すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
いつも訪問ありがとうございますー

最近アルコの体調&気分があまりすぐれないため
ブログの更新がポコポコ穴あきになってます

なので、また調子が気分上々↑↑になるまで
不定期に更新することにしました。
いまでも不定期だけどね( ノω)コッソリ

本人生きてますんでご心配なく。

メイポは呼ばれたとき&気が向いたときにINすることにしてますので
トモロク邪魔でしたら削除していただいて結構です。
その際一言足跡残してもらえたら助かります^^

メイポにおける色々な問題を目の当たりにして
メイポ上の人を信じることに恐怖を感じてしまってまして^^;
ぷち人間不信になってるんですよね^^;

だからダーリンと一緒にテイルズで毎日遊んでいる日常です。
彼だけは信じても大丈夫って信じてるから^^
裏切ったら・・・








( ╬◣ ◢)m・・・ポキポキ



















( ╬◣ ◢)===○)Д`)゙、`;゙























すーさん:((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル













あと、携帯に励ましや心配のメールくださった方
メイポの状況をちょくちょく教えてくださる方
いつもありがとうございます。

現在すべてのメールの返信ができておりません。
いつか忘れた頃に返事を一斉送信すると思いますんで
気長にまってくださいねw





















あと、我が家のミヤマクワガタの旦那が息を引き取りました。
子孫がうまく残っていることを祈るばかりです(。-`ω´-)
コメント
この記事へのコメント
調子悪いか^^;
おまるの引退の日は来るかと思ってたけどまぁまったりきてくだされ。
大型パッチあったけど、ギルイン見ないっす;
クワガタの冥福をお祈りしまして…
三・三・七拍子!!
よぉ~~~~お
2006/09/28(木) 22:42 | URL | 将軍 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 23:27 | | #[ 編集]
消っさない消っさない♪
ログインするのwktkしながら待ってま(*´д`)ハァハァ

最後にお大事に+合掌…(゚人゚)
2006/09/28(木) 23:32 | URL | 銀 #ePBeqieE[ 編集]
久々登場変態トナカイもといじょーじだよw
元気があれば便秘にゃならん!
これ、俺んちの家訓b
暇になってきたぜw
復活のかほりをばらまいとこっとwww
っうぇうぇw
2006/09/28(木) 23:44 | URL | 戦車 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 10:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 16:37 | | #[ 編集]
元気かよおおおお

めっせぐらいたまには来て(*⊃ω⊂*)

あたいもあんまりめいぷる行ってないし(*⊃ω⊂*)ポッ
2006/09/30(土) 03:40 | URL | びだひな #-[ 編集]
クワガタ死んだか・・・
俺のとこも涼しくなってきて
昆虫墓祭りだわ
2006/09/30(土) 09:31 | URL | 日本 #-[ 編集]
あれですよ、蟻を飼えばいつどこでどの蟻が死んだか分からないから結構いいもんですよ~
逃げたら家食われてあぼーn
ぁ、白蟻だよねそれ( ^ω^)
2006/09/30(土) 23:34 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
今見たゎw
ぁれだ、周りのコトばっかりぢゃなくてさ
自分がまず1番に元気になるコト。
心も体もねw
頑張りすぎなぃで、頑張れよっw
2006/10/03(火) 18:45 | URL | ぁき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/286-12411d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
