すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
o┤*´Д`*├o アァー 痛くて寝られへん・・・

ディープインパクト、3着に終わってしまいましたね・・・

絶対いけるって信じてたんだけど、残念。
でも3着ならね。
大健闘。

武豊騎手、お疲れ様でした。







それはそうと















歯がアホみたいに痛くて

今日はじめて修練の石の効果が発動したっていうのに
狩りしたの1時間に満たず
o┤*´Д`*├o アァー もったいねー

なんか変なところに歯がはえてるような
よくわからん状況なんだけど











歯医者は病院の部類でも一番嫌いなジャンルですが(・c_,・`*)

















数年前に、虫歯の治療で通った某○イリスデンタルクリニック。

院長のおっさんが診察してくれたまではよかったが
神経を抜くことになって、診察台に乗って
麻酔をかけられた時にその事件は起こったのである。



歯科医師「じゃあ、神経抜いちゃうんで麻酔かけますねー」

アルコ「は・・・はぁぃ」

歯科医師「・・・おかしいなぁ」

アルコ「・・・?」

アルコ「△〇$?¶&仝※!!!!」

歯科医師「え?なに?」

歯科医師「あれ、痛い?麻酔したから痛くないはずだけど」

アルコ「ひぁひえぅ(痛いです)」

歯科医師「おかしいなぁ、じゃあもう一度麻酔うちますねー」

アルコ「えええ」

歯科医師「あれぇ? おかしいなぁ?」

アルコ「ひぁひえぅぅぅぅ(痛いです)」

歯科医師「僕は神経見つけるの得意なんだけどなぁ・・・」

アルコ「(つべこべいってねえでさっさと終わらせろ!)」

歯科医師「おかしぃなぁ・・・」











こうして、アルコの神経は結局



抜かれぬまま



診察は終わった。。。







歯科医師はアルコにこう言ったのだ。















今日は神経が見つからないので、また次回にしましょう。
















見つからねえなら仕方ねえや

根元だけ残されて削られた歯は、神経がむき出しの状態である。
そこにかぶせ物をして、アルコは診察終了・・・

麻酔がまだ効いている状態で、車を運転して家に帰って
車を降りたときのこと。







やたらひどい頭痛に襲われる。

おかしい。

これは横になろう。







いくらなんでもおかしすぎる







玄関の鍵を開けて中に入って

電話台の前で耐え切れずに倒れた。







やばい

これ死ぬのかも















電話になんとか手を伸ばし

思いついた姉の自宅電話をダイヤル







「お姉ちゃん、助けて」















びびった姉が娘をつれたまま飛んできてくれて

事情を話すとかぶせ物が神経に触れているだろうとのこと。

急いで歯科医院に引き返し、状況を説明するものの







1時間以上待合室で順番待ち(・c_,・`*)















( ╬◣ ◢)y━・~ オイコラ



( ╬◣ ◢)y━・~ こっちは頭割れそうで戻ってきてるんだぞ



( ╬◣ ◢)y━・~ 優先して診ようとかおもわねえのかよ



( ╬◣ ◢)y━・~ しばくぞコラ







なんて思いつつ、マジで涙が止まらないアルコ。

だって、倒れるほどの頭痛をずーーーーーーーーーーーーーっと我慢だもん。

ただかぶせ物をかぽってはずしてくれるだけですむのに
なんで後回しなのかがわからん。

結局スーツ姿のおじさんが自分の番がきたとき

おじさん「先生、さっきから見てるけどさ」

おじさん「いくらなんでもこの子最優先でしょ」

歯科医師「え?あ、そう?じゃあ坂埼さんどうぞ」








・・・(*´∀`)ヌッコロス











かぶせ物はずしたら、傷みがコロっと取れた。





( ╬◣ ◢)y━・~ これお前のせいだろ!!!



( ╬◣ ◢)y━・~ 二度とこねえからな!!!







というわけで、神経むき出しの状態でもう一度かぶせ物。

しかし今度は歯科医院を出てすぐにポロっと取れた(・c_,・`*)















それから歯医者は行ってません。

治療途中の歯もそのまま放置。

















なにもなかった・・・はずなのに















反対側の奥から2番目が

痛いのです。













行くなら絶対違う病院さがさねば;;










じゃあ寝ます。ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
コメント
この記事へのコメント
帰りにもいってたもんね
(;゚д゚)ァ....歯が痛いかもって;;
うちも同じく歯医者色付きの文字は大嫌いじゃ!!
ちなみに2年もいってませんww
虫歯も放置ww
いかなかんけど、行きたくないんだもん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
だってあのキュイーーン色付きの文字って音・・・
あれ聞いただけでもう
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
おかぁちゃーんですよww
はーちゃん、いやアルコお大事にねーww
2006/10/02(月) 04:34 | URL | かや(´∀`*) #-[ 編集]
かやさん・・・・。
色つきの文字が色ついてますよwww
うちの近くの歯医者は名医だぞw
大阪まで来て抜いてもらえばいいw
2006/10/02(月) 09:24 | URL | 日本 #-[ 編集]
すっげぇ痛そうでカワイソウ・・・
歯医者は悪いとこだとほんと
悲惨なことになるそうですから。。
お気をつけあそばせぇ;;
2006/10/02(月) 12:55 | URL | 桜ほのか桜 #BW6/sfyE[ 編集]
まめに行ってたら痛くなったりすることないのにぃ(´∀`*)
歯の痛さってまじで耐えれんからさっちゃんと行ってるねん 今んとこ月2回ペースだw
治療だけじゃなくて歯磨きとか気持ちいいでーwww

歯医者マイブームだよおー、
2006/10/02(月) 13:26 | URL |  ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
【かや】
かやと一緒にいるときも少し痛かったんだけど
ここまで痛くなると思わんくてさー
帰りの運転中に冷やすもの買うかどうか悩んで
結局大音量でELT流して、大声で歌って紛らわしてましたw

【日本】
そうか
わかった。
じゃあ男Tantoで迎えに来てw

【ほのか】
まさに大当たりですわ。
歯の治療に関しては喜ばしいことは何もないわね。
ホント思い知ったwww

【ひな】
よっぽどイイ医者なのか。。。
ちといい噂の歯医者探してみる。
2006/10/03(火) 07:48 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/288-b7dd5c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
