すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ダーリンがINできるようになったんで、そろそろエリー再始動かな・・・
なんて思いつつメイポしているアルコです。

ぶっちゃけ、踏ん切りはついてません。
でも最近日本やマゲが武器庫でマジ狩りしてるの見てたら

プリの血が沸いてきたような気がしてます
052500.jpg
髪型戻しました。色は緑のままだけど
やっぱりこの髪型が一番しっくりきますね!
これでこそエリーだわ。

それから新しいペットも買いました。
日本生命猿のmage

予告通りharumagedon氏からお名前いただきました。
このネーミングみて。
052509.jpg
飼い主は左から日本、マゲ、アルコです。

ワロスwwwww

私の初代ペットのakiotaはレベル15でバリバリしゃべれますから
2匹を入れ替えつつメイポ楽しんで行こうと思ってます(*´∀`)

そんな中、日本のペットが・・・またやらかしてくれました。
052501.jpg

052502.jpg
これ・・・たまちゃんのブログみたいに動画で動かしたいんですが・・・

たまちゃん、なっち、ななたん・・・

やり方教えてくださいorz


さて。アルコは無事74歳を迎えました。
とある方に「今月中に85にしましょうね」とのお言葉をいただきましたが

無理です。。。

でも早く武器庫いけるように頑張りますorz
052503.jpg


んで、レベルも上がったことだし久々にパパリンに会いに行きました。
どうやら・・・レベル74にして親分必中ぽいです。えへへ(*´∀`)

途中でトモチャで

四元「やることないからえりーちゃんの横でも行こうかな」

((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


しばらくして


四元様と同じチャンネルです


4様きた┣¨━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン

052504.jpg
モザイクの変体ですた・・・(*´∀`)

髪型変えようと思ってきのこからショーワに飛ぼうと思ったら
フルーツ牛乳が切れてるorz
トモチャで嘆いてたら、ピロロが助けてくれた(*´∀`)
んで髪型変えるところに立ち会ってくれました!

ありがとう、ピロロ(*´∀`)
052505.jpg
ピロロのブログ、まだ所属がマーベラスになってましたぜ。

まぁ気が向いたらいつでも帰ってきて^w^

んで髪型がこうなって?
052506.jpg


極端に金がない(俗に言う「破産」状態)ので、エリーでゾンビを少し狩り
飽きたので海を泳いでルディにいこうとしていたところ
怪しい場所発見。
パッチで新MAPが追加されるポータル候補ですかね。
052507.jpg


わざとchあわせてたので、途中でななたんに遭遇。
ななたんはモコモコ行きだったので進行方向は逆でしたが
unkつけられました...orz
052508.jpg

とりあえずお金かせいでアルコに仕送りしなければ・・・

薬代がないから!

一緒に狩りつつ癒してあげるわよ、なんていう優しいプリさんきぼんぬ・・・

。・゚(ノД`)゚・。
コメント
この記事へのコメント
俺って本当面白いよな~(´∀`)
ギャグセンス最高すぎねぇ?
2006/05/25(木) 20:39 | URL | 日本 #-[ 編集]
確かに似てる!

動かす方法は超簡単なやつをおしえてあげましょう。
明日あたり私のブログにやり方のせます。
4649
2006/05/25(木) 21:09 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
アクアロードの新マップならうちでもちょっぴり取り上げましたね
プリーストも結構いけそうです
2006/05/25(木) 22:07 | URL | 銀 #SyqTieJE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/49-463dc139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
