すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ちょっとあんずで一服してからすももIN!
yuzulv5.jpg
ゆずレベル5になりました(遅
チャリクエできないんで、こつこつ上げていこうと思ってます。

今日INしてみたら、友達数名。
みんなもう狩場が決まっているようだったので、遊び相手を探してました。

暇そうな人 = 日本生命。

ふと浮かんだ公式。

サーチっていうか、なんかショーワにいそうだなって思ったんで
chあわせてみました。
そしたらいた(*´∀`)アジト前じゃん。。。

放置してたみたいなので、ちょっと嫌がらせで
いじめ言葉吐き捨ててその場を去りました。
0521nihon01.jpg
そしてそのままσ(・д・*)アタシはしばらくROMしてたんですが




戻ってきたらこんなことに。・゚・(ノд`)・゚・。
0521nihon02.jpg
奴のほうが一枚上手なんですかね。・゚・(ノд`)・゚・。



んで、日本の愛犬の火ブルちゃんが病気になったそうです。
症状は「めんたまが飛び出す」ものらしい。
どんなんだろ、と思ったら
0521nihon03.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!
0521nihon04.jpg


飛び出た(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


今日はエリーのIN時間が結構多かったです。
SSはアルコのほうが多いですけど気にしないで(´・ω・`)

そのまま日本と下町クエご一緒させていただきました。
エリーは鬼退治まだやってなかったんで(*´∀`)

下町の端同士ひたすら行き来して息切れ。
日本は別の意味で息切れでしたか(*´∀`)?

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ごめんなさい、アホです


オルが3次転職
克さんが120歳

ふたりともオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

オルには確実に追いつかれるだろうけど
追いつく追い越すは個人の都合次第なので
あんまり気にしないです^^





最後。

ひさびさにビサス誘われていてきました。
フルPTじゃないけど、豪華メンバでしたね。
キャバ嬢こにnがエロかったです。
σ(・д・*)アタシは1回目も2回目もラグ死で終了でした。
0521bisasu.jpg
早くハミちゃんでびさすいきたい(*・ω・)(・ω・*)ネー

誘ってくれたぱんだ、ありがとでした(*´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
暇人=日本って公式は皆にすぐバレるんだ"凹○”ヤダヤダ
今から武器庫探しに行くし!!!!(`・ω・´)
2006/05/22(月) 08:57 | URL | 日本 #-[ 編集]
えりかアルコで乗り込むか。

アルコは赤字すごそう(・∀・)
2006/05/22(月) 09:12 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
ビシャス乙した
2回目は結局ソロになったけど、
なんとか倒して絹ドウホウとゼネラル↑でたぉ
でドウホウはわっしょいギルメンに売りましたとさ^w^
またよろー

アルコが80になったら、
誤爆防止の為に、ガニア+水手裏剣で参加してね^w^w^w^
(冗談だけど、1度はだれかやってみて欲しいなw
2006/05/22(月) 14:45 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集]
欠片の代わりに置いてある熊関係のものは
僕がこにさんに上げたものだと思います多分。
ゴミはゴミ箱へ。HENTAIは星へ。そして伝説へ。
2006/05/22(月) 15:47 | URL | くまごろし #-[ 編集]
(*´д`)っoO(ぱんだ)
誤爆防止って、MISSになるってことなのかしら?
おもしろそうなんでまた話聞かせて。
不器用な人にできればいいんですけどね。
(*¬д¬)¬д¬)¬д¬)ジィィー

(*´д`)っoO(くまさん)
こにへの愛はビサスにささげられたわけね。
ゴミはゴミ箱へ。HENTAIは星へ。そして伝説へ。
はげはアデランスへ!!!

あ、リーブ21でも可です。
2006/05/22(月) 17:27 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
誰のことよ…
まぁハゲだけどね…

かっつんかちょ様ですか?

禿ぢゃなくてハゲねb
2006/05/22(月) 18:37 | URL | ちょ… #xH4FHwQ.[ 編集]
お祝い拡声器ありっとん<(_ _)>アルコさnからのは不意打ち喰らいました^^;嬉しかったです(*´∀`*)

ハゲと言えばちょにゃさんですよ!
ぼくはプロピアを試しにいきまつからね!
2006/05/22(月) 18:56 | URL | 克ハゲ #szTeXD76[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/45-b9a5914a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
