すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
今日は待ちに待ったLIVEの日ですた!

誰のLIVEかって?

Dreams Come True です!

先日発売したアルバム「The Love Rocks」がメインのLIVEですね。

GWに寂しく女二人で旅行に逝ってた相方とペアです。
男といきてえ んでそのあと(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

まぁ

楽しんできました(*´∀`)



今回の会場は名古屋市内にあるレインボーホール
dctlive02.jpg
ワールドオンアイス(Disney)とかもよくやる場所です。
我が家から車で15分くらいなので楽でした(*´∀`)

会場の入り口前に売店のテントがあり
その横にあったこのトラック(´・ω・`)

おお、美和ちゃんがでけえ!
dctlive01.jpg

dctlive05.jpg

dctlive04.jpg


CD聞いてるだけじゃあの人たちの魅力はわかんねえ!
美和ちゃんの声がすごいって思うならLIVE行ってみて。
絶対に鳥肌立つからさ(´・ω・`)


帰り際、会場の外からちょっぴりステージを...
dctlive03.jpg
いろんな仕掛けがあって楽しかったです!

来年はワンダーランド(*´∀`)
絶対いくわよ(*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
吉田みわやヴぁすううううううううううううううううううううううううう!
2006/05/16(火) 07:02 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
(*・ω・)(・ω・*)ネー

あの人のことを天才って言うのよ(*´∀`)
2006/05/17(水) 15:57 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/38-30ca96a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
