すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
体調不良で帰ってきてメイポにIN

最近なぜかおいかけてしまっているこの人
だって遊んでくれるんだもん
しかし、そろそろ浮気疑惑がやばいかもなので
今回をもって自粛します_| ̄|○

なんでかって

MPKされた(しかも笑われた)から
bukikompk.jpg


bukikompk2.jpg

嘘だけど( ´,_ゝ`)プッ

日本が狩りしてた武器庫に単身乗り込んでいっただけだしwww

火ぶるちょっとだけ吸わせてもらったけど
稼いだ分この墓で消えましたヽ(´┏∀┓`)ノアハハ

その後駐車場で一緒に狩りしてもらいました。
日本の友達のマゲさんも加わって楽しかったです。
tyuusyajou.jpg

その後ルイネルに場所移動の際、
マゲさんが「ルイネル空き見つけたら●●●して」って

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

●●●の内容は男性が非常に喜ぶであろう内容でした。
あとはご想像にお任せします。





明日と明後日と、今週末上司とタイマン張る時の準備の為
昼間はINしません。
夜は体調がよければ毎日でもINします。

御用の方はメールかMSNか管理人宛コメントでお願いします。

でゎ[壁]ノ´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+
コメント
この記事へのコメント
あら、もう俺はネタにならないのね(´_ゝ`)プッ
仕事ガンバ(´∀`)
2006/05/22(月) 22:00 | URL | 日本 #-[ 編集]
ネタにしていいならするし(*´Å`)
2006/05/23(火) 09:43 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
アルコォォ生きてるかぁーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
遊んでくれんからつぁびつぃーっつ(´・ω・`)ショボーン

つぃでに。。。マル。。。投げ。。。
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
2006/05/23(火) 13:55 | URL | ● #-[ 編集]
おま…

アキルナヨガ━━(゚Д゚;)━━ン!
2006/05/23(火) 13:59 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/46-17c10d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
