すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
本日、すもも6ch出会いの丘に新しいキャバクラがオープンしました。

SSの名前消しは寝ぼけてしきれなかったので暴露でb

キャバ嬢はサリー号、こにぃぃぃ、坂埼アルコの3名。
早速拡声器で客引きが始まり、1人、また1人とお客様がご来店されました。
0520kyaba.jpg

お客様をお迎えし、オーナーのつ様(君との時間様)がNO1キャバ嬢のサリーを呼びます。
0520kyaba2.jpg

れでぃーすえーん、じぇんとるめn
0520kyaba3.jpg

サリー登場ヽ(´┏∀┓`)ノダー!!!!
0520kyaba4.jpg

サリー、とっても濃いわ(´Д`|||)ハァハァ
0520kyaba5.jpg

アルコはヘルプでつかせていただきました(*´∀`)
0520kyaba6.jpg

トモチャで客引きしたら
オセキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
0520kyaba7.jpg

ナスキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
0520kyaba8.jpg

ピンドンと乳のオーダーを山ほどいただきました!
0520kyaba9.jpg

でね。
指名どうされますか。って聞いたら
オセはやっぱりホモなんで
0520kyaba10.jpg

ちょにゃがヅラを取ると
0520kyaba11.jpg

その後アルコもナスからご指名いただきました?(*´∀`)
上で飛んでるハゲは飾りですので気にしないでね(*´∀`)
0520kyaba12.jpg

楽しいひと時も終わり、お会計の時間になりました。
ナス、男らしいわね(*´∀`)釣りはいらねぇぜとか。。。
最初はメルプロでだまされましたが
0520kyaba13.jpg

心をこめてお客様のお見送りヽ(´┏∀┓`)ノ
0520kyaba14.jpg

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
今後もつ様「キャバ嬢」をよろしくお願いします(*´∀`)


そしてそんな中
せんべから3次のお祝いをいただきました。・゚・(ノд`)・゚・。
0520senbetako.jpg
オクトパスキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

早速せんべにチャット送りました。
0520senbetako2.jpg
そんな驚かんでも・・・(´・ω・`)

やっぱりせんべとアルコは双子だったの(*・ω・)(・ω・*)ネー
0520senbetako3.jpg
せんべ、本当にありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
大事にかぶります。・゚・(ノд`)・゚・。


んでキャバ嬢デビューしたその姿を
暇そうだったエロ大王日本生命に見せてやろうと思って

サーチ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
0520nihon.jpg

そしたら勘付かれた(´・ω・`)
0520nihon2.jpg

待て(゚Д゚#)ゴルァ

ええ、追いかけましたとも。
0520nihon3.jpg

でも逃げられたので電柱に隠れてすねてみたら
日本が戻ってきた(*´∀`)
0520nihon4.jpg

ネカフェでゲットした星ずきん装備させてもらっちゃった
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
0520nihon6.jpg

命中11とか鬼だし(´・ω・`)
見せびらかしてるんだって(*´∀`)ヤラシィ
0520nihon7.jpg




しばらくして。。。

イミフなエロトークで盛り上がって(?)たら
日本がおうちに帰るらしく、落ちになったので
補充して狩りでもするかなーと思ったら
ぷちなっちにばったり遭遇しました。

狩りいこ(*´∀`)って誘ってみたらOKでた?

早速裏通り3の空き発見で、狩り開始!

あたしもなっちも墓祭り。・゚・(ノд`)・゚・。

特になっちはハーツと一緒で斬りさんですから
接近戦だとつらいよね。・゚・(ノд`)・゚・。

ハーツはアサルタあるからまだ生き延びてたけど

そしたらなっちがメインで復讐しにくるって
そこに戦車が加わって、DK・プリ・ハミの3グルに。

なっちがヒゲつけてたんで、あたしもつけてみた。
0520uradori3.jpg

なっちの帽子を見てあたしが命名!
0520uradori301.jpg
はい、共通点「栗」だけ(*・ω・)(・ω・*)ネー

余裕狩りしてたわりにジョージが墓とかしてました( ´,_ゝ`)プッ
0520uradori302.jpg

なっちが完全に落ちになり、ジョージと2グル。
ジョージは戦艦にキャラチェンして、
タヒ回数が増えたので駐車場へ移動しました。

そこでアルコが無事に73歳になりました。・゚・(ノд`)・゚・。
少しは順調にこれてるかな。・゚・(ノд`)・゚・。
0520uradori304.jpg
明日は朝から親分にどれだけいけるか試してみようと思います(*´∀`)



腹が立ったので、晒させていただきます。

0520uradori303.jpg

この人、裏通り3に出没するらしいのですが
DSを使って、ドロ品をかたっぱしから拾って逃げる行為をします。

拾わずに放置されて消えそうになっていたものならまだ目を瞑りますよ。

しかしこの人、狩りしているところにまとわりついて
倒したばかりの敵の落とした物を拾っていくんですね。
このSSも親分を倒した直後にそこへ来て、
ドロ品を拾おうと立ち止まっているところを撮ってます。

