すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~

戦艦、ギルド入隊おめでとう!
さっさと戻っておいでんしゃい(*´∀`)フフフ
senkanhitobasira.jpg
船がオルビスについて、ぼーっとしてたら
戦艦が次の船で到着したので雑談。
そこに更に次の船でたまちゃんが!

すごい偶然が重なりました(*・ω・)(・ω・*)ネー

死森4で包みあけまくった人々。
通りすがりの人に金と銀を横されて、イヤリングのドロを持ち去られました。
包みの金額も考えて欲しいもんです。
自分が狩られたら絶対文句言うだろうにね。
次からは人のいないところで開けよう、という話でおちつきました。
tutumi.jpg

ペットが次々に降る!
みんなで産みまくりでした。
pet_a_boon.jpg

おっぱいおっぱい言ってるのは
akiotaじゃなくてこだじーです!!!
pet_a_boon2.jpg

ハーツにラーメンで祭られたので食べてみました。
ra-menmaturi.jpg


ネタがないー

3次までがんばりま!
コメント
この記事へのコメント
旦那借りましたぁ
けつ舐められたけど >∀<
3次盛大に祝いましょうw
立ち会えたらいいなぁ~~
2006/05/11(木) 04:02 | URL | 将軍 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 07:32 | | #[ 編集]
(独り言)w
ゾンビいきたいなー...サブでw
青龍使わないと必中しないけど...まぁ、ヘクタでもいかー
2006/05/11(木) 12:58 | URL | nekoruri #Vg6O9.cg[ 編集]
将軍
ダンナですか?どんどん借りてくださいねー
一回レンタルにつき変態使用料で1mいただきます
3次いきました!また3次記事立てますねー><

ねこるりたn
ゾンビより、D子の方が飽きなくて性に合ってるみたいです;;
いつかサブご一緒しませぅ(・∀・*)
2006/05/11(木) 17:51 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
一緒に狩るためにはLv追いつかないとですな。
本気狩りするか...(☆ω☆)
1日平均何Lvあげれば追いつくだろう...?w
2006/05/11(木) 17:59 | URL | nekoruri #Vg6O9.cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/33-aed38c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
