すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
あれれ?
なんだかエリーに寄りがち?

なんてちょっと思ってたりするアルコです。





友のレベル節目が多いため、改めてここでもお祝いを。

はいで130歳おめでとう!

ちょにゃ140歳おめでとう!

ろばー3次おめでとう!

まーたん100歳おめでとう!

ななたん一足お先に130歳おめでとう!


いぁーみんなですねっ!


私も今日は廃の予定だったんですが
事故の痛みのせいか、なんだか集中できずにいます。

そんな中エリーでビサスのお誘いがあったので参戦。
052704.jpg
メンバーは
ぱんだ、デモンさん、輝羅さん、えりー の4名

結果

えりー墓ヽ(´┏∀┓`)ノ

まぁお約束ですね。

残念でしたが、時間がもったいないのであきらめて
アルコを育てようと思っていたら
130歳を迎えたはいでからBPのお誘いが。

ぬぅぅ(;゚Д゚)y─┛~~
BPだなんてめっつぁんこヒサビサやしwww

BPっていう響きにつられて合流しますたヽ(´┏∀┓`)ノ
moai01.jpg

nu01.jpg

・・・・・・・・

まぁ
何も言いますまい。

つまりみんな変態ってことです。

で、BPカリカリして30%ほど稼ぎましたヽ(´┏∀┓`)ノわーい

狩り中、ちょハゲ様から再びビサスのお誘い。
2回目はあきらめようと思ってたけど、参加しようかなと。
んで先にタナトンMAP行ってドア準備。
052705.jpg
このメンバで2回戦目はクリアしたぞ(゚Д゚#)ゴルァ

えろあさん・・・お強いです。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



もちろんアルコも狩りしましたよ。
052701.jpg
アルコの火力ですが
本日ラッキー単発4k観測しました(*ノωノ)
(Jタコ使用、クリティカル発動)
052702.jpg
こんくらいのダメが安定してくれれば
D子ももっとウマウマなんですけどねー。
でも4k超えはひそかにうれしかったwwwww

なんとか無事に75歳になりました。
052703.jpg

現在のアルコの手裏剣はこんな感じです
syuri.jpg
貧乏っぷりが丸出しなので
手持ちメルだけ画像いじっちゃいました(*ノωノ)
本当は646,870メル

さー、85までなんとか頑張るぞぃ!



頑張るぽてにINTマントを貸したので、
しばらくエリーの火力ないです(*´∀`)
ヒール係で出動しますので
必要の際は遠慮なくおよびくださいませ

でゎのし(*´∀`)ノ))))



おまけ
erie.gif
えりーバージョンも作ってみました(*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
何というか…できれば今はメイポしてて欲しくないなぁって…
まずは怪我完全に治してからのほうが…

メイポが治療薬の一環になるなら無問題ですが
まずは体を大切に労わってください
2006/05/28(日) 22:01 | URL | 銀 #SyqTieJE[ 編集]
こんばんゎ、日シュリ4つ見せられてすももで挫折寸前のただの平社員ですがなにヵ?









、、、。




俺まだ最高土シュリですけどもなにヵ、、。
2006/05/29(月) 00:04 | URL | りゅうたん #-[ 編集]
(*´д`)っoO(銀ちゃn)
メイポは誰かとお話したいと思ったりしてINすることが多いので
むしろ痛みを忘れる時間なのかも(*´∀`)
でもまぁ痛む事は痛むので、できるだけ安静にしてるつもりです。

とか言いながら明日からまた通勤は原付ですが(´・ω・`)


(*´д`)っoO(りゅうたん)
言い忘れた。
日シュリはレンタル品です。
今日はギルド入隊おめ!変態ワールドへようこそ!
一緒にがんばるナリよヽ(´┏∀┓`)ノ
2006/05/29(月) 00:09 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
だから装備僕と変わらんくらい強いって^^;
ってか僕より強い悪寒がとってもするって^^;;;
2006/05/29(月) 03:36 | URL | 課長王子 #sSHoJftA[ 編集]
あれ?
ビシャス毎日いってねぇ?
2006/05/29(月) 08:47 | URL | 日本 #-[ 編集]
こんなじじぃになったのもアルコ様の責任でつ^^
責任とって○○してください!

しかし次まで86mとか…
2006/05/29(月) 11:15 | URL | ちょに #xH4FHwQ.[ 編集]
130げっとあり~ん^^

この場を借りてモアイ隊(モアイ兄弟)の募集をさせて頂きます。

とりあえず5人目の変態仮面もとい、勇者はアルコのDK?でよろん^^

今後も愛の伝道師モアイ隊(モアイ兄弟)をよろりんこ^^
2006/05/29(月) 16:27 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
日すりうらやますぃ(´・ω・`)
ハミらやますぃ(´・ω・`)
2006/05/29(月) 18:15 | URL | 弐号 #-[ 編集]
(*´д`)っoO(課長)
このレベルなら強いほうかもしれないけど
最終的には命中高いだけですよ;;
LUK強化何もできてませんもん;;
マント?桃1素ですが何か?
_| ̄|○

(*´д`)っoO(日本)
ビシャス毎日っていうか、週末が多かっただけだと思うよ。
だって日本ビシャスとか行かないもん(´・ω・`)
たまには気晴らしにいこーよー

(*´д`)っoO(ちょに)
改めて140歳おめでとう!
●●ってなんだ
言ってみろ(゚Д゚#)ゴルァ
ちなみにあたしはハゲにはしませんよ...

(*´д`)っoO(はいで)
なんかあれだ
ごぼう抜き???
はいではコツコツがんばってたしね。・゚・(ノд`)・゚・。
おさぼりのえりーは追いつけませんわ・・・
ジュースティング(モアイ)隊了解しました。
あれってどこで買えるの?おせーて。・゚・(ノд`)・゚・。
買って来るから・・・

(*´д`)っoO(弐号)
ハミいるぢゃん・・・
日スリレンタルしてるぢゃん・・・
2006/05/30(火) 08:52 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
勇者の兜もとい、モアイの兜は買っちゃだめ><

”掟”があって、神殿で洗礼を受けて?凍り目からドロしないとダメなんだ><
2006/05/30(火) 11:03 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
いまゆずちゃんレベル32なんだけども
洗礼受けれますかね?

アルコでいいなら、はいでとデートということで(´・ω・`)

2006/05/30(火) 15:33 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/55-ee3c0bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
