すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
昨日は半べそでINしたσ(・д・*)アタシを
トモチャで励ましてくれてありがとうございました。
アドバイスいただいたとおり、これから病院に行って来ます。

いつも放任主義のあきが「メイポ禁止、すぐに寝なさい」って言ってくれたのが
実は一番うれしかったりしてます_| ̄|○

昨日はそんなこんなで日付が変わった頃に布団に入り
気持ちが高ぶってるのか寝られずにいました。

多分2時くらいかな、そのくらいに眠りについてたみたい。

でも5時に目が覚めた
[壁];`_ゝ´)チッ・・・まだ5時じゃねえか。

それからまた目を閉じて気付いたら6時
さらに目を閉じて気付いたら7時
眠り自体は浅くても、体はちょっぴりは休まったかなと・・・

体を動かすのが怖いなぁ。。。と思いながら
布団の中で体をよじってみると・・・

!!!!!!!!!

イタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━イ!!!!

もうね('A

すりむいたくるぶしとか、打った腕やひざとか
どーでもいいんですわ

腹が痛いんですわ・・・_| ̄|○

それも、内臓系じゃなくて
摩擦で外部がヒリヒリするのね_| ̄|○

んであまりにもヒリヒリするんで、気休めに湿布を貼ってみた。

そしたら今度冷やして腹壊した_| ̄|○

誰か何とかして。・゚・(ノд`)・゚・。
トイレ引きこもりのラッシュは過ぎたけど・・・

しかも上司とのタイマンはお預け・・・
さっき電話したら「じゃあとりあえず半休にしとく」って

いや、出勤無理_| ̄|○

これでレントゲンとかとったら軽く2万円くらい飛んでくなぁ・・・
給料日にこれ、どうよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

あばらにヒビとか、折れたりしてなきゃいいけどねー




↓コメント返信↓

(*´д`)っoO(将軍)
ご心配おかけしてます。
まさかあんなところでポールにひっかかるとは・・・
多分あのマックスバリュの薬局は二度といかねえな(*´∀`)

(*´д`)っoO(ぽにぃ)
最初誰かと思ったわ。
顔文字で分かった(*´∀`)
てか今日戻るし(*´∀`)
めげんし(*´∀`)

(*´д`)っoO(ハゥ)
トモチャで反応してくれて嬉しかった。
ってか車で事故ったことあるのね。
またハゥの波乱万丈な話でも聞かせてもらおうかしら。
気合入れて直してきます(*・ω・)(・ω・*)ネー。

(*´д`)っoO(お犬様)
えへへ(*´∀`)事故っちゃいました。
大きく避けたつもりはないんだけど
相手のバイクがでかかったもんで・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
別にすれ違うのがやっとだとか、そんな通路じゃないんですけどね。
しかも走り去っちゃってますから・・・
フルフェイスだったからどの位の年齢なのかとかも
さっぱりわからんし
やっぱこれは自爆としか処理のしようがないなと_| ̄|○

(*´д`)っoO(りゅうたん)
なんとか生きてます?(*´∀`)
そうそう、ゴールドフィンガーは無事だったわよ!
メイポはバリバリできますぉ(*´∀`)
よし、あたしのケガが完治するまでに3次なってください(笑
そのうち一緒にあそぼぉね。

(*´д`)っoO(課長)
情けないお話でございますです。
でもぶつかった瞬間まじめに「あ、息できない」とか思ってました(笑
内臓イカレたかも( ´,_ゝ`)プッ みたいな。
今だから笑い話にできるんだけどね(((*´Å`) ハァハァ

(*´д`)っoO(ひかりたん)
こないだはパパンMAPで一緒に(((*´Å`) ハァハァ してくれてありがとう!
幸い私の原付自体はたいしたスピードがでてなかったし
腹から突っ込んだおかげで頭は微塵も打ってません(*´∀`)
頭がおかしーのは元々だし
このままお腹がどうなるかだけ、心配なところです。。。

よし!
病院いって(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
医者にあたしの腹をどどーんと見せてきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴールドフィンガーよかたねー。wwww
三次は、、、。
がんばりまっ!
今日3レベがんばりますた、、。・゚・(ノД`;)・゚・
∥彡サッ
2006/05/26(金) 22:17 | URL | りゅうたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/52-3a021c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
