すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
あきと久々にラボ狩りできました。・゚・(ノд`)・゚・。
半ケツみせてもらった。(((*´Å`) ハァハァ
akiotaketu.jpg
どうも生々しい凹凸があるような気が・・・

現在あきサブは58歳。
σ(・д・*)アタシは67歳。

あきは追いつく気らしい。

( ´,_ゝ`)プッ

先に3次やっちゃうよ???(* ̄▽ ̄)y-~~~~

でもこの人が本気だしたらマジで追いつかれるかも
しかもレベル58と67で火力かわんないってどうよ?

強すぎですから(-公-、)

ひょっとして2人で姐御とか、投げ2匹でビシャスとか
できる日がくるのかな・・・?

なんて希望をちょっと頭にうかべつつ

いくにゃんが120歳!!!

せんべが100歳!!!

2人ともおめでと?????(*´∀`)

_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ?ん!!!


あきに誘われてせんべのお祝いパーティーいってきました
senbe100omedetou.jpg
すげーよこれ(((*´Å`) ハァハァ

たまちゃんが途中で乱入。これまた整形外科におたまナース
モェッ(((*´Å`) ハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ



もそっと部のカズたんと、カルロと夜行狩り。
kazukaruroalco.jpg
カズたん、ランチケでかっこよくなったけど

がらわりぃよ(*´∀`)b



グロと時計狩り。
gurohadaka.jpg
突然全裸にならないで(*ノωノ)

後光さしてますよ。



フリマでくまさんにばったり遭遇。
kumasansouguu.jpg
相変わらずダンディですな(*ノωノ)



この1枚のSSでいろんな物語が生まれそうな気が。
story.jpg
σ(・д・*)アタシがハーツをくまのぬいぐるみで飾って
ひなが火葬とか(´・ω・`)ムププ


hinarudhibukiya01.jpg

hinarudhibukiya02.jpg

hanagenobita00.jpg
鼻毛はきちんと切りましょう(´・ω・`)b



ハーツがまた入荷してくれました

銀スラ包み(((*´Å`) ハァハァ

もちろんいただいちゃいましたよ。
ginsuratutumi.jpg

銀は金よりかなりHP高いです。
ginsuratutumi02.jpg

途中でハーツがF5バグで落ち・・・
ツリー装備でダブルスタブで遊んでました(*ノωノ)

そしたら人がきちゃったので仕方なく倒しましたです。
ドロはこんなカンジで。
ginsuratutumi03.jpg

帰ってきたハーツ。
F5バグが恥ずかしかったのか、ガケから飛び降りて自害しました。
ginsuratutumi05.jpg
惜しい人を亡くしましたね。

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】チーン

さぁ、アルコは67歳!!!

3次まであと一息です(*ノωノ)

誰か一緒にゾンビ や ら な い か(弐号のパクリで

とりあえずあきに追いつかれる前に逃げます(*ノωノ)
追い越されてからじゃ遅いんで(*ノωノ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
∈(*´┏エ┓`*)∋
私はアルコさんのこの顔文字のひそかなファンです☆
ずっとナマズだと思っていましたが、どうやら違ってたみたいですね^^;

整形外科でエリーさんが持っていた鉾、カッコイイですね!
魔でも装備できる鉾があったんですね^^
私も昨日フリマで探してみました。
見つからなかったけど、いつかは欲しいネタ武器です♪
2006/05/09(火) 06:45 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
帰ってきたとき100いってたら
まだ誰もとったことのないリアクションみせたるわb
ってか帰ってくるかな?w
がんばれ(* ̄∇ ̄*)
それではまた会う日までヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
2006/05/09(火) 16:55 | URL | じょーーーーーーーじ #-[ 編集]
ブログやめたんでリンク消してちょ(・∀・)

いつかこっしょり復活するかもだけどね~
2006/05/10(水) 11:12 | URL | はげ #xH4FHwQ.[ 編集]
うちのギルドのメンバーなんだけれども、
たった今、SSで初めてお姿を拝見できましたw
ずっと男だと思っていたんですが、女性でしたね。
え?この記事に関係ない?
3次転職頑張ってー♪
2006/05/10(水) 21:30 | URL | ひじり #A3ucfwPA[ 編集]
ano
や ら な い か、これやった覚えないですが...('w

嘘ですorz
2006/05/10(水) 23:51 | URL | 弐号(´・ω・`) #-[ 編集]
たまちゃん
∈(*´┏エ┓`*)∋これねーナマズであってると思うんだけど
鼻毛に見えるってことから、なぜか流行ってきてます(笑
青龍えんげつ刀はずっとあたしも憧れてたんだ!
でも実は今日D子からドロったんです∈(*´┏エ┓`*)∋
ダーリンから借りてたえんげつ刀が盗まれちゃってたので
ダーリンに返すかな、どうしようかな~
自分はいま一つ持ってるので、考えておこう^w^

じょーじ
あー100は無理だわ
多分70で戻ってくるでそ^w^
おかえり!

はげ
消しときます。またあとでne

ひじりn
癒し系なぎるど名だよね。
3次がんばりました!ほめて∈(*´┏エ┓`*)∋

弐号
あー嘘ついてもバレるから(シ´ω`)㍉㍉
2006/05/11(木) 17:58 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/32-56681c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
