すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ちょにゃんのお誘いで久しぶりに姐御にいったときのこと。
2回行ったんですが、その2回目。
anegoorz01.jpg
姐御MAPにぽっぽの姿が。
でも叩いてませんでした('A

おいしく姐御をいただきました(HSかけただけなのに
anegokeikenti01.jpg

anegokeikenti02.jpg


ぽっぽ氏のお友達さんたちはそのまま別chへ。

最後に残っていたなげキラsがスキー板を装備したとたん
突然叫びだしました。
nagekirasan.jpg

FJ(((((((((((*´∀`)ノ

舟木の金メダルのジャンプを見せてもらいました。
しばらく腹が痛かったのは言うまでもありませぬ。。。
nagekirasan02.jpg



さて。
その後、ハーツのサブサブとメイポアイランドで銀スラと対戦。
ハーツのサブさん、もうレベル18だって。
それでも銀スラには攻撃があたらないのね('A
ginsura.jpg


銀スラはそのうちハーツがやっつけてくれることでしょう^^

んで、その次は金スラで遊びました?
gorusura01.jpg


チャイナスタイルでてけとーに殴ってました(笑
gorusura02.jpg

gorusura03.jpg

意外にドロがどっさりでした!
gorusura04.jpg

ついでに柏餅も消費?
gorusura05.jpg



今日になって

昼杉からINしました。
戦車とハーツに一緒に狩ってもらいました?
hekutasippouiteru.jpg
へんな現象が起こりましたけど('A

なんとか無事に66歳



今日はひなと遊んだー
hynaf1.jpg

hynaf5.jpg

hynaf8.jpg

ひな、せくちーσ゚ロ゚)σYO        (((*´Å`) ハァハァ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旅行の写真いいねえ!まだ雪が残ってるとかすごぃぃぃぅー

ゴルスラどろぽ多!!!!w

てヵバイキンの F1だけと思ったらけっこう撮ってたのね(●`・v・´●)
タンクトップがいかすでしょ^^
一緒にばいknしましょーねー ままw

バ㌧忘れないうちにやっときます(;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞ
2006/05/07(日) 04:25 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
ままnたるもの、娘の成長を見守る義務があるのy
ゴルスラのドロポの中のチーズケーキとオレンジージュースと金数個は、
ハーツがスチルで盗ったやつだったぉ。
ハーツはネタ満載で、遊んでるとサプライズが多いねヽ(;´Д`)ノ
2006/05/07(日) 09:59 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/31-3e50787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
