すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
なんか引退する人と140歳を迎える人が多いですね@@;
仕様でしょうか??


ちょっと露店開いてたらいろんな人がきてくれました。
0915msroten.jpg
阿修羅、ソルたん、将軍^?^
いっぱいおしゃべりしてくれてありがとー^^

どらと、みぃたんもきてくれたw
どらの顔文字かわいすぎるよwwwwwwwwwwww
0915msroten01.jpg

興奮しすぎです^?^
0915msdora.jpg



どっかのラストが引退とかwww
移鯖なのかな?軍手買えずですまんかったのぅ。

ってか将軍、あたしはうんこじゃないです。
0915mslast.jpg

0915mslast02.jpg
せめてunkにしといて;;

すかさず将軍の140歳のお祝い^^(もう142だけどねwww
0915mssyogun140.jpg


そしてなったんも140だそうで^^ おめでとー!
0915msnasu140.jpg
拡声器で叫ぶと銀が反応してくれるの楽しい^^

ってかテイルズINせんかいwwwレベル13でとまっとるやんけwww


なったんとズバリィさんとマゲとしゃべってて
ふとトモロクのリストみたらこんなんでましたwww
0915msry.jpg
偽者だらけで困るわ(`L_`)そろそろ決着つけたら?(笑




そして・・・久々にこの変態にお目にカカッタ・・・



















キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!!!





































キモイよママン
0915msakiota01.jpg

今じゃF2も解禁みたいですねwww
0915msakiota02.jpg




ってか


この変態
上げ逃げした上に、緑蟲2個も落としていったwww

売るだけだっつーのに;3;

10%実験台にさせてもらいますorz

鼻毛楽しみにしてるね(*・ノ3・)コッショリ







日本が仕事なんぞしてるから、おかげで週末は雨ですよ。
釣り楽しみにしてたのに(゚ロ゚メ)プンスコ!




FC2ランキング
b_02.gif
↑ぽちっとクリックして、応援お願いします(*・ω・)(・ω・*)ネー
コメント
この記事へのコメント
>>ってかテイルズINせんかいwwwレベル13でとまっとるやんけwww

ごめんなさいと思う
2006/09/16(土) 00:57 | URL | 銀 #ePBeqieE[ 編集]
変態sには例の件伝えておきました(*ノ3)コッソリ

ついでに上げておきました(*ノ3)コッソリ

2006/09/16(土) 11:04 | URL | ハウ #-[ 編集]
雨絶対俺のせいじゃないわ( ´△`)アァー
2006/09/16(土) 16:37 | URL | 日本 #-[ 編集]
オイラの友も・・引退多いな(*´д`;)…

感染引退とでも・・言うのかw
 
まぁ・・わしゃ引退ゎせんけど| 冫、)ジー     |)彡サッ

どこの人の友も変態っているんやね
(・∀・)人(・∀・)
ん?(゚σ・・゚)ホジホジ

わしヵーーーーーーーー!!
そうです、わたしが変なネナベですb

ズンドコズンドコ(稲中卓球部のネタ)

2006/09/17(日) 11:21 | URL | まぁこ #-[ 編集]
【銀】
INしたからヨシとしよう(*´∀`)
レベアポおめw

【はぅたn】
伝言ありw
最近はリアも充実みたいでw
がんばw

【日本】
遠慮するなよ~( ^,_ゝ^)ニコッ
まぁ仕事おちついたらまたアホしよ(*´∀`)
それまで雨は我慢するよ;3;

【まぁこたn】
もうね
まぁこたん、うちと同じ匂いがするんだよwwwwwwwwww
愛が芽生えたわwwwww
2006/09/17(日) 11:32 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 19:56 | | #[ 編集]
んちゃw
お祝い拡声器ありまとぅ(〃∇〃)
あの・・・・・
屁いらないので[影]ω ̄)
今度横に行きますので覚悟!
2006/09/18(月) 02:33 | URL | ナスリィ #gdfxEFgg[ 編集]
メイポしましょう( ゚Д゚)y─┛~~
2006/09/19(火) 12:06 | URL | どら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/280-4915c6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
