すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
えりーではレジバグ修正後初のビサス討伐。

メンバーも超合成豪勢でした。
0523bisasukonbou.jpg

れなちゃの白い肌に(((*´Å`) ハァハァ してみた
0523bisasuhaahaa.jpg
大丈夫、ひーくんも変態だからヽ(´┏∀┓`)ノ
なんてったって元ギルメンだしね。

うちのギルドに入る=変態 なんでヨロ(*ノωノ)


この人、σ(・д・*)アタシの100歳のフィニッシャー4様
0523bisasu4sama.jpg

バスターで10k×2確認しました・・・

┣¨━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン

すげえヽ(´┏∀┓`)ノすげえよ



そしてビサス討伐
0523bisasutoubatu.jpg
初クリアのINFLAMEさん、おめでとうでした!


そんな余韻に浸ってたらこんな人見かけましたけど
0523senbe.jpg
さすがね、せんべ。
惚れるわ。


今日は課長が130歳をお迎えなさいました。
そろそろ天からのお迎えも来られるかと。
生き延びたくばアルコを吸わせてください(ぁ
0523katyo130.jpg



今日のアルコ・・・

レベル73、48%スタート

落ちの時点で

レベル73、42%・・・

_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
恐らくそっちのPTの二戦より、こっちのPT一戦のが長かったよ^^

ただでさえ三人なのに、DK即効落ち食らって、
プリsと二人でチマチマやってたの |ω・`)


お祝いありがとー。・゚・(ノд`)・゚・。
そのうち吸い付きに来てねっ☆
2006/05/24(水) 02:18 | URL | 課長王子 #sSHoJftA[ 編集]
おぉビシャスクリアしたんかw
実は俺LV124だけどビシャスまだ一度もクリアしたこと無いのは
本当に最近恥ずかしいから秘密ねwwwwww
2006/05/24(水) 09:00 | URL | 日本 #-[ 編集]
昨日のおぱんだ様PTは2回とも全滅とか('

僕の死因は会社の非力なPCによるラグと、JoyToKey導入による回復の位置変更パニックですた…

えぇ言い訳ですよ
2006/05/24(水) 10:49 | URL | ちょに #xH4FHwQ.[ 編集]
マイナスどま。
2006/05/24(水) 11:07 | URL | nekoruri #-[ 編集]
こっそりと130になったぞいw
日本s自分もビシャスクリアだいぶ最近です^^;
アルコでもビシャスクリアも近いかなww
2006/05/24(水) 15:47 | URL | 将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/47-fe7d3d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
