで小1時間ほど爆睡してました(笑

医師が呼びにきたときはすでに目が覚めてましたけど。

エコー→異常なし
血液検査の結果→異常なし
レントゲン→異常なし

明日朝イチでCTです。
なんかやだ・・・



ジャクム参加してくださった皆さんお疲れ様でした。
いつものごとく墓で申し訳ありませんです。

そのうち誘ってもらえなくなるんじゃないかとドキドキ。。。

さて、腹いたいのでこのへんで

Maple0001.jpg


ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そーいえば最近病院行ってねええ

σ('A`∞*)の保険書しらないかしら ままー!
2006/05/29(月) 23:54 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
うわ~~~~ん間に合わなかった;;ごめんなさいぁぃ
豪華メンバーで入りたかったよぉ;;
クリアできたのかな??次回こそは…。。。。
2006/05/29(月) 23:56 | URL | 将軍 #-[ 編集]
し・・・死ぬなよ(;゚Д゚)
2006/05/30(火) 08:50 | URL | 日本 #-[ 編集]
(*´д`)っoO(ひな)
ったくもぅ!
何度もしまいなさいって言ってるのに(´゚д゚)!!
電話台の引き出しの上から2段目に入れといたわよ!!

(*´д`)っoO(将軍)
メール入れたけど返事なかったし、始めちゃいました・・・
あたしは腕5本目くらいで墓だったんですけどね。
HSかけるのに、右側にロープあること忘れてました。
硬直→接触→死。
だって腕もぎでMG使うと薬消費激しいんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。

(*´д`)っoO(日本)
じゃあ助けてヽ(´┏∀┓`)ノ
2006/05/30(火) 08:55 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
昨日はお疲れ様でした^^
墓ドロはどまい><
おいらは本体2段階?3段階?中のPT再編中に落ちた・・・orz

あ、そう言えば・・・昨夜偶然にも・・・りりとよんの捕獲に成功^^♪
2006/05/30(火) 10:58 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
偶然???

リリもひさしぶりだし、4にも会いたいなぁ
2006/05/30(火) 15:35 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/56-2f64329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