Z連打ですか?( ´,_ゝ`)プッ

今回は失敗しましたが、次からは仲間呼んででもMPKしますね。

裏通りで狩りされる方、こいつ見かけたら要注意ですよ?
ま、所詮卍ですかね・・・(´・ω・`)
しつこいようであれば、ch変えて追いかけますよ。

はっきりいって、ウザイ。

二度とσ(・д・*)アタシの前に現れないでください(*´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺のとこ来た時ギルドも普通だったからキャバクラの意味がわからんかったw
そういう意味だったのねwww
さて、メイポしてこよw
2006/05/21(日) 08:47 | URL | 日本 #-[ 編集]
ぅわ、楽しそうw
友ロク、伏せてる意味あんま無い気がするのはキノセイ?w

ドロ、人のを拾うより自分で狩ったほうが儲かるのにね^^;
2006/05/21(日) 09:56 | URL | nekoruri #-[ 編集]
ちょ卍とかwwwwwwwwばるすwww
2006/05/21(日) 10:15 | URL | うーろn #-[ 編集]
リンク<(_ _*)> アリガトォ

ちょっとだけ、朗報。
そいつ、MPK3度成功しましたw

まぁ、倒したら拾う方向でがんばりましょ^^
2006/05/21(日) 11:07 | URL | 楽。 #-[ 編集]
落ちてるアイテムはその敵を倒した人が拾えるので別によくないですか??しかもそんな効率の悪い事するのはメイプルやってまだ日が浅い初心者みたいな人とかでは?あなたの器が小さいかと。
2006/05/21(日) 12:33 | URL | リト #-[ 編集]
W卍でしかもやたら使わない漢字の羅列な時点で卍確定!
素敵すぎます
今度現れたら呼んでくだし
2006/05/21(日) 13:12 | URL | ちょ様 #xH4FHwQ.[ 編集]
リト君にふいた
2006/05/21(日) 21:25 | URL | うーろn #-[ 編集]
ねこばば!
りあで財布落としました→拾ったもん勝ち?ちゃうよねー(σ・∀・)σ
けしからんですな!苦労せずに倒してるならまだ許す気になるけどー…(*´д`)アハァ…
代償におれが何回死んだとおもってんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/05/21(日) 21:39 | URL | 近未来型匿名 #-[ 編集]
土日一回もINできんかったか~のでキャバクラいけなんだぁ~
いきたかったよぉ~~
深夜にINしまするぅ
親分の横取り俺が許しませんよ
2006/05/21(日) 21:43 | URL | との #-[ 編集]
(*´д`)っoO(日本)
日本、せっかく呼んだのに。・゚・(ノд`)・゚・。
キャバクラきてほしかったなぁ(*´∀`)
まぁまた開店したら遊びにきて指名してくだしw


(*´д`)っoO(ねこるりたn)
えへへ(*´∀`)トモロクはあえてあんなカンジで修正いれました。
晒しても支障ないと思ったんで^^
狩るのがめんどくさいだけかと(´・ω・`)


(*´д`)っoO(烏龍)
卍=厨房 みたいな認識です。
ばれるとか関係ないし、
自分が思ってるほどみんな物事忘れやすいから。


(*´д`)っoO(お犬様)
常習犯らしいですね。他からも目撃情報いただいてます。
3回もMPKされてめげないってことは
狩りは特に重視してないみたいですね。


(*´д`)っoO(リトさん)
アイテムは、ルートを取った人間にとりやすくなってますね。
じゃあルートを取った人が拾うのは当然の権利です。
それを何も言わずに無言で奪っていくんですよ?
それも倒したばかりの敵が落としたドロップアイテムのところで
じーっと突っ立っていて、ルート効果がやがてやがて拾うわけです。

例えば「メルがないので拾ってもいいですか?」なんて一言であったり
「●●集めてるんでいただけませんか?」とか
常識として声かけがあって当然ですよね?

σ(・д・*)アタシはボランティアで狩りしてるわけじゃないです。
経験値とメルアイテムドロップを目的に狩りしています。
私の器が小さいとあなたに思われても大いに結構です。
彼の行動に賛成なら頑張ってボランティアしてあげてください。
σ(・д・*)アタシは礼儀を知らない奴が気に入らないだけです。

