すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
愚痴なんで見ても見なくてもいーです
テンション↑↑の人はスルーよろ
話題にかかわりある人はぜひコメントよろ

間違いなくご本人様がここを見ることはないでしょうけど、
単なる愚痴で済ませますかね。

なんかねー、ちょっとやそっとのことならスルーしたいんだわ。σ(・д・*)アタシも。
だけどあいつがしてることはあたしの友達に対しても失礼なことだしね。
σ(・д・*)アタシも含め、友達みんなに謝罪してほしいもんだ。
実際成り行きでトモロクすることになって迷惑してる人もいるみたいですよっと。

とあるブログで神みたいな扱いされてるコメント見たわ。
かわいそうに、彼はあいつのことを信じてるんだねー。
相変わらず慕ってくれる人も居るみたいですねえ。
そんな人にも平気で嘘つくんだよね。
本当のこと、全部しゃべってやろうかと思ったわ。
まぁ、彼の憧れをσ(・д・*)アタシが崩してしまうのはかわいそうだから
遠くない自然に崩れる時を待って、見届けようと思ってとどまったんですが。

粘着されたらしいけど、その粘着の元がσ(・д・*)アタシだとか。
勘違いもほどほどにしていただきたいわね(・c_,・`*)
粘着とか以前に、名前もキャラも見たくないし
思い出したくもねー。

だが、粘着を横師に頼んだご本人からお話聞かせていただいた。
かつて自分がどん底に叩き落した人のこと覚えてるだろうか?
それが今跳ね返ってきてるってことなんだとよ。

自業自得で粘着されてんじゃん。
粘着した横が正しいとは言わねーが、原因を作ったのは自分自身だろうが。

今ではINして名前を聞くだけで速攻気分悪くなる。

もうねー、影でコソコソかかわんないでくれる?
話題にσ(・д・*)アタシの名前出さないでくれる?
こっちはめっちゃくちゃ迷惑してんだよね。

まぁ、せいぜいバーチャルの世界で嘘つきまくって株稼いでな。
絶対にまた居られなくなる日が来るだろ。

次にメイポに毎日INして狩りしたりするようになったとき
存在するならまともな人間になっててほしいもんですね^^
コメント
この記事へのコメント
勝手に音楽流すと、著作権侵害になるよね?
2006/10/07(土) 07:44 | URL | se #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 17:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 13:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/292-f875df75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
