すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ついに・・・

ついに・・・!!!!

ave.jpg

3次キタ━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━━!!!!

長かったorz

今日は廃ですた。。。

廃になれたのはとある人と偶然会ったところから始まりました。

まったり、ぺったり、D子で稼ごうと頑張っていたあたし。
チャット死しながらも金融でカリカリしていました。

そこへ一人のお姉さまが通りかかるわけです。

お姉さま(;;A;゚∀゚)
aquaneesan01.jpg

そして姉さんが「15時まで暇」とのことで吸わせてもらうことに!

HS!!!
ヒール!!!
そして沸きUP&狩り速度が速い!!!
aquaneesan02.jpg

まずはアルコが69歳へ。
lvup69.jpg

それから約1時間ちょいして
なんてスピードなんでしょう。あっという間に70歳!!!
lvup70.jpg

まぁ、、、その、、、なんてーか
部屋にお母さんが入ってきて目を離した隙に姉さんが
こんなことになってただなんて。。。

あえてSS縮小しといたゎ;3;
aquaneesan03.jpg


そして

ちょうどマルがINしたのでとっ捕まえて
試験に強制連行しますたwww
hunenoriokure0511.jpg
乗り遅れましたけど(*・ノ3・)

で、ハーツがINしたので合流。
ずっと転職待っててくれてありがとうね!
73歳にして転職、改めておめでとう!
hunbari00.jpg

hunbari.jpg

hunbari02.jpg

heartshunbari.jpg

しかもマルが、unkついたケツを舐めろと
セクハラで訴えますよ!!?
hunbari03.jpg




気を取り直して、まずは実技試験!

ルーパン沼に行き、ハーツが別chで試験開始!!!

ものの2、3分で終わりましたね。。。
darkroad01.jpg

そして知恵の試験を受けに狼の領域方面へ。

こういうときに限ってメモしてない問題が出るんですよね。
quiz.jpg
チャリクエとか妖精はわかったんだけど

ネーブって誰wwwwwwwwwwwwww
メイドはエルマでしょ。。。
ソフィア。。。

ああああああああああああああああ

落ちるかも・・・orz

でも意を決して、ソフィアはぺリオンのNPCだ!!!と
押してみたところ正解('w

orz...よかった。。。

無事に知識試験も合格し、ハーツと同時に3次お迎え^w^
hearts3rd.jpg

alco3rd.jpg


みんなお祝いのお言葉&拡声器ありがとうございました!!!
oiwaivvvs.jpg


ガンガン跳ねるわよ><
コメント
この記事へのコメント
よぉ考えたら俺お祝いしてねwwww
いまさらおめでとー(´ー`)
がんばって俺を抜き去ってくさいヾ(´▽`;)ゝ
そんじゃまた会う日までぇ(え
PS:PS2は普通のPSよりはいすぺっくです。
それではごきげんようヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
2006/05/12(金) 02:24 | URL | じょーじ #-[ 編集]
ついに三次ですなぁ...。
モウオイツケナス|ωT)
2006/05/12(金) 09:23 | URL | nekoruri #Vg6O9.cg[ 編集]
いない間に3次にするなよぉ~
お祝いしなくちゃ^^;
FJ前にアベ5いるから72になったら飛んでるの見れるかな
楽しみです
2006/05/12(金) 09:57 | URL | 将軍 #-[ 編集]
おめめめっめめmっめっめっめええん

(´・ェ・`)
2006/05/12(金) 10:19 | URL | 705 #yWLg4BnU[ 編集]
じょーじ
ハミ転職後の親分がウマーです。
ちょくちょくKB取れるようになってきたんで引き続きがむばるb
ねこるりたn
おいつけるさ!
日曜日はあたしコンサートでINできないと思うので
追い抜くチャンスですぜ!
将軍
ごめんね、友があたしと一緒に3次するって
レベル73になってまで待っててくれてたの
でも最初にシャドパ上げるかもかも。
FJも楽しみだけど、シャドパのシュリ攻撃音が聞きたくて。。。
がんばってレベルあげするからすわせてね!
ななたn
ありりりりりりありいいいいいいいいいいいいいいありwwwww
2006/05/12(金) 10:24 | URL | あるこ #GDMnerkk[ 編集]
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

こんど、狸同士でゆっくり語り明かそう('A
2006/05/12(金) 10:45 | URL | ゅぅこ #-[ 編集]
アルコさん オメット様^^
すぐ追い抜かれちゃいますなw

そしたら一緒に狩りましょうね~
2006/05/12(金) 16:42 | URL | ばぅわぅ #-[ 編集]
ぐったりしてる間におめでとうございます。
雪国本拠地なんだからゾンビ手伝えばよかったすね…orz
D子なら…なんとか…
2006/05/12(金) 20:07 | URL | くまごろし #-[ 編集]
ゆうこ
お祝いありがとぉ~
ゆっくり語り合うか・・・体で(´∀`)
こんなこと言ってるからネカマとか言われるんだなあたしorz

お犬様
トモロク、拡声器、3次祝い・・・
何から何までありがとぉぉぉぉぉぉ;3;
追いつけるかどうかはわかりましぇんが
がんばってレベルあげしまつ><

くまさn
あれだ
アルコの肉になってくれますか?
その引き締まった腹筋で・・・(*・∀・)b
2006/05/12(金) 22:45 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
3次おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
先旅立たれてしもぉたか。。。
マルわもぉちょぃ3次わお預けそぉです(´;ェ;`)ウゥ・・・

今度ちゅぱちゅぱさせてくださぃ;
ケツふかずに待ってます。
2006/05/12(金) 23:31 | URL | ● #-[ 編集]
FJ、楽しそうだなぁ~
私が毎朝武器庫に通ってた頃、武器庫争奪レースでハミさんのFJに何度抜かれたことか。。。

それとネーブはオルビスで手袋を作ってくれる人じゃなかった?
遅くなっちゃったのでその疑問はもう解決済かもしれないけど…
2006/05/13(土) 22:23 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/34-ac297b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