例えばそれが攻撃手袋30%だったらどうしますか?
自分がその人よりも早く拾えなかったから諦める?
そんなバカげた話、ありえませんよ^w^

無料のMMORPGとはいえ、人間と人間のやりとりですし
そもそもレベル30以上のキャラでDS使うくらいの奴が
初心者で日が浅いとは思えませんね。

同じ裏通り3に現に複数の目撃証言もございますので^^


(*´д`)っoO(ちょ)
まぁ、万引きとか平気でやる子とか増えてますからねぇ。
怖い怖い。対応には気をつけてくだし。


(*´д`)っoO(烏龍)
あたしも吹いたwwwwwwwwww
ボランティアwwwwwwwwww


(*´д`)っoO(近未来型様)
よく死んだね。
MPKも未遂に終わっちゃったしね。
情報ありがとうでした^w^


(*´д`)っoO(殿)
深夜(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
平日へんな人が増えてるから、おいかけられないようにね!
2006/05/21(日) 23:46 | URL | アルコ #-[ 編集]
え~っと‥‥‥とりあえず、言いたかったのはアナタの器が小さいんじゃない?ってことですから。例え話もちょっとムリあるし。(でたら拾えばいいじゃん。ちょっとした発言でここまで言って来るとは、、ますますあなたの器の小さを感じられます。
2006/05/22(月) 01:18 | URL | リト #-[ 編集]
何ぃーwww
2006/05/22(月) 01:53 | URL | リト #-[ 編集]
こらこら
ひとのブログでケンカしないでちょーだいwwww

リトさんへ。

先の返信コメントでも申し上げましたが
あなたに器が小さいと思われても痛くもかゆくもありません。
ぶっちゃけあたし器小さいですし(*´∀`)
つーか、あなたのいうような器の大きさは持ちたくないですね。

横狩りがダメという規則は確かにありませんよ。
私はむしろ、横狩りは実力本位になると思いますし。
ただし、今回の件に関しては完全なる「マナー違反」です。
マナー違反・・・意味はおわかりですよね?

横狩りじゃないんですよ。
横から殴ってルートとって出たドロポなら
どうぞもってってくださいよ。
仕方ないでしょ、自分が叩いてないものを置いてけと言っても。

あなたが助長してるのは、万引きを認めるようなもんですよ?
ちょっと捕らえる部分がずれている気がします。

近未来型が言ったように、
お財布を落とした→拾ったモン勝ちですべて済まされるのなら、
あなた一度お財布を落としてみたらいかが?

それともうひとつ、
これだけ言いたい放題なら、メイプルの中で直接言って下さい。
堂々としたらいいじゃないですか^^
自分の意見曲げないんでしょ?
それともキャラ名出すの怖いですか?

まぁ私からしてみればアナタはただのボランティアにしか
見えませんけどね。決して器が大きいとは思えません^w^

小さなことでガタガタ言う、上等です。
あたしはそういった意見を公開するかたちで投稿してきたあなたに
精一杯お答えしているだけですが?

近未来型の暴言に関しましては、大変ご無礼しました。
代わって謝罪させていただきます。

まぁ名前バレたくないとか、他人から何も言われたくないのなら、
今後は内緒コメントかメイプル内でどうぞ(*´д`)っ

近未来型へ・・・暴言慎んでください。
2006/05/22(月) 03:38 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
|ω・`) お水の世界が僕を呼んでたのに、行けなかったぜ・・・・!


アイテム拾い、最近多いんかな?
土曜、珍しく武器庫してたんだけど、
左側担当してたら、次々と来たよ( ゚Д゚)ポカーン

いや、火の玉当てて墓させたりしてませんよ・・・!
僕、良い子なので。本当です。

・・・しゃがみ使って避けたりするの当てるの楽しかた^^
2006/05/22(月) 03:38 | URL | 課長王子 #sSHoJftA[ 編集]
MPK常習犯!?(((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル
2006/05/22(月) 03:43 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
ごめんなさい
ひとんちであばれました
りとさん
えりちゃん
ごめんなさい
2006/05/22(月) 06:03 | URL | 近未来型 #-[ 編集]
近来sの発言にたいしても別に。。。やっぱり器が小さいね
てか管理人がキモいからもうきません。
2006/05/22(月) 17:46 | URL | リト #-[ 編集]
何度も申し上げるようですが、器は小さい人間です。
あなたにキモいといわれても何も感じません。
器が大きい事がそんなにエライことですかね?

むしろ初対面で挨拶もなしにつっかかってくるリトさんの
器を小さく感じますし(´・ω・`)そんな人に言われてもねぇ。
痛くもかゆくもナス(´・ω・`)

まさか、ご本人様でしょうか?( ´,_ゝ`)プッ

σ(・д・*)アタシはコメントにはできるだけ返信するように心がけております。
管理人がキモいのであれば見なければいいじゃないですか。
無理して嫌味言いにくる気持ちがお察しできないですね。

他の閲覧者の皆様にもご迷惑をおかけするので、
リトさんに対して、今後一切の閲覧をご遠慮いただきたく思います。

これにてこちらの記事に対するコメントはお控えください。
2006/05/22(月) 17:56 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
まぁまぁ、いちいち人のブログ見て反論してるのを見るとSSの本人なんですかね?
死んじゃえばいいのに…(ぁ
2006/05/23(火) 12:31 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/44-b4bdf00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
