すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

↓これがあいつ
pandahakaaaa.jpg


■あいつの名前を教えて下さい
自他共に認めるドSシーフPandaY

■あいつを色に例えると?
あいつの色・・・そうねぇ、白いM2より黒いM2のイメージかなぁ。

■あいつを四文字熟語に例えると?
一日一

■あいつの良い所、一つ教えて
エロ

■あいつの嫌な所、一つ教えて
いくらドMだからって、あたしのこといぢりすぎ

■あいつに唄わせたい歌は?
ブリトラの青のり
息が続かなくなって涙目になったところを笑ってあげる(*´∀`)

■あいつと遊びに行くならどこ?
M2でドライブ!!!かな

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
M2乗り回すにきまってんじゃn

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
10回に1回のρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチよりも
10回に5回のρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ希望!!!
また一緒に遊んでください。最近チャットおんりーなんで(*´∀`)

■自分の事を言わせたい五人
?ハナゲティックひな
?ハゲティックちょにゃn
?エロティック奈奈n
?サディスティックぱんだ
?ポニーちっくひーくn

でもできれば見た人全員にやってほしい(*・ω・)(・ω・*)ナー

ブログ持ってない人はコメントに∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
コメント
この記事へのコメント
承りまして早漏
2006/05/13(土) 08:27 | URL | ちょにゃ様 #xH4FHwQ.[ 編集]
早漏...
2006/05/13(土) 08:44 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
PandaYさんってほんとドSよねーw
つーか「青のり」とかまじで歌ってほしいしwwww

えりーちゃん、今度3人でブリトラオンパレードする????w
2006/05/13(土) 15:07 | URL | ゅぅこ #-[ 編集]
あたしコンビニ歌いたい!
2006/05/13(土) 17:28 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
ヤングな歌はわからん(・ω・)
2006/05/13(土) 18:51 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
コンビニかぁ~
あれは二人の息がぴったりあわなあかんから今度徹夜で特訓な!
2006/05/14(日) 10:56 | URL | ゅぅこ #-[ 編集]
徹夜で特訓(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ゆうこと特訓(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

あれだね
にっひゃくにっじゅうえ~んですぅ~
って言いにくいよね。

じゃあゆうこは眉毛かいてないすっぴんの客で
σ(・д・*)アタシは入り口でたむろする不良やろうかな

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
2006/05/14(日) 12:37 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 13:49 | | #[ 編集]
はなげw

∈(*´ΨエΨ`*)∋
2006/05/14(日) 14:34 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 22:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 23:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/37-29240ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
