すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
仕事の帰り、薬局に寄って
帰ろうとして原付を走らせ始めたら
反対側からすっげ早えぇバイクが来て
避けようとして左に寄ったら

左側のポールに接触して大破。。。
あたしはポールに腹を強打して落下
原付は3mくらい吹っ飛んで止まって
近くにいた男の子2人が助けに来てくれて
しまいには薬局のおねーさんまで出てきてくれた。・゚・(ノд`)・゚・。

大破するなよ?と回りに冷やかされてはや3日
見事に事故りました_| ̄|○

【原付】
左ミラー損傷
左ボディすべり傷
メットのフェイスガードにすべり傷

【体】
左手薬指かすり傷
左くるぶしかすり傷
左すね外側かすり傷
左ひざ打撲
左腕打撲
腹部強打
爪2本折れてふっとんだ。・゚・(ノд`)・゚・。

。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

気持ち悪くなってきたので寝ます。
明日一番で病院で検査受けてきます。・゚・(ノд`)・゚・。

というわけで今日はメイポお休みです。。。
おやすみなさいませ。。。

(´Д`|||) ドヨーン
コメント
この記事へのコメント
uha;はよなおせー

李はたまに顔だしてるけどあるこいねーわ
2006/05/25(木) 23:59 | URL | うーろn #-[ 編集]
IN時間
【平日】
AM10:00~17:00
PM22:00~2:00(ほぼ毎日)
【土日】
ALL TIME(用事による)

ありがと、はよなおすわー
2006/05/26(金) 00:09 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
だ、だいじょうぶかぁ~~><
びびるし ´А`
はよぉ治せよぉ~~
2006/05/26(金) 00:41 | URL | 将軍 #-[ 編集]
アルコn大丈夫??

気をつけて運転しなきゃだy-(*´∀`*)

とりあえずまだ元気そうなのでなによりです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

早くもどってきてねー(*´∀`*)
2006/05/26(金) 00:53 | URL | ぽにー #-[ 編集]
大丈夫???
明日は、病院に行って治療してきてくださいb
元気なアルコs、帰ってくるの待ってるからね~^^

お大事に・゚・(ノД`)・゚・
2006/05/26(金) 02:14 | URL | ハウ #-[ 編集]
あらら^^;
事故っチャったのね。

早い移動物体は怖くて大きくよけちゃうんだよね

事故だけど、すぐ担ぎ込まれなかったって事は大丈夫なのかな?
後から重症って事もあるから朝起きてなんでもなくても病院で見てもらうんだよ

元気なアルコs待ってます^^
2006/05/26(金) 04:59 | URL | 楽。 #-[ 編集]
あるこたn大丈夫!?
てヵ指動かせてよかったねぇ。
めいぽできるからねぇ。(
早く元気になるんょ!
2006/05/26(金) 07:08 | URL | りゅうたん #-[ 編集]
友チャで聞いてたけどビシャ中だったわん。・゚・(ノд`)・゚・。

|ω・`) だいじょぶかしら?
2006/05/26(金) 08:14 | URL | 課長王子 #sSHoJftA[ 編集]
痛そう><
大丈夫ですか?腹部強打とかとても心配です;
顔は無傷のようで良かったー。
手足のすり傷なら服で隠せるもんね^^
2006/05/26(金) 09:18 | URL | 陽華李 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/51-f6f531b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
