すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
更新サボってましたー^^;
体調が優れず、なかなか苦戦中です(・c_,・`*)


アルコ父からまたお誘いを受けて
海釣りリベンジ行ってきました(。-`ω´-)
今回はアルコ父アルコと、アルコの両親のお友達のよしみんと3人。

朝5時に出発、6時ごろから船で沖に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
0924fish00.jpg
モーターにアルコ父のハゲ頭のシルエットが映ってますねー


?我が家の評価?

アルコ父・・・オールマイティー
アルコ・・・先攻たれ型
よしみん・・・一緒に釣りは始めてだが、結構自信ありげの様子。


つまり、アルコは最初にポコポコと釣って、後半は釣れないという。



今日のお目当ては「セイゴ」でした。
大物を何匹か釣って、帰って刺身にするのが最大の目標。



ei.png
おい、お前ら、今日のノルマは15匹だからな?


mi.png
20060827212544.png
Σ(゚Д゚;エーッ!




さぁ・・・キャスティングして、釣り開始。







30秒経過・・・







コンコン・・・ココココン・・・






20060827212544.png
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!







ぐいっと合わせて、リールを回して
第一号GET´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

でも、セイゴじゃなくてキスだった_| ̄|○



気を取り直して2本目・・・またキス_| ̄|○



それからアルコは調子よくキスを釣っていったんですが
しばらくしていきなり強い当たりを感じ




20060827212544.png
工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工
お、重いーーーーーーーー!!!
うおおおおおおおお



必死にリールを巻くアルコに容赦なく襲い掛かる魚パワー。
どんだけ大物なんだYO(╬⓪⓪)







と思ったら30cmくらいでした。
一応myタバコと比較してみた(●´ω`●)ゞエヘヘ
0924fish01.jpg
この子は無事刺身となりました。
後はほとんど15?20cmのセイゴとキス、ハゼ、コチ。








その頃のよしみん・・・







mi.png
ハゼ・・・







mi.png
またハゼ・・・







mi.png
(´;ω;`)ウッ・・・







まぁざっとこんな感じで。




総合釣果

アルコ父・・・セイゴ2、ハゼ1(キャスティング4回のみ)
アルコ・・・セイゴ5、キス5、ハゼ1、コチ1
よしみん・・・キス2、ハゼ2




おや・・・(。-`ω´-)
よしみんノルマどころか、セイゴ釣ってないですね・・・

ご飯抜き( ╬◣ ◢)y━・~







さて

無事家に帰還した3人。

早速アルコは魚捌きを強制させられる。

ei.png
アルコ、コチはツノがあるから刺さらんように気をつけろよ?


20060827212544.png
はーい










コチには十分注意してたんですけどね・・・



セイゴを捌いているときのこと。



鱗を取る作業中、頭とエラの部分を左手で押さえていたら
その手がずるっと滑って
エラで親指の腹をズバッ・・・

痛い・・・(´;ω;`)



今でも痛いです_| ̄|○



その分、名誉の負傷とでもいいますか。

よしみんも一緒に楽しく食卓を囲みました。

楽しかったからヨシ(。-`ω´-)





さて、テイルズでは初のデビュー
0924ywyume00.jpg

途中でクノ木を発見
みんなで一気に叩くどころか
ラグで落ちて、再INしたら死んでました( ´,_ゝ`)プッ
0924ywyume02.jpg


テチさんの召還で夢に戻り、無事に到着(*´д`*)ハァハァ
0924ywyume.jpg
何も売るものがなかったのは内緒(*ノωノ)
だって夢言ってみたかったんだもん^^




そして現在のはーつ
こつこつペースで狩りして、現在レベル73。
すーさんが78です。
すーさん早いっすよ。
0924ywyume01.jpg


最近のメンバー

すーさん&はーつカポと

めっしゅ&かやカポ
0924twfamily.jpg

見てられない、とか言われてるみたいだけど
0924twfamily01.jpg
あなたがたのラブラブモードのチャット
クラチャだからいつも丸見えよ(*ノωノ)

誕生日以来、メイポにINしてません。
またそのうちINします?´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
コメント
この記事へのコメント
テイルズといえば俺もちゃっかり
はじめましたので見つけたとき宜しくです。
でも、まだ始めたばっかりの初心者ですがね
2006/09/25(月) 22:20 | URL | アイスボーイ #1sPEZ1iM[ 編集]
さよならぁ~さよならぁ~
マル引退しました!
ちび丸ちゃん minimaru(ミヒマルじゃなぃよ?)
キャラデリしましたぜ!!!!
エリィー!今まで本当にありがとぉな!
楽しかったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
リアでも頑張って生き抜けバカヤロォォォ!!!!!!!
2006/09/26(火) 20:55 | URL | マル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/283-f7d915dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
