すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
どうも体調を崩したっぽいです・・・

それもこれも日本がやりたがるから・・・

じゃなくて

今日は駐車場でおとなしくレベル上げようとおもってました。
ところが無性に人肌が恋しくなってきて
気づいたら足が裏通り3に向かっていました。

目指すはそう・・・パパです。
oyajipapa.jpg
やっぱりあの人に愛されたくて
いつもの場所でパパの名前を呼んでみました。

そしたらすぐにパパがきてくれたんです。
そして


お前との関係は終わりにすると言ったはずだ!!


ってまた撃たれました

あまりの悲しさに墓が降り泣き崩れていると・・・


nihonvspapa05.jpg


キタ(・∀・)コレ
nihonvspapa06.jpg
日本が横しにキタ━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━━!!!!


何しに来たのか聞いてみました。
nihonvspapa00.jpg


んで親分に向かっていった日本。
nihonvspapa01.jpg
めっちゃ撃たれてますけど・・・


しかし突撃してすぐに戻ってきました。
nihonvspapa04.jpg


nihonvspapa03.jpg


・・・(・∀・)???

海スノで1.5k出る時点でうらやましいとおもいますが?


結局、ソロで25%スタートを切って96%まで稼いでたんですが

日本が来てから

96% → 83%までDOWN

墓祭り(・∀・)

なので日本、今度13%ちゃんと吸わせてね。

逃げたらちょん切るよ(・∀・)b


あんずで眠ったままのゆず。
いつ起動するんだろうね^w^
anzuyuzu.jpg

コメント
この記事へのコメント
ゆずもしかしてマイナスばっかりじゃ+.(:.;゚;Д;゚;.:)
育ってんの?wwwすね毛伸びてんの??w
ぅーん てヵ音楽バカ正解かもwww飛来県のその歌はチラナイけど(*`ω´)(`ω´*)ねー
2006/05/18(木) 17:37 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
1.5kはピコハンだぞwww
海スノは4.5kまで出るんだからなwww
俺ってネタ三昧・・・・・oy2
2006/05/18(木) 22:00 | URL | 日本です #-[ 編集]
日本さんぜひお会いしていですmm
俺もD子すわしに舞い戻るぞいw
お墓看取ってくれる人がいればOKです
2006/05/19(金) 00:51 | URL | 将軍 #-[ 編集]
(*´д`)っoO(ひな)
エエエェェ(;´□`;)ェェエエエ
平井堅のPOPSTARは知っといたほうがいいよ。
多分いつかネタになる(と思う)
ゆずは無駄毛処理してないから、やばいくらい伸び放題です。
そろそろビーエスコート予約しなきゃね。

(*´д`)っoO(日本)
あらっ、ピコハンだったの。
それは失礼したわね。
大丈夫、日本の存在からしてネタっぽいわ(*´∀`)
バトン消化よろしくね。

(*´д`)っoO(将軍)
D子吸わせてくれるの(((*´Å`) ハァハァ
お墓はSSで皆に公表するので問題ナスです(((*´Å`) ハァハァ
そろそろギルドイベントでもやりましょか(*´∀`)
2006/05/19(金) 07:15 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
ごめんwww普通に質問なんだけどwww
え?ってかバトンってどうすればいいんだ?
2006/05/19(金) 09:05 | URL | 日本 #-[ 編集]
バトンの本文をコピー

自分のブログの記事を立てて貼りつけ

あとは質問の答えを自分の答えに変えるだけ(*≧∀≦)


楽しみにしてるわよ!
2006/05/19(金) 09:34 | URL | ある #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/42-bc7604ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
