すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
今日はエリーが比較的多かったですねー。

ハミの後にプリやると
どうしても薬とHSを間違えてしまうアルコです。

今日もいっぱい遊んでくれてありがとう!
早速日記?(*´∀`)



腐猿カリカリ with 日本。
黒星ずきんなんて出るわけないのだよ(*´∀`)
nihonhuen.jpg

途中で飽きてワンワンに移動。
お約束の墓ドロしたら、日本も一緒にドロってくれたぜ(*´∀`)b
nihonhaka.gif

ちょっと目を離すと日本にやられます。
マウスが飛び出たら要注意ですよ。
nihonf2.gif
ちなみに念のため
動画のスピードは最速にしておきました。


一応アルコもちょっぴり頑張った。
50%くらい稼げたのかな?
親分で遊んでて、ぶっしことm武士沢m召喚
oyabunnsessyoku.jpg
これ、奇跡のMISSの瞬間です。

狩り始めて数分後、かなりの赤字だったらしく
早くもぶっし脱落・・・ヒールなくてごめんのぅ。・゚・(ノд`)・゚・。


その後、おぱんだをお誘いしてみたらOK出たので
親分狩り→D子狩りにつきあってもらいました。
ousetumapanda.jpg

アサルタ強すぎですよorz
asaruta.jpg
見た感じ15kくらいまで確認したけど
もっと出てるのかな?


おぱんだとカリカリしていたら、あきから内緒が。

久々の?□∨Eびさす...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
lovebisyasu2.jpg
途中で薬が足りなくなりそうなことに気付いて
あきから薬をもらったりと大変でした。

あき、残った薬また渡すね。・゚・(ノд`)・゚・。

んで結果なんですけど








( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】チーン
bisasuhaka.jpg

んであきがソロになっちゃったので
帰ってくるのをビサス入り口で待ってたら
グルチャが聞こえてきたんですね。



おや?



あたしとあき以外にグルはいない・・・
ってことはあきがしゃべってる・・・

まさか・・・







┣¨━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン
lovebisyasu.jpg
┣¨━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン
┣¨━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン
┣¨━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン


結局SDTの間に倒すどころか
逝っちゃいまして・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

癒しきれなくてごめんね、あき。・゚・(ノд`)・゚・。

んでルディに戻ってまったりおしゃべりしていたら
なにやら見覚えのあるお嬢ちゃんが歩いてきました。
takoppuru.gif
せんべにもらったタコ帽子をかぶったら

タコップルw

ぁきとぽては

バカップルw

逝ってヨシ(*´∀`)っ)))

明日は廃できるかな??
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

でゎ気分悪くなってきたので寝ます☆

(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
コメント
この記事へのコメント
動画になってさらにおもしろくなったねぇ~
しかし体はもういいのかい?無理すんじゃねぇぞ
たこっぷる。。。おくとっぷる。。。
土日はINができんとサクがもったないので悲しい将軍です
2006/05/27(土) 05:58 | URL | 将軍 #-[ 編集]
ちょっとwwww
かなりいい感じにバックがwwwww
頭巾はいつかもう一つだすんだ!
がんばってるんだよ。゜(うェ´)゜。
2006/05/27(土) 08:47 | URL | 日本 #-[ 編集]
日本様はげしぃのね。。。
ゆれてるじゃない(*´∀`*)
2006/05/27(土) 20:13 | URL | 奈奈 #-[ 編集]
全く、事故った癖になにENJOYしちゃってんだヵ、、。(
まっ、近藤さんはしっかり着用しなきゃ駄目だかんね。
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
2006/05/27(土) 22:32 | URL | りゅうたん #-[ 編集]
(*´Д`)っoO(将軍)
体ねぇ~実は腹がよくないんですわ。
子供が産めれば万々歳だが
痛いです。非常に。

(*´Д`)っoO(日本)
いい感じでしょ(*´∀`)
σ(・д・*)アタシの腕がいいからよ(*ノωノ)
またやろうじぇヽ(´┏∀┓`)ノ

(*´Д`)っoO(奈奈n)
日本は激しいです。アノ時は超Sです。
言葉責めです。・゚・(ノд`)・゚・。

(*´Д`)っoO(りゅうたん)
ENJOY!!イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
りゅうたん3レベルがんばってるね!
追いつかれちゃうわ。・゚・(ノд`)・゚・。
近藤さんに関しては男側に言ってくださいな~

壁]I)ジー
壁]ミ サッ
2006/05/28(日) 04:56 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/54-b71893ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
