すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
(´Д`|||) ドヨーン
hikinige01.jpg
パパが、あたしとの関係を終わりにしたいって
お金を渡してきたんです。。。

σ(・д・*)アタシ別れたくないって拒否したんですけど
立ち去ろうとしたリムジンに轢かれちゃって病院送りに・・・

そしたらかけつけたジョージが仇とってくれました。



大好きなパパ・・・いままでありがとう。
またいっぱい愛してくれるパパを見つけるわ。・゚・(ノд`)・゚・。



ん???
すべった???

じゃスルーよろ


ゆずでIN
だーしゅにジュースティングを貸してもらって

祝☆初変態!
donki01.jpg

donki02.jpg
イカスゥヽ(´┏∀┓`)ノ


そのままアルコに交代。
ルディの空き家で金銀包みやりました。
kinsura0515.jpg
何がいっぱい出たのかしら
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
単なる金ですが?
ginsura0515.jpg

ginsura051502.jpg
銀スラはいっつもケチです。


ハーツとゾンビしてたときのこと。
武士沢っていう変態横師がきました。
busiyoko.jpg
素敵に変態ですわヽ(´┏∀┓`)ノ

もげと密会
mogeraccho.jpg
好みだわ・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

マルのばい菌に殴りこみ!!!
maruarubaikin01.jpg
・・・してたら
「こわい?」って声と一緒にぴゅぅ?っ

曲豆さん、どんまい。・゚・(ノд`)・゚・。

この後無事に通れたんですが、ラグったあたしは足元がふらついて
→に落下してタヒでしたヽ(´┏∀┓`)ノエヘヘ



次は将軍のばい菌に殴りこみ!!!
syoarubaikin01.jpg
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!って迫ってきました!!!

ギィェェェエェエ(´゚д゚)ェェェエェェエ!!!

奪われる

σ(・д・*)アタシと一緒に
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
してくれるひと母乳?

われこそは!という人必ずカキコね!

最近糸が切れたようにエロ路線入りまくってます。
非常に危険なんですが、かなり楽しいです。

WS000033.jpg

それはマズイだろ、と思ったら止めてやってください。
コメント
この記事へのコメント
存在自体、
それはやばいだろヽ(;´Д`)ノ ヤメレ
2006/05/15(月) 17:40 | URL | 弐号 #-[ 編集]
引退のご依頼ですか(´・ω・`)
2006/05/15(月) 17:44 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
あ、ちなみにもうブロードバンドゎいませんw(キャラデリ
食らったw


2006/05/15(月) 21:02 | URL | ブロという者です。 #-[ 編集]
いまは覚醒モードのほうが・・・
また狩ろうぜww
D子レインで瞬殺してやるぜぃ
そだ明日INしたらショップにいけw
2006/05/16(火) 00:28 | URL | 将軍 #-[ 編集]
杏鯖でぶっこん出るりゅうたnやけどさ!
久しぶりにかきこしてみたけど、、、。
あるこたnエッティーーーー((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
てヵ113レベになったぉ!暇な時ブログに遊びに
へぃヵ━━━━(*屮゜Д゜)屮━━━ム
コメント長くなりました、。。@@てヵあるこたn鯖なんだっけ?(
2006/05/16(火) 03:18 | URL | りゅうたん #-[ 編集]
ブロ
おひさ!ってかBANされたn?
何やらかしたんですか・・・_| ̄|○
また遊べる機会があればアホやりまそーね
将軍
(ノ゚д゚)ノオオォォォ
D子やっちまいますか(;´Д`)y─┛~~
頼みますよダンナ(;´Д`)y─┛~~
ショップの件了解いたしましたヽ(´┏∀┓`)ノ
りゅうたn
ちょくちょく遊びにいってるポー(*´∀`)
読み逃げ多いけど(ぁ
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄113歳 ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
アルコはすもも鯖です。
あんずは賊仕様の初心者がいるだけなんで
こんどサーチでもしてみるかな・・・(*∇)ウフフフフ
2006/05/16(火) 06:20 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
サーチされる前にすももにキャラ作ってあるこたn追跡します(
((o´ェ゚))・;゙.、
(●≧∀≦●)ノニッコリ
2006/05/16(火) 19:34 | URL | りゅうたん #-[ 編集]
あの方とは、以前武器庫で一緒にカリカリしたてことがあったから
顔見知りなんだよねぇ(o´・ω・`o)
なんか、さびしいなぁ。。。。
2006/05/16(火) 23:29 | URL | ひじり #A3ucfwPA[ 編集]
変態にはなりたくないわ(*ノωノ)
テンション高そうだもの(*ノωノ)
2006/05/17(水) 05:16 | URL | しを #-[ 編集]
りゅうたん

IN時間は10~17時、21~01時。
夜は出来るだけ毎日顔出してるよ~
杏鯖キャラはxxxゆずxxxって女の子でつ。
内緒きてもシカトしないでね。・゚・(ノД`)・゚・。

ひじりん

戦艦…考え直してほしいなと思ってます。
メイン同士、レイスの頃からの付き合いだし
簡単に忘れられないよね。

ぽて

変態が何を言いますかΣ(゚Д゚;)
ってか、サクないとやる気でねぇ~
71からあがってません_| ̄|〇

金ないしなぁ(´・ω・`)
2006/05/17(水) 11:42 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
この前お会いした、曲豆です~w 
今回の記事のような内容の行為はもうしてませんwww

http://yaplog.jp/magarimame/

これは、ボクのブログのアドレスですw
勝手なことでございますが、リンクを張っていただくと幸いですwまたあったときはよろしく~w
2006/08/02(水) 09:33 | URL | 曲豆 #-[ 編集]
いらっしゃいませ!
ってかお豆さんとアルコは一時期ギルド一緒だったのね!
記憶になかった
うちも以前ぴとと同じあのギルドに所属してましたw
今は美女と野獣って合併したんじゃなかったっけ?
じゃあpresidentにいるの?
ブログにSSのせたまえ!

リンクこちらこそありがとです!
早速張っておきますね~
2006/08/02(水) 11:12 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/39-39328d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
