すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
なんだか体調をかなり崩して、お腹が痛い上に吐きまくりで
今日はお仕事を休んだalcoです。
こんばんわ(´・ω・`)b

最初から言っとこう

この記事はひさびさのノロケ記事です。
毒々しいと思われる方は・・・スルー?
。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

昨日のことです。

まずはアルのレベル上げでもするかなーと思ってIN。
そしたらトモチャでおはよー、こんばんわーってみんなが言ってくれて
σ(・д・*)アタシもヾ(´ω`=´ω`)ノ オハイモゥって挨拶するんですけど
珍しくakiotaさんがおひさしブリブリ(*´∀`)プーって

あきキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

んであき今なにしてんのー?って聞いたら
ボーっとしてるよと。ダメもとでゾンビ吸わせて(*´∀`)って言ってみたら
あっさりええよbって了解いただきました?(´・ω・`)

早速あきにはショーワから船に乗ってもらいました?
σ(・д・*)アタシは閉鉱書を渡しにオルビスまでお迎えに行ったんですけど
041801.jpg
さっそく他の女の子にちょっかいかけてました・・・orz

お久しぶりにAqua姉さんのサブに遭遇(ごめんね、SSとるの忘れた)
次に会ったとき整形してなかったらビンタね!
って言われたあき。さすが姉さん!って思ってたら
「どうぞ」ってSMモードに・・・ σ(・д・*)アタシも姉さんもF7でした・・・

そして姉さんがゾンビに向かった後、あたしたちもゾンビへGO
041802.jpg
あき、はだしですべって遊んでました
久々のデート(あきには久々のメイポ)ってのもあってか
すぐに2人ともゾンビに飽きて・・・orz

新MAP行ってみたい ってあきが言うわけです。

その瞬間、このあきのキャラクターで海を泳いでる姿を想像したσ(・д・*)アタシは
笑いが止まらなくなりました

これは行くべきだ!と思いました

ご存知の通り、下町へ行くには
海を泳いで行くか、船でルディへ行きエレベーターで降りるか
どちらかですよね

ここで海を泳がないわけがない

↓ ってことで泳いできました(*´∀`)
041803.jpg

:゙;`;:゙;`;・(゚ε゚;)ブッ

041804.jpg

犬のakiotaも必死についてきてました
041805.jpg
実はここであきが苦しい・・・!ってF4してくれたんですけど
なんで?SSが消えてました・・・orz
せっかくヤラセやってくれたのに、あきごめんね。



ハンドバッグで動物園のバルを殴るあき・・・戦えなくて残念だったね
041807.jpg

途中でまたハンドバッグでえびを倒したあき
新鮮そうなえびを見た反応がおもしろかったです
041808.jpg

七三の後姿を大公開。意外にツヤがあるんですねー。
みんな惚れないでね。
041809.jpg

目的地の「下町」に到着。
トラ狩りしてたんですけど、フーガーに虚弱にされて
><って反応したあき。
041811.jpg




こんな感じで無事にデート終了。。。

ここまで一日中一緒にいた日ってめずらしくて
素直に嬉しかったです(*∇)ウフフフフ



ノロケでごめん(*・ω・)(・ω・*)ネー でゎまた寝てきます? ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ノロケ・・・

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

バンバンのろk・・・( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
2006/04/19(水) 22:29 | URL | siwo #-[ 編集]
オノロケイエェ~~~イ!!
七三わけイエェ~~~イ!!

さて連続でINがてっぺん以降のみ;
だめだこりゃw
2006/04/20(木) 00:29 | URL | 将軍 #-[ 編集]
字、字が小さすぎるような。。。

><

老眼にはきつぃんじゃよ(ぇ
2006/04/20(木) 02:27 | URL | 705 #gt3YS3lE[ 編集]
wwwwwwwwwwwwww
aki最高wwwwwwwwwwwwww

ノロケぃつでも大歓迎ぢゃぁぁぁゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

2006/04/20(木) 09:12 | URL | ぁき #-[ 編集]
熱が下がらん&腰が痛くてめげそうなalcoです。


ぽて

オノロケってあたしらには茶飯じゃないからのぅ。
たまのオノロケは大事にしないとね。
あんまり見てくれてないかなって思ってたブログも
ちゃんと見て、笑ってくれてたんだって。

嬉しかったポ(*´∀`)


将軍

てっぺん…連続!!?
今はどの台打ってるの?
あたしはめっきりパチやらんくなった。
一人暮らし初めてからやめたからもう一年半くらいかな。
ぶっちゃけ今かなり冬ソナ打ってみたい。けど
あれ大当たりのときはキスシーンばっかりらしぃ(*ノωノ)ィャン
なんつーか、別にぺ様が好きなわけじゃないんだけどねー。


ななたん

なにいってんだー
あたしより2コくらい下じゃなかったっけ。
目ぇ凝らして読みなっせぇ。

ってのは冗談で、ちといじってみますな。


ぁき

ノロケ上等ですか?
君らノロケカポだからねぇ~。
akiはちと照れ屋さんの気があるんで
適当にいぢっときますb
2006/04/20(木) 09:24 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
体調不良どま
2006/04/20(木) 09:44 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集]
心配かけてすまんだす(つA`)
はえーとこ元気になりますですます。
2006/04/20(木) 10:13 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/3-6165853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
