すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ちょ

なんですかこれ

やたら胃が痛いんですけどwwwwww

とりあえずあったことを断片的にUPで_| ̄|○ まじやばいゎ



ばい菌に乗り込んで墓したら、ちょにゃんが付き合ってくれたー
chonyalcohaka.jpg


ちなみにひながまたひとつ歳をとりました。
みんなお祝いの一言を送ってあげてね^^
hinabirthday.jpg


そういえば、とうとうサクチケ買っちゃいました。
最近定期的に22?2でINできてるんで(*´∀`)
んで83%から再び狩りスタート!

ぽてが親分吸わせてくれましたです。
alcopotehaka.jpg
墓したけど(*・ω・)(・ω・*)ネー

その後、D子で意地でレベル上げてやろうと思って
やる気出てんけど、駐車場も金融も空いてないわけよ。
んでトモチャであいてねえええええええええええとか言ってたら
ぱんだが夜行こればって誘ってくれた(*´∀`)

ハーツもいるらしいから、乗り込んじゃおう@w@

んでカリカリしてたらハーツとぱんだが

ホモリン(´Д`|||) とか言ってて

なに言ってんだこの人、と思ったら、2人の間にクローバーが・・・

ホモリンキタ━―━―━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━―━―━!!!!

σ(・д・*)アタシの中ではakiとジャンコのホモリン以来始めてみましたね。

んでぱんだが「アルコショップへGO」と。

アルコもリングいただきました が
コメントが_| ̄|○
pandafriendring.jpg


フレリンって1個しかつけられないのね。
ぱんだはハーツとあたしがいるときはどっちかを選ばなければならないと。
究極の選択ね(´Д`|||) ドヨーン
pandafriendring02.jpg

まぁともかく、リング送ってくれてありがとうです。
これからもよろしくヽ(´┏∀┓`)ノ
コメント
この記事へのコメント
大丈夫かぁ?
ずっと放置だったのかな
気づいたら落ちておりましたな
ホモリンおめw
アルコは♀だし普通なのかwww
お大事に~~
2006/05/19(金) 08:07 | URL | 将軍 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(金) 08:46 | | #[ 編集]
ほもりん受け取りありがとう(ぁ
今後ともヨロ(ΘェΘ)シク(ノェΘ。)シク

親分吸わせてもらうときは、
懸命にやるより1発だけあてて、
すぐにざこ集めに行った方がいいかもね~
2006/05/19(金) 11:47 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(金) 16:33 | | #[ 編集]
ごめんごめんw飛来権聴いたら知ってたわうふふ(ノ´Å`ヾ。)
2006/05/19(金) 17:24 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
(*´д`)っoO(将軍)
昨日ね、1時に限界がきて、一旦横になったの。
サクが2時までだったから、それまでに起きれたらいいなって
起きれませんでしたけど・・・_| ̄|○

(*´д`)っoO(烏龍)
ごめん・・・内緒コメント見逃してました_| ̄|○
もっかい内緒コメントでアドレス教えて。・゚・(ノд`)・゚・。

(*´д`)っoO(ぱんだ)
ほもりn改めてありがと。
こちらこそよろしくね(*´∀`)っ
親分・・・一発だけ当てて吸わせてくれるなら
ラボ狩りしてくだしヽ(´┏∀┓`)ノ

(*´д`)っoO(お世話になってる弓師様)
σ(・д・*)アタシもあのブログ見てみたけど、荒らしかどうか
判断付けにくいコメントだったね。
まぁ荒らししててもおかしくない連中だけどさ(´Д`|||)

(*´д`)っoO(ひな)
音楽バカたるもの、ブリトラも聞いといてね
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
2006/05/19(金) 21:11 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
あっれ?
もしかしてこれ
携帯からコメントしたらアドレスわかっちゃう系?
ま、ホタル=ホテルだし(´_ゝ`)プッ
昼あんまりINしないんだな~爆笑ネタ用意して待ってたのは秘密(´∀`)
2006/05/19(金) 21:27 | URL | 日本~ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/20(土) 00:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20(土) 00:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/43-e5b2271d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
