すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
みんなお祝いありがとうでした( *´艸`)ウフフ




いやぁ・・・
INしたの夜の19時半くらいだったんですけどね・・・

遭遇率の低いななたんと会えましたヽ(´┏∀┓`)ノイェーィ
0919msbd01.jpg
しかも毛が生えてました・・・
なんか普通すぎるね・・・
お引越しとか大変だけど、がんばって生き抜いてくださいよ( *´艸`)

そしてそこに翼がきてくれて、お祝いしてくれました^^
いつも鉄兜をかぶっている翼の素顔を公開www
0919msbd02.jpg
翼、いつもいろいろありがとう^^
うちがメイポで活動復帰したらギルクエやろうね^^*

将軍がINするのを待ってるつもりだったんで
待ち時間を有効利用(?)して、廃ヲタのところへGO。
0919msbd03.jpg
上げ逃げ成功したイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

だけど















死んだΣ(ノ∀`*)ァィター
0919msbd04.jpg
しかもミュウcに上げられたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
今度はミュウc上げ逃げプランですか・・・グエヘヘ( *´艸`)



なったんの叫びを切り口に、いろんな人がお祝いしてくれたー(*´∀`)
0919msbd05.jpg
中には誕生日かどうか確認して「どま」とか言ってる人いますけどねwww
他にもいろんな人から内緒やトモチャでのお祝いのお言葉をいただきました^^
みんな(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

さやかが爆竹でお祝いしてくれてうれしかった(●´ω`●)ゞエヘヘ
0919msbd06.jpg


ハゲがINして、改めてお祝いをくださいまして^^
そしたらちぇりー君からメッセが飛んできて
ハゲも加わってずっとしゃべってました( *´艸`)
0919msbd08.jpg
さくらちぇりーほのか様・・・すごいアバですね。
怖いわwww
卍qp様から筆卸権利いただきましたけど、20歳過ぎたら無効なんでヨロw


そして眠りから覚めたはーつがIN。
メイポで会うのはォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! でした^^
毎日テイルズでラブってますけどねwww
0919msbd09.jpg
はーつがプレゼントに攻撃手袋60%3枚くれたwww
なんつー高額なプレゼントなんですかwww
早速軍手にぺったり・・・
0919msbd10.jpg
結果は3戦中2勝1敗でしたヽ(´┏∀┓`)ノ

日付が変わり、落ちます!と挨拶した瞬間に将軍がIN( *´艸`)
0919msbd11.jpg
散々拡声器で三十路だのなんだの言ってくれちゃって・・・
将軍の今度の誕生日も三十路だって祝ってあげるわ( *´艸`)ムププ

さやかが再INして、今度はガシャチケをいただきました・・・(´;ω;`)
運試しにきのこ神社へεεε===ヽ(´┏∀┓`)ノ
0919msbd12.jpg
結果は「魔力の棒70%」でした(*´∀`)
スターライトとか、ナックルベストとかじゃないだけ
まだ運は残ってるのね( *´艸`)

いいことありますように(*ノωノ)
素敵な1年になりますように(*ノωノ)

お祝いしてくれたみんな
この場を借りてもう一度

本当にありがとうございました(*゚∀゚)o彡

チャットや決定的シーンが載せられなかった人、ごめんね;
ななたんの屁はssとれてなかったんで、なな先生にお任せします(`・ω・´)シャキーン

コメント
この記事へのコメント

誕生日だったんだ
おめ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
2006/09/20(水) 03:49 | URL | どら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(水) 07:39 | | #[ 編集]
37なんだろ??
仲間じゃn^^v

2006/09/20(水) 09:50 | URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
【どら】
アリガト━━━━( ;´д`)爻(´д`; )━━━━!!!!
これでますますエロにも年季が入りますwww

【匿名弓師様】
彼の引退の話は本人からメールをいただいたよ。
まぁこれからを考えたことなら、止めることもできないし・・・
またいつかみんなで笑える日がくるといいね。
お祝いありがとでした(●´ω`●)

【ちょにG】
かわいそうだけど、ちょにG様には
オフ会で引っこ抜き決定ということで。
ほのか様同伴で実行いたします。
男の最後の生き様を彼に見せてやってください。

(笑
2006/09/20(水) 10:42 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
20歳になったら無効ですとォ!!
い、急がねばぁ!!
2006/09/20(水) 15:17 | URL | 桜ほのか桜 #BW6/sfyE[ 編集]
痛そうだからやめてくれy。。
まだまだ役にたってんだから。。

19にもなって役にたってないやつ抜いたほうがよくない??
2006/09/20(水) 20:45 | URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
アルコsは幸せですね
祝ってくれる人がたくさんいて
この前のコメントの返事がないのは残念ですが・・・
そんなことはどうでもいいです(ぁ
2006/09/20(水) 20:54 | URL | アイスボーイ #1sPEZ1iM[ 編集]
ホンマに+。:。゚(人〃∇〃)*+オ。:。゚メ*゚デ。:。トォ+゚(〃∇〃人)゚。:。+
四捨五入して三十路なのゎどまぃ^^*(ぁ
2○歳の1年がぁるこにとって素敵な1年でぁりますよぉに・・・(∩∀`*)
2006/09/21(木) 09:00 | URL | ぁき #-[ 編集]
【ほのか】
20歳過ぎるまでにオフ会開催できるかねぇ(笑
東京まで行くなら新幹線代よろしくねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

【ちょにG】
役に立ってるブツも貴重だが
これから時代の先端に立つブツも貴重なのでゎ?

(゚∀゚)神のヨカーン

【アイス】
うん。ホントに恵まれてると思う(ノ∀`*)
前のコメントは何事もなかったように追加しておきました_| ̄|○
ごめんなさいil||li(つω-`。)il||li

【ぁき】
おめーもすぐだよ( ╬◣ ◢)y━・~
2006/09/21(木) 16:38 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
おめでと♪
人生がんばれよ
2006/09/23(土) 16:54 | URL | ● #-[ 編集]
あるきょぉぉぉぉんv-34
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
(☄ฺ◣д◢)女は熟してからが味があるのよ
2006/09/24(日) 16:12 | URL | 奈奈 #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 06:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/282-a30f9537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
